叫ぶ鬼神の会

テーマ:

ブラハムリンカーン。俺です。

どうも皆さん。ご機嫌いかがですか?

ボリビアニータを知ってるかい?

俺は知らないよ。

まぁ写真でも見てくださいよ。


回転する高いやつ

いいだろ?

※ボリビアは関係ないよ



◇表題の件


愛



でゎ。
AD

溺愛息子vs出来合い娘

テーマ:


レルヤ。俺です。

ぃゃー前回更新が面倒だみたいなこと書いたわけですが

ビックリするくらい人が減りましたよ。


( ・ิω・ิ)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あれ だからnね(はぁと


ということでドゾー



ファミレスで「ガッツ」とだけ書いておいたら、普通に
「2名でお待ちのガッツ様ー」と呼ばれた。

ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。

「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので、
「OK牧場」と答えたら
店員が鼻水飛ばして吹き出した。

AD

久しぶりの更新はNYから

テーマ:

流ってホントは普通くらいのことを言うんだぜ。俺です。

しばらく放っておいたらイイだけ下がってるね (´∀` つ)


面倒で☆


言っちゃったよこの人は…。


ということで


◇やってみよう◇


1. コンビニにいく。

2. 普通に買い物をする

3. なにくわぬ顔で店を出る

4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる

5. 「お、おい!さっきこんな顔をした奴がこなかったか!」と叫ぶ

6. 「あなたがさっき買い物していったんですよ?」と店員に言われる

7. 「ば、ばかもぉ~ん!それがルパンだ!追えぇ~!」
  と、叫びながら店を出る



あとタイトルは嘘だ。
AD

お笑いの件とバナーの件

テーマ:


ドルネームは”わら半紙”です。俺です。


まぁつかみも微妙ということでこちらです。


         こちら
          ↓

かっこいいだろ?な?

はい、また正宗 さんに書いていただきました。

な?かっこいいだろ?

これが近いうちバナーかなんかになる予定は特にありません。

いやねぇのかよ。

で、突っ込みつながりでね私思ったんですよ。

漫才をやろうって。

で、M1グランプリに出て予選で敗退しようって。

いや急にこんなこと言い出したんじゃないんですよ。

というのもね、子供の頃はなろうと思ってたんです。芸人。

GAY忍じゃないよ。

実際そういう場に出たのは学校祭くらいですけどね。

あ、高校の時謎に授業潰して1時間なんかやったのもあった。

ということで何が言いたいのかというと

俺はおもしろくないコンビよりはおもしろいんじゃねーかと。

そういった思い上がりの記事でした。

ということで漫才をやりたいです。

安西先生に頭を下げるヤンキー

誰かやんねー?

間奏

テーマ:

日記ぃマウス湯けむり編はお休みさせていただきます。

つかみも無しです。

読め

新入社員の頃、課内で「伝説の鈴木さん」という名前がよく出ていた。
初めは気にならなかったが、社員が伝説、伝説というのでだんだんと気になってきた。
一体何が伝説なのだろう・・ 俺の伝説の鈴木さんに対する想像はどんどん膨らんでいった。
ある日、主任から「この書類、伝説の鈴木さんに渡してきて」と頼まれた。
「どこにいらっしゃるのですか?」と聞き返したら、
「伝説の鈴木さんなんだから伝説の部屋に決まってんだろ。3階の奥だよ」と言われた。
ついに伝説の鈴木さんに会える。
俺はわくわくしながら3階の奥へ行くと「電気設備課」があった。