父と子と聖霊

テーマ:


ゲームセンターで 



父である夫とその子  


こんなの取ってきました。



車内(朝方)撮ったので映りが怪しんですがパンダです。
なんでもジブリの宮崎監督の作品にでてくるキャラクターらしいんですが、宮崎アニメは結構好きながら全くノーマークな作品でした。
  なんか友達がいうには、どうしようもないヒドイ内容のアニメ?だとか言う話なんですが、不明です。
今度機会があったら見てみようかな。まぁ一応取ってきたって事で。




余談ですが、カモミール茶とかいうのを飲んだらヤバイくらいマズくてビビりました。
どういう物かわからず砂糖を入れてしまったのがまずかったのか

ミントガムを溶かして飲んでる 
ような不快感でした。
 まじ、ありえない味なので冷めてからイッキで飲んだら悲しくも無いのに自然に涙が出てきました。


マズスギ....

AD

久々に

テーマ:

★ポインタを当てながら宝探し風に読んでみよう★



風邪とか引きました。



お腹に爆弾抱えてて、どこにもいけません。



いきなり、ピーゴロゴロって来るから、その時に近くにトイレがないとエライ事になります。ついでに熱が38度くらい出てます。



余談ですが、熱があるからって安易に解熱剤とか飲まないほうがいいって話を思い出しました。
ウィルスとかは熱に弱いから、ウィルスとかを殺すために体がわざと発熱するのが風邪引いたときに熱がでる原因らしいです。だから無理やり熱を下げてしまうと逆に風邪が長引いたり、症状が重くなる可能性があるという話です。ただ、熱が高く、体調が悪すぎて水分とか栄養が取れないって時は一時的に熱下げて水分補給したほうがいいらしいです。



という、結局どっちつかずな話をしたところで終わっときます。

AD

雪原の向こう側

テーマ:
微妙に遠出した帰り道の話です。


用事があって帰路を急いでたんですが、今日の札幌は季節はずれの吹雪でして、夜になって気温がー3度とかまで下がった事も手伝って路面が鏡面仕上げ並にツルツルでした。そんなわけで高速が通行止め+ノロノロ運転で全然進まないんです。時間は迫るし車は進まないしでして、しょうがないので国道を捨てて裏道をかっ飛ばして行く事にしたんです。

んで、雪原の中の細い道を70kphくらいでかっ飛ばしてたらイキナリ前方に雪の壁が現れたんですよ。 要はT字路がある事に気づかなかったんですが、急ブレーキを踏んでも道路がツルツルで止まるわけもなく

「ヤバイ ヤバイ 絶対事故った!! 」

と思いました。なんていうか人ってマジヤバイ時って状況がスローモーションで見えるんですね。 まぁそれはどうでもいいんですけど


「あぁこれが誠さんの見たスピードの向こう側なんだな」


と思う暇は無かったうえに、ネタがマニアックすぎて申し訳ないなと、今書いてて思いました。

それでですね。まぁなんというかよくわからないんですけど、とっさに神ドリフトをして直撃をさけ、雪の壁を削りながらですが無事に車を停止させました。

後で考えると、雪の壁を乗り越えて雪原にダイブか急ハンドルによる横転とかが予想されただけに、マジ神ドリフトすぎだなーって思います。


因みに偉そうに語ってますが私は助手席に乗ってただけで、運転してたのは友達です。
AD

春ですね。

テーマ:
今日の札幌は非常に暖かい日でした。10℃近くになったんではないでしょうか。これから、段々暖かくなって雪も無くなってくると過ごしやすい季節になってきます。


なにより




街のおねーちゃん達が薄着になってくるのでワクワクしますね。

2005-03-07

テーマ:
こんにちわ。

今日は心理テストをしたいとおもいます。

これ、当たるから覚悟してね(何



Q1

あなたの好きな異性のタイプを3つあげてください。




((あげた??まぁ、あんまり考えすぎないのがコツね(何 ))














では、その3つのタイプを兼ね揃えた人が2人がアナタの事を好きだといいます。あなたはどちらか1人を選ばなくてはいけません。

そこであなたが選んだ理由とは?



((おk?まぁ、ここはゆっくり考えてくださいね。))







では、答え?は後ほど『σ(´∀`●)アタス』のコメントで発表しまーす。
たのしみにしててね(ノー`*)ノ”


【おまけ】
http://www.iii.ne.jp/usami/uranai.htmヽ(´ー`ヽ)ヨイショ。