チョークアートスタジオマキアートのブログ  ~あったか似顔絵チョークアート~

北海道在住チョークアーティスト鈴木真希によるブログです。似顔絵入りウェルカムボード、各種お祝いボード、店舗看板等を制作・販売をしています。当ブログでは、チョークアート作品や日々の活動をご紹介させて頂きます。


テーマ:

こんにちは。チョークアートスタジオマキアートのマキです。

 

こちらもちょっと前の事になるのですが、【バースデープランナー】の資格を取得しました。講座や制作など、ワクワクと楽しさがたくさんつまった2日間でした^^

 

(卒業制作と一緒に記念撮影。テーマは夏のアイスクリームパーティー)

 

2日間の講座では、色とりどりの可愛らしい素敵な食器やテーブルクロス、紙ナプキン、バルーン等などに囲まれ、基礎や応用を色々教えて頂きました。

 

 

バースデープランナーという資格を知ったのは、資格を取得した知り合いから、お教室看板をチョークアートで描いて欲しいという依頼を受けたのがきっかけでした。こちらです→

 

 

札幌で活躍されているMALPEさんです。こちらの看板を描く為に、たくさんのワクワクする素敵な写真やアイテムを拝見しているうちに、私も興味がわいてしまったのです^^

 

ビジネスプランはまだありませんが、これから育児や誕生日パーティーなどで、バースデープランナーの知識を役立てていきたいと思います。(チョークアートにも何かプラスのエッセンスを加えられたらいいなぁ。)

 

チョークアートスタジオマキアート

鈴木 真希
ホームページ

https://maki-art.jimdo.com/

本格チョークアートを5000円からオーダー可能です。似顔絵ウェルカムボードや各種お祝いボード、看板等、お気軽にご相談下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。