★ご挨拶&UVケア★ | ChaliceWellのブログ

★ご挨拶&UVケア★

初めまして!
今年度の4月より入社いたしました野口です!


入社してから早1ヶ月...もう5月ですね♪
5月といえばGW(ゴールデンウィーク)!!!
ここ数日いいお天気でお出掛けしたくなりますね(^^)★


晴天で気になるのが紫外線。
まだ5月だから~...と紫外線対策怠っていませんか??
5月は日焼け後の黒い肌、シミやシワの原因となるUV-Aが1年間の中で最も多い月です(*_*)
しっかりと今のうちからUVケアを始めて暑い夏を乗り越えましょう☀︎


たくさんの日焼止め商品があって、どれがいいのかお悩みの方に。
chalicewellが2つの商品をご紹介いたします\(^^)/

まず一つ目☆





ミドリムシで有名なユーグレナが展開している化粧品ブランド「B.C.A.D.」からUV美容液が発売されました!
紫外線だけでなく、肌荒れや乾燥からも肌を守ってくれるこのUV美容液。
肌が弱い、化粧品でかぶれやすいといった方にも安心して使用いただける商品です。
みずみずしく軽い感触で素肌のような仕上がりです♫
毎日使うものだからこそ、肌にやさしいものがいいですよね!


もう一つおすすめの商品は...ESTESSIMOのエレメントヴェール。



「化粧下地」「色むら補整」「毛穴カバー」「環境ストレス保護」「UVカット」
なんと1本で素肌感と保護力を備える補整UVクリーム!!
わたしも早速使用していますが、薄付きなのに透明感が出るのでこれ1本だけでベースを済ませています。
手放せない化粧品の仲間入りです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こちらはサンプルがございますので気になった方は是非スタッフにお申し付け下さい♪

ちなみに1日の中で10:00~14:00の間が最も紫外線量が多いのだとか。
しっかりケアをして美白を目指したいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。
これから少しずつ更新させていただきますのでよろしくお願いいたします!゚・*

Chalicewell のぐち