今日は成人委員会のPTA講座の講師として
厚木西高校に行って来ました♪

役員さんを入れて30名の方が参加して下さいましたよ(≧∇≦)
ありがとうございました(^-^)/

本当はもっとたくさんの方が参加したいと
おっしゃって下さったようですが
30名までと、決まっていたようで
残念ながら参加出来なかった方もいらっしゃったようですm(._.)m

毎月第4土曜日にアミューにて体験レッスンをやっているので、良かったら参加して下さいね(≧∇≦)

今回は、やはりこの時期なので
クリスマスリース作りをしました。
皆さん思い思いに好きな作品を作ってました〜♪

素敵な作品が続々と完成しましたよ〜★

色を作るのに、悩んで時間がかかっていましたが、アレンジは皆さんとても早く
思いの外早く終わることが出来ました(≧∇≦)


皆さん、楽しんで下さった様子で
講師冥利につきます(≧∇≦)

今回は、完成した作品の写真をUPしますね。
全員の作品を取りたかったですが
残念ながら、教えなが写真を撮るのが難しく
ちょっとだけですが、ご紹介します(≧∇≦)

講座の様子の写真は後日ご紹介しますね〜♪