ぴよぴーよ


パは力持ち。俺です。

最近はなんといいますか腰が痛いです。

冬にNARUTO膝やら腰やらが痛くなるんです。

膝なぁ・・。なおらねえなぁ・・。

プロボーダーになるのが夢でした。

そしてTOYOTA BIG AIR(の予選)に出るんです。

いや夢で予選かよ。


ということなんで今年の冬は引きこもって音楽に浸かります。

とりあいず鬼浜の4の挙動をはっときますね。

推定だけどね。

スイカは1/175くらいです。

おまけ:鬼神降臨
AD


もうね、つかみとかいらないよ。

見てよ。


ここに画像がありました(過去形)



いやーーいたのよジェフミルズ!!!


うほっ

いやーーーー

感無量。

いやーーーー

いやーーーーー

いやーーーーーーーーー

AD

無沙汰しております。俺です。

最近何気にラジオをやっております。深夜。

某掲示板の某スロ板で。

1時くらいからですかね。

内容は主にパチスロットルの話なんですが。

暇で暇でどうしようもない時チェックしてみてね☆

ちなみに土曜日深夜は朝までコースです。


多分。


こちら で探してみてください。

般若

テーマ:

①「キリンを冷蔵庫に入れるにはどうしたらいいですか?」


②「その冷蔵庫にゾウを入れるにはどうしたらいいですか?」


③「森で動物会議が開かれました。全ての動物が参加しましたが、
 参加していない動物がいます。何でしょう。そしてなぜ参加していないのでしょう」


④「人食いワニの住む川があります。その川を人が無事に渡ることが出来ました。なぜ?」

PMHO


日ね、相方を迎えにいったんですよ。

で、暇なんでゲームんとこでパチスロットルをしてたわけですよ。

アントニオ猪木という名のパチスロ機を打ってたわけですよ。

レジ引いて6択一回正解してTC20引いたわけですよ。

そのコインもって猛獣王に行ったわけですよ。

ビジ引いたわけですよ。

ビタ押しして2択にして肉4回とったですよ。

ビジ終了後1Gでハズレですよ。

SC単発ですよ。

でね、スロットルの話はいいとして

後ろから相方が来たときに発した言葉。


「ハゲてるオッサンかと思った。」

隣の客はよく喋る客だ

テーマ:

日午後9時頃、市内某スープーカーリー店にて

塚地武雅(ドランクドラゴン)に激似な人を発見しました。


むがむちゅう


いえね、顔は似てないんすよ全然。

何が似てるかって、体型。


そして



ところどころ裏返りそうな感じとか

早口どんどんでてくる話とか


クリソツです。


一緒にいた彼女(?)は70%離し聞いてなかったと思う。


「うん、うん」しか言ってなかったし。






まとめ

体型が同じだと声も同じ

高須クリニック


れなんてエロゲ?俺です。どーも

最近体が重いです。寝不足かっ!?




とりあえず


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン





はい問題です。


①うちのペットは何で名前はなんでしょう?

②私が寝る前に必ずすることは?



半平太 氏、パクリました。どーも。期待してます





答えはCMのあと!!


なにこれ






クオリティひくす!!!!!!!!!!!!!!


もうだめぽ

のままに愛がままに僕は俺です。


ということでキープ。


Over10000!!


うほっ。

今日はスープーカーリー食ってきましたよ。

それではどうしましょうね。

特におもしろ話も無いので私の機材の写真をば。



まわるやつ
        Vestax PDX-2300



つまんでうごかすやつ
Vestax PMC06 PRO A






こんな感じ

まわるやつ つまんでうごかすやつまわるやつ
  ヽ(`Д´)ノ





なんだろ。明日何気に早いんで寝ようと思います。

おやすみなさい。いい夢を☆

あととなりで食べてたオサーンがブログやるとか言ってた。

どうでもいいけど★

よろしく>オサーン