チョークアートスタジオマキアートのブログ  ~あったか似顔絵チョークアート~

北海道在住チョークアーティスト鈴木真希によるブログです。似顔絵入りウェルカムボード、各種お祝いボード、店舗看板等を制作・販売をしています。当ブログでは、チョークアート作品や日々の活動をご紹介させて頂きます。


テーマ:
本日発売の日刊スポーツ紙に、チョークアーティストとしての私の取材記事を載せて頂きました!

新聞社様の許可を得ましたので、UPさせて頂きます^^







内容は、チョークアートでオリンピック代表選手を応援しています、というものです。
1/2ページを大きく使っての記事、またカラーで取り上げて頂いて、とても嬉しく思います^^
予想していたスペースの20倍位あったので、購入して朝からびっくりしました!

今夜、高梨選手がオリンピックの大舞台で競技されるので、高梨選手の応援ボードも写真に収まり、とてもいいタイミングでこの記事を載せて頂いた事に感謝感謝です^^
日刊スポーツ様、本当にありがとうございました。
スピードスケートの師円選手のボードもうつってますね^^

今夜、高梨選手の地元、上川町では、地元応援イベントが行われ、そこでこの絵も飾って頂けるという事でとても嬉しいです。この絵に込められた上川町の皆様の想いが高梨選手に届く事を、そして、高梨選手のご健闘を、私も心から応援しております!!

頑張れ、高梨沙羅選手~!!
自宅で高梨選手のチョークアート応援イラストと一緒に応援しています^^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チョークアートスタジオマキアートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。