Chalk Art 1go1eブログ

チョークアート描いています


テーマ:
3月5日(日)11:00~15:00
姫路駅前キャッスルガーデン芝生広場
にて東北支援プロジェクトハートフルフェスティバルがされます。
私もワークショップで出店させていただきます。
音楽や体験ブースなどもあり楽しんで頂けるイベントです。
たくさんの方のご参加お待ちしています。

{DF41F8B1-28F1-4A81-BB53-62D8EF73CFF7}

ワークショップでは、ひと足先の春を感じて頂けるよう、サクラ🌸の花かクマ🐻のてんとう虫🐞
どちらかお好きな方をご用意して皆様のお越しにお待ちしております。

どちらも下絵があるのでチョークアート初めての方でも大丈夫ですよ!!
ぜひこの機会に体験して下さいね!!

{25C2C8A4-3EAC-4619-B03C-B1E8C3896193}

{1744A63C-6EAF-4832-AF70-7220C5AD6464}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は娘の16歳の誕生日。🎂
ペシュさんのケーキでお祝いと思ってたのに
お友達に山ほどのお菓子もらって、食べて来たらしく、「お腹いっぱいで食べられない」
なんて言われて、がっかり😓
私は、美味しく頂きました😋

{1CF6B28E-43A6-4254-83A6-00DE3329BB85}

{4A3656C2-7353-4C4D-A487-488D1C6506BF}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、いつもお世話になっているパナホーム兵庫さんで今、流行ってるポーセラーツを体験してきました。

いつもと違い今日は、生徒で参加。
ポーセラーツは、白磁のお皿に専用のテンプレートを貼っていき、仕上げは、窯で焼いて固定させるそうです。
焼くと洗っても絵は取れないので食器としても使えます。

これが私の作品。🎎
可愛く仕上がりました。自画自賛😅
{959EA19C-56C5-48CB-9BFA-1DE14014B792}

左が一緒に参加されてたAさんの作品。
同じテンプレートでも配置が違うとちょっと印象が変わりますね。{27FB6259-9F79-436D-BA03-288D1E5BE93E}

ComClaireコムクレア  Chisa先生の作品。
お教室もされています。
{DE07A403-D136-466C-B046-E7ADE782E35F}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。