【和歌山県西牟婁郡白浜町】Esthetic Salon Chaleur (シャルール)

美容&健康の事、些細な日常の出来事を書いています。

当サロンでは、CIDESCO認定インターナショナルエステティシャン、CIDESCO認定アロマセラピスト、日本ワックス脱毛協会認定技術者がカウンセリング、トリートメントさせていただきますはな


  s.heat*MENUs.heat*


  キラキラフェイシャルキラキラ               

ナチュラルコース (60分) 5500円   リフトUPコース  (70分) 7500円


                         トラブル肌改善コース(70分) 7500円                          


  キラキラアロマボディキラキラ

ナチュラルコース (40分) 4500円   引き締めコース (40分) 5500円


            (60分) 6500円              (60分) 7500円


            (90分) 9000円              (90分) 10500円


  キラキラオプションキラキラ


ハンドマッサージ 1500円

フットマッサージ  1500円

ヘッドマッサージ  1000円


ネックケア(首のパック) 1500円


パンツWAX脱毛パンツ

ブラジリアン(VIO全て) 5500円


プレイボーイ(V形を整えてIO全て) 5500円 


新規の方は全メニュー20%OFFさせていただきます★ハート★

施術中、電話に出れない事があります…


  後程折り返しお電話させていただきますが、もし掛かってこない場合


  お手数ですがメールでお願いいたします。

和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399-619

090-8938-6631

esthetic-salon-chaleur@docomo.ne.jp

営業時間10:00~(最終19:00
定休日/日曜祝日
完全予約制

女性専用サロン
P有


Esthetic Salon Chaleur

お店までの写真

矢印詳しい場所はこちら矢印










テーマ:
先月ですがメッチャ大きい伊勢エビ貰いました!

写真撮りたかったので母が頑張って押さえてくれてます(笑)




元気良すぎてさばくの大変!(笑)

私と妹二人がかりで伊勢エビを押さえ、母が包丁でグサッ

それでも動き続けるエビさん!

お刺身とお味噌汁にしていただきました。

ぷりっぷりで美味しかったです!


ではでは!See you !!

Esthetic Salon Chaleur (シャルール)
和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399-619
09089386631
esthetic-salon-chaleur@docomo.ne.jp
完全予約制
女性専用サロン
定休日 日曜祝日
営業時間10:00~(最終19:00)
P有

大変申し訳ございませんが施術中、電話に出れない時があります。後程折り返しお電話させていただきますが、もしかかってこない場合、お手数ですがメールでお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先月iHerbで買ったものです


いつも買ってるオートミール2種

ココナッツフレーク←いつもはココナッツシュレッドやけど今回はフレークにしてみた

BBQソース

レッドペッパーとブラックペッパー

ブラウンマスタード

ローハチミツ

バスソルト

チョコレート
(カカオ85%、カカオ71%、カカオ70%のエスプレッソ、カカオ70%オレンジ)

来月また頼むかなー。

でも今月富澤商店で強力粉、バター、ナッツ類、その他もろもろ買ったから冷蔵庫も食品棚もいっぱい…。

棚の隙具合を見て注文だね(笑)

iHerbはオーガニックのものが安く買えるのでホントにオススメです!

ではでは!See you!!


Esthetic Salon Chaleur (シャルール)

和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399-619
09089386631
esthetic-salon-chaleur@docomo.ne.jp
完全予約制
女性専用サロン
定休日 日曜祝日
営業時間10:00~(最終19:00)
P有

大変申し訳ございませんが、施術中、電話に出れない時があります。後程折り返しお電話させていただきますが、もしかかってこない場合お手数ですがメールでお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先月作ったハロウィンクッキー


ブラックココアとかぼちゃ

グルテンフリーの米粉クッキー

素朴な味なのが好きです

ではでは、See you!!


Esthetic Salon Chaleur(シャルール)
和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399-619
09089386631
esthetic-salon-chaleur@docomo.ne.jp
完全予約制
女性専用サロン
定休日 日曜祝日
営業時間 10:00~(最終19:00)
P有

大変申し訳ございませんが、施術中、電話に出れない時があります。後程折り返しお電話させていただきますが、もしかかってこない場合、お手数ですがメールでお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日に引き続き、ここ約1ヶ月で作ったおやつをご紹介

コーヒーチョコチップクッキー


全粒粉ビスケット

クッキーとビスケットはお供え用として作りました。

クッキー作ったの久しぶりだったな(笑)

ローチョコ

これ100均のシリコン型で作りました!

簡単で可愛く出来て満足(笑)

スイートポテト

裏ごしするの母にかなり手伝って貰いました(笑)

この時右手首痛めてて拇指球も凄く痛くてダンベルでの運動もストップしてました…。

無理して頑張ってエステの仕事が出来なくなったら大変なので。

今はだいぶ良くなったのですが昔から関節が弱いみたいで…。

仕事に差し支えのない程度に色々頑張っていきたいと思います。

ではでは!See you!!


Esthetic Salon Chaleur(シャルール)

和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399-619
09089386631
esthetic-salon-chaleur@docomo.ne.jp
完全予約制
女性専用サロン
営業時間 10:00~(最終19:00)
定休日 日曜祝日
P有

大変申し訳ございませんが、施術中、電話に出れない時があります。後程折り返しお電話させていただきますが、もしかかってこない場合、お手数ですがメールでお願いします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様お久しぶりです

メッチャ久しぶりの更新となってしまいました。

ここ約1ヶ月で作ったパンをいっきにご紹介

ブルーベリーパン


カフェオレパン


黒豆パン


スイートポテトあんぱん


栗の渋皮煮入りパン


あとシナモンロールとか、かぼちゃの食パンも作ったんだけど写真撮ってないんですよね(笑)

もちろんグルテンフリーの米粉パンも焼きましたよ

明日はここ約1ヶ月で作ったおやつをご紹介しますね!

ではでは!See you!!

Esthetic Salon Chaleur (シャルール)
和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399-619
09089386631
esthetic-salon-chaleur@docomo.ne.jp
完全予約制
女性専用サロン
営業時間10:00~(最終19:00)
定休日 日曜祝日
P有

大変申し訳ございませんが、施術中、電話に出れない時があります。後程折り返しお電話させていただきますが、もしかかってこない場合、お手数ですがメールでお願いします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたiHerbでのお買い物の紹介

買ったの結構前だけどねー(笑)


オーガニックのオートミール
今回は極厚タイプにしました!
グラノーラにはこっちがいいかな
前回頼んだのはオートミールクッキーにいいと思う
まぁ完全に私の好みだけど(笑)

Non-GMOのピスタチオ
おつまみにもおやつにもいいでしょ

オーガニックのケチャップ
とにかく安い!ありがたい!
ケチャップ作ったりしてたけどお金も時間もかかるんよなー
だから自分でケチャップはもぉ作らないかな(笑)
私が買った時は680gで422円でした

オーガニックのメープルシロップ
香りも味も色も凄く濃い!
メープルシロップなんだけど少し黒糖のようなコクがある感じ

オーガニックの白ゴマタヒニ
まだ使ってないけどドレッシングとかタレとか手作りおやつにも使う予定

オーガニックの全粒粉パスタ
これもまだ食べてないけどソースがよく絡まりそう!
何のパスタにしようか考え中

オーガニックのパンプキンシード
塩味でたまにおやつに食べてます
おつまみにもオススメ!
家族みんな食べてます(笑)

オーガニックのドライフルーツ&ナッツ
味付けしてなくて素材そのものの味です
アーモンド、パンプキンシード、サンフラワーシード、レーズン、クランベリー、ブルーベリーが入ってました
これもおやつにいいですよ

歯磨き粉
この歯磨き粉好きなのです

ベジウォッシュ
野菜はこれで洗ってます

サンダルフォーの栗ジャム
近々食パン焼いて栗ジャム塗って食べる予定!楽しみっ

歯磨き粉とパンプキンシードが大量なのは人にあげるやつね!

まぁこんな感じかなー。

そして次に頼むやつ既にいくつか決めてるのだ(笑)

まだ先だけど楽しみっ

ではではSee you !!

一応iHerbのLINK貼っておきます

興味のある方はどうぞ→http://www.iherb.com?rcode=LRN581

Esthetic Salon Chaleur (シャルール)
和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399-619
09089386631
esthetic-salon-chaleur@docomo.ne.jp
完全予約制
女性専用サロン
定休日日曜祝日
営業時間10:00~(最終19:00)
P有

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この前米粉パンでフレンチトースト作りました。

もちろん卵、乳製品、大豆製品不使用です。


Non-GMOでオーガニックのメープルシロップをたらりとかけていただきました。

思ったより美味しく出来て自分でもビックリ!(笑)

しかも焼いてる時すでに良い香り~

バニラビーンズとココナッツオイルのおかげかな

たまーに食べたくなる甘い朝食にいいかも

この時はライスミルクで作りましたが、好きなミルク(アーモンドミルクや胡桃ミルク、ココナッツミルクやカシューミルクなど)でOKです。

どのミルクも簡単に作れますよ。

食べたいものを食べて、少しでもストレスフリーな生活を

ではではSee you !!

Esthetic Salon Chaleur (シャルール)
和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399-619
09089386631
esthetic-salon-chaleur@docomo.ne.jp
完全予約制
女性専用サロン
定休日日曜祝日
営業時間10:00~(最終19:00)
P有

大変申し訳ございませんが、施術中、電話に出れない時があります。後程折り返しお電話させていただきますが、もし、かかってこない場合、お手数ですがメールでお願いします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
前に作ったおやつ

米粉クッキー2種

紅茶と抹茶です

これは自分用ではなくて人にあげるやつね

グルテン、卵、乳製品、大豆製品、アーモンド、オートミール、果物がダメなので色々考えながら作ってます。

前まではアーモンドOKだったのでアーモンドプードル使ってたのですがダメになったので胡桃プードルに。

オートミールOKだったのがダメになったのでオートミールクッキーが米粉クッキーに。

ミルクを使いたい時は胡桃ミルク、ライスミルク、ココナッツミルクを作って使ってます。

バターがダメなので圧搾1番搾りの菜種油やオーガニックのココナッツオイルを使ってます。

他にも米粉パンで作ったラスクも2種作ったよ。

写真はまたまた撮るの忘れたよ(笑)

まぁ意外と何とかなるもんですね

限られた材料でレシピを色々考えるのはかなり楽しいです

悩むけど、失敗もするけど、美味しく出来た時は最高に嬉しいしどんどん自分のレシピが増えてくのが嬉しい

たまに、無限に色々作れるかもしれないとか思ってる←素人やのにメッチャ自信過剰!(笑)

それにね、お肌がすっごくキレイになっていくのを見ると『あー、私ちょっとでも協力出来てよかったー』って思う

美容や健康の為、アトピーやアレルギー、何かの病気で食事制限してる方って沢山いてるけど、皆さん食べれないストレスが凄く大きいと思う

そのストレスを少しでも取り除けたらなーと思ってます。


これは自分用のフルーツグラノーラ


今回はオーガニックの玄米シロップを使ってみたよー

かなり甘さ控えめやけどなかなかいけますな。

小腹が空いた時にパクりと食べております(笑)

栄養もたっぷりでございます。

私は、おやつ=お菓子ではないと思ってます

季節のフルーツとか季節の野菜、夏はトマトやとうもろこし、秋はさつまいも、かぼちゃ、栗など
あと小魚ね!カルシウムたっぷりだよー


ではではSee you !!

Esthetic Salon Chaleur(シャルール)
和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399-619
09089386631
esthetic-salon-chaleur@docomo.ne.jp
完全予約制
女性専用サロン
定休日日曜祝日
営業時間10:00~(最終19:00)
P有

大変申し訳ございませんが、施術中、電話に出れない時があります。後程折り返しお電話させていただきますが、もし、かかってこない場合、お手数ですがメールでお願いします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです

最近作った簡単おやつ2つをご紹介

まずはポップコーン


今回は塩味じゃなくて甘いやつ

材料はポップコーンの種、ココナッツオイル、ココナッツシュガーの3つだけ

全部オーガニックのものを使用でポップコーンの種はNon-GMOだよ


揚げないさつまいもチップス


材料はさつまいも、ココナッツオイル、きび糖、塩の4つだよ


手作りだと甘さの調節が出来るし、材料も自分で選んで自分で買いますよね?

なにより添加物を摂らなくて済む。←これが一番大事!(笑)

市販のお菓子はマーガリンやショートニング、乳化剤、アスパムテールなどの人口甘味料などたーっぷり入っております…。

市販のお菓子どころかパン屋さんや、ケーキ屋さんでも使われているのが信じられない。

もちろん使ってないパン屋さんやケーキ屋さんも沢山あるよ!

たまに広告で『マーガリンをたっぷり使用した◯◯』とか書いてるけどかなり謎(笑)

そーゆー物を売らないでいただきたい。

何でお金を払って身体に悪いものを食べないといけないのさ…。

ホント悲しい事に添加物だらけの世の中ですが、手作りすればあまり添加物を摂らなくて済むのです。

100%無添加の物しか口にしないのは難しいのかもしれないけど、出来るだけ手作りすれば添加物をあまり摂らなくて済む。

お肌がキレイになりたい。少しでも元気で健康になりたいと思っているのであれば、まずご自身の食生活を見直すことです。

私もまだまだ勉強中ですし、完璧とは言えないですが、少しずつ自分の出来る範囲で変えていってます。

皆さんも一緒に勉強して健康でキレイなお肌になりましょう!

皆さんにとって素敵な1日をお過ごし下さい

See you !!

Esthetic Salon Chaleur (シャルール)
和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399-619
09089386631
esthetic-salon-chaleur@docomo.ne.jp
完全予約制
女性専用サロン
定休日日曜祝日
営業時間10:00~(最終19:00)
P有

大変申し訳ございませんが、施術中、電話に出れない時があります。後程折り返しお電話させていただきますが、もし、かかってこない場合、お手数ですがメールでお願いします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この前おばーちゃん家にあった本をチラッと読みました

親戚の人が借りてきた本なんだけど






凄く良い言葉

全部よかったんだけど特に好きな言葉を載せてみました。

ではでは!See you !!

Esthetic Salon Chaleur (シャルール)
和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399-619
09089386631
esthetic-salon-chaleur@docomo.ne.jp
完全予約制
女性専用サロン
定休日日曜祝日
営業時間10:00~(最終19:00)
P有

大変申し訳ございませんが施術中、電話に出れない時があります。後程折り返しお電話させていただきますが、もしかかってこない場合お手数ですがメールでお願いします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。