新リップ

唇の荒れがひどいので…キス リップソフトセンスのミルキィベビ-買ったよ('v`)
まじいい!これは当たりだ☆めちゃめちゃ潤うよちょっと!!!
匂いも薄いしいいと思いますです
次は蜜林檎の予定ですよ*・゜゜・*:.。゜(η‘∀‘)η゜・*:.。
AD


日月の夜に超美人になります。俺です。


喉痛いです。

ということで購入して服用しました。

いっぽんいっとく?


で、なんだっけ。

そうです、そうでした。はいはいはいはい

ついに

誹謗中傷キタコレ!!(゚∀゚)

こんな投稿が来ましたよ( ´∀`)


[投稿情報]
投稿日 : 2005年11月25日
名前 : jiaho

■メッセージ
おまえきらい


そこで私は推理してみた。

名前の「jiaho」

これは実は3つにわけられる。

「ji」 「a」 「ho」

この三つだ。

これがどういうことを意味しているのか。

それはこうだ。

「ji」…ジャイ
「a」…アン
「ho」…ほっ

つまり犯人はあなたしかいないんですよ。


のび太君!!!









意味わかんねえ。

AD

2005/11/24

寒さと戦う女子高生UKりんこです
まじ寒い!これで雪が降ったらどうなるんだ?間違いなく血色悪くなるよ
こっちの雪はサラサラじゃなくて水分含んでるから積もるんだよね…寒い


今日は数学のK先生が発狂したらしいです(*‘∪’)メ まごりあ-
いやあたしは見てないのだが。

Nくん:K先生とS先生ってどっち頭いいんですか?


せんせ-:ばかやろオォォォオオォ


てな流れらしいです
意味わかんないよね?何で怒ったんだろ?
若者には難しいことばかりの毎日だよ
その後も

せんせ-:今のは私の怒りじゃなくて、神の気持ちが○∽∂☆♂≠△

なんか自分の事を神様にすり替えたらしい('A`)
見たかったな-…



最近、少公女セ-ラを見るために早くお家に帰ってます
セ-ラはほんと心の優しい…てか優しすぎる
めっちゃ純 感動するよあれ('A`)
あたしもセ-ラのように優しい人になる…のは無理なので、気高く我が儘で生きていこうと思います

おわり

ぶろぐ乱入

こんにちわ。ぶろぐに乱入しました、えっと名前何にしよ?あぁUでいいや Uだよ('v`)
とりあえず面白い事も何もないけど乱入したよ


書く事がないから、あたしが思ってる俺くんの事を書く!なんか変な文章


基本 俺くんは馬鹿^^
自称素敵な大人だけど、絶対大人じゃないよ まあ素敵っちゃ素敵だが
あと腰を痛めすぎだからなんだか可愛そうです
てゆうか文まとまんないからやめる。

ほんとに書くことない。
だって今日1日寝てたんだもん。気付いたら外が暗かったからちょっとにやけちゃったよ('v`)

まぁそういう訳で私は生きています またね☆

はんぺん・ちくわ

テーマ:


があったら突っ込みたい。俺です。

いや変な意味じゃないっすよ。一応言っときますが。

というわけでまずこれ



スロッター冥利


はい。よかったよかった

〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c



続きましてちょっと思ったこと。

目薬さすときね、

左手(持ってないほうの手)で目を開くじゃないですか。

親指と人差し指で。

でも実際この親指はいらないわけですよ。

やってみ?

人差し指で瞼押さえるだけで普通に点眼できるから。

ていうのもね、下は動かないわけですよ。

ただの皮膚なんだから。

毎度の事ながらわかりにくい文章ですね。

そう思っても直そうとしないのが俺クオリティです。

あとタイトルは特に意味ないです。

テーマ:


んばんは。ちくびてつやです。

半平太様パクリました。ごめんなさい。
過去ログのどこかにあるよたぶん

といったところで笑点お開き、なわけあるか!

みたいな感じで僕は今日も元気です。

でまぁジャンル音楽に変えるということで新企画。



でプライスレス☆

キャリーオーバーで4億円!!

と放送してたんで買ってみました。

当たったらブランドとレーベル作ります。

とりあえず一回目ハズレ

話にならん

つうか1/6096454なんてあたんねぇって。

ということで次回からミニロトを購入します。

1/169911だったら当てれそうよね☆

スロだったら1ヶ月で引ける確率だ!!

とりあえず星君貼っときますね。


☆

ジャン・ルノ 件

テーマ:


わー三河屋です。またかよ。サブじゃねぇよ。

ということでですね、表題のとおりジャンルの件です。

とりあえず音楽が生業ということでですね、

音楽ジャンルに変更しようかなと。

まぁ変更したところでどうなるってこともないんでしょうが。

その辺のことをですね、

みなさんにお伝えしようかなと思いペンを執ったわけですよ。

いやとってねえな。

もといキーを叩いたわけですよ。

つまりですね

ジャンルを音楽に変更しようと思うんですけどどう思います?

あれ、今日の記事この一行でいいじゃん。

あと全然関係ないんだけど貼っておきますね。

ジャンノレ
  ジャンレノ