んにちは。

久しぶりです。最近はもっぱらミクスイです。何回言うねん俺。

昔の記事に(多分)URLあるから登録してね☆



ということでモッズヘアはなんかいいらしいですよ。


ちなみに僕はシャンプーはラックスです。ラックスはガチです。


パイナポー


これがパイナポーみたいな感じだなと思ったらそのままで「パインアップ」っていうらしいです。


プ ロ の 技 術 は す げ え 


見ろ→http://www.mods-style.com/blog.html


ということなんで僕もえびちゃんみたいになれるようにがんばります。終わり



AD


なあああああゆきいいいいいい。俺です。

道路の雪も溶けてもう春やねぇと一人ウッキウキだったのですが、

さっき帰宅してきたら雪がごっそり積もってて一人下がってました。

はい突然な流れでこれね。


ゲーム商品名『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』

発売日:2006年3月2日(木)

詳しくは→http://www.d3p.co.jp/disneygames/narnia


何こいつ

バロス  きゅーあーる


おもしろそうですね。誰か買って貸してください。でわ。

AD


新です。 俺です。

テクノコーシンは関係なかとです。

かれこれ3ヶ月ほどかけてやっとできました!!!!!

片付け&部屋にパソコンの導入。(ハウス祭云々)


ほら

低スペック


逆サイド

ファミコンジャンプやりたい


まだ細かいところがちょろちょろって感じですが。やっと形になりました。

ということでパソコンのスペックが低すぎるので寄贈をお待ちいたしております。

HDDは2Gです。話になりません。

AD

酷い勘違い


かんがルーマニアからきました!俺です。

かなり前から妙に耳に残っている歌がありました。

タイトルわからないけど宇多田ヒカルの曲なんです。

それで友人に「宇多田ヒカルの曲でさー“言葉にできない~♪”ってなんだっけ?」

と聞いたところちょっと悩まれながらも回答を得られました。

で、某中古CDショップに行ったら¥105で売ってたんです。

宇多田ヒカル「Distance」

購入→帰宅→再生



・・・。


・・・・。



・・・・・・。



全然違うぞ!!!!!!!!!!!!



でまぁ色々調べた結果、安室奈美恵『I WILL』だということが判明しました。

なんで宇多田だと思ってたんだろ俺。

JPOPなんてわかんねえよ!!!!!

ということで引き続き音源(安室奈美恵『I WILL』)を探しております。

心当たりの方は是非私まで!!

インフレーション


弁してください。俺です。

熱が出ております。38,3℃。今はだいぶ下がって37,7℃になりました。

ねぇこれってインフル?インフルなの??

ちぇけらっちょ
※クリックで大きくなります。

急な熱が当てはまるな。

関節も痛いな。

いまのところ

昨日食べた生クリームついてるプリンで食あたり というのが有力です。


気をつけてくださいね。いんふる

12月17日(土)の俺です。どうも

今日は起きるとぽっこんぽっこん雪が降っていた。

こんな雪の日にはスノーマンが迎えに来るのではないかと思ったが

もちろん来るわけもなくパチンコ屋に行った。

そしておそ松くん等々を打った。

帰り道はとても路面状況が悪く、危うく大惨事に・・・!

といったことも特になく普通に帰宅した。

そしてそのあとひと悶着あったが特に記述しない。

というより別に何もないのだ。

明日は日曜なので雪だるまの国に行こうと思うが

たぶんスノーマンは迎えに来ないので部屋を片付けようと思う。

明日の進行状況で「年越しハウス祭り」の行方が決定されるので要チェックです。

くぼたとしのぶの件


めましてロクなことございません。俺です。


先日某レンタルショップにVHSを借りに行ったんですよ。

で、アニメのコーナーを下から見てたんですね。

コジコジ、ちびまるこちゃん、宝来みゆき「人間廃業」、クレヨンしんちゃ


ってうぉぉぉぉい



おもいっきりおっぱい出てますやん(゜Д゜)
※不快になる可能性のある方はクリックしないでください


あとからもう一回行ったとき写真撮ろうと思ったらもうなかったorz


は天才じゃぁ!俺です。

あぁうんこしたい。ウンコの力!!!

前回は冬の到来の話をしました。

ということで先日06S/Sの予約をしてまいりました。

春物ね。

すごいよ、薄いの。

もうタンクトップとか選ぶ気にならないよ。

あーこれいいなぁ、でも

外吹雪いてますよ?

みたいな。

でデニム(ふぁくとたむ)を一本だけ予約してまいりました。

あと一応スリッポン(くりすばんあっしゅ)も。



※ここからはスロ話なので興味ない人はスルー 推奨です。



◇スロ話◇

先日某ホールにサブちゃんに設定6が入るという情報を聞きつける。

→寝るのをヤメ出動。

→取れず。

糸冬 了



そこから鬼浜でバケが一回ついたのみで40kほど溶ける(多機種)

北斗の拳の6くさいのを 強打婆 オバちゃんがやめる→俺着席。

150G程度でマトルモーヌスGET!

この段階で45kほどのビハインド。

7赤オーラ

まず難なく継続。そして2連目ラオウ攻撃北斗剛衝波


避けろ!(ヒット)


雲流れろ!!(シーン)


終わったorz








ケーーーーーン!!(゜д゜)





うおおぉぉぉぉぉぉ



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


でこれが13連。

ユワシャも無事聞き終了。

なんとかかなりとりかえしたぜ・・と思いながらレバオン。


ジャラララーーン


中押し。北斗下段止まり。



キタ━(゚∀゚)━!!(省エネ



これは海苔っしょーーーー!

7青

4連。

でまぁ100GちょいくらいでBBグエッット。



海苔白。


次の一撃が我らの(ry



オラヤタヨー。・゚・(ノД`)・゚・。

でその後鬼浜も銭形も連荘して(3連)よかった。

ヒキは戻った!!!

暗黒ヒキ弱体化時代(個人遠隔ともいう)は終わりを迎えたのだ!

請うご期待です。


バラ。こんばんは。俺です。

最近ちょっと体のことを気にしています。

まぁ体型という意味なんですが。

というのも(主に)顔に肉がついちゃいまして。

まるでアンパンマンのよう。

触るとぷにぷにしてちょっと気持ちいいわけですよ。

いやよくねぇよ。

で、飲み物等を買うときは清涼飲料は避けております。

特に炭酸ね。

お茶か100%のジュースを飲んでおります。

先日喉が渇いたので某店に行ったところ

ペプシにスターウォーズのボトルキャップがついてるのを発見!!


ええ、もちろん買いました。

そして今も飲んでます。




こういうのを炭酸飲料に付けられると困るという話でした。