E旅夢鬼神③


さぁ、ボクサーになりたいんだ。俺です

引き続き日記ぃマウス旅情編です。



◇景色の件◇

パコダテといえばやっぱ五稜郭ですよね。

で、600円くらい払って昇ったわけですよタワー。

はい

石

…違う。

そーだった。

上から撮ってないんでした。

あまりにも し ょ ぼ す ぎ て 。

関係者の方すいません。

でも

ものすごい期待ハズレ。

残念この上ない
感じでした。

※現在新しいタワー(高い)建設中なのでできたらいいかも



それに比べてこちらは見事でしたよ。

ほら

ナイトビュー

これは¥1200(不確か)の価値あり。

絶対見るべきですよ。夜景。

では。

AD

いい旅夢鬼門②


んぶって美味しいの?ジョニ男です。


昨日の記事 を読んでみよう
        ↓
例のところ



ということで旅行編です。


◇飯の話◇

箱館(旧表記)といえば某ハンバーガー屋 が有名なわけですが、

そこの本店の隣にあるカリフォルニアベイビー(?)

っていうアメリカンな感じのお店がよかったですお。

いい感じにダルイ

椅子の高さとかバラバラ

しかもガムテープで補修してある。

という脱力っぷり。

そして料理の量がものすごいです。

女性はみんな2/3くらい残してました。

ほら

シスコライス

で、これで¥650(w/o tax)という破格っぷり。

しかもランチタイムは飲み物もついてくるという暴挙っぷり。

昔あったよね。お菓子。海老っぷり

そんなあなたはぷりっぷり。

食べ過ぎてお腹てっぷり。


というような感じでした。



つづきますん
AD

いい旅夢奇聞①


31人の一人です。俺です

ということでチラッと小旅行に行って来ました。

いやーいいとこだったよ。パコダテ。

順を追わないでお話させていただきます。



◇飯の話◇

初日の晩御飯は海の幸を堪能したかったわけです。

うに丼とかさぁ。いくら丼とかさぁ。イカジョッキとかさぁ。

でも諸事情 で却下したわけです。海の幸。

で、洋食を食おうと。

で、適当に歩いててここでいいかなってところに入店。

入る前から微妙な感じはしてたんですが、

やっぱ微妙

メニューが微妙雰囲気が微妙人が微妙。

で、なんもないから得意のアレを頼んだんですよ。

スープーカーリー。

初めて食べ方を説明されましたよ。



なんかアレなんで今日はここまでで。

うほっ
AD

東西南僕

テーマ:

レステ2が欲しいです。俺です。


wife


静まれーぃ!静まれーぃ!
この紋所が目に・・・・静まれーぃ!
皆の者~、静まれっ!静まれっ!静まれーぃ!
このお方をどなたと・・・・静まれーぃ!
ええぃ!静まれっ!静まれーぃ!
さきの副将軍、水戸の御老・・・・し、静まれーぃ!
静まれーぃ!皆の者、静まれーぃ!
水戸・・・・静まれーぃ!静まれーぃ!静まれーぃ!




こちら (←クリック)「どの程度俺なのか」をチェックできます。

まだの方は是非。

あとプレステ2はマジで欲しいです。

いらない人いたらください。おながいしまーうす

もしくは夏目とかで譲ってくださひ☆

譲ってやろうという優しい方はこちら からお願いします。

多少調子悪くてもいいです。是非☆


度のことながらタイトルは適当です。俺です。



とりあえず見ろ


←クリック



ということなんでおじさんちゃんと記事書いちゃおうかな

今日は皆さんの気になってるアレを。

気になりますよね。自分がどの程度俺なのか



どの程度俺なのか・・・?



まぁ意味はよくわからないですが答えを選んでいけばよろし。

直感でね★





■続く言葉を選びなさい

 Q1 誰も彼の後にやろうとしなかった。

  ①彼の出来があまりにも良かったからだ
  ②彼は嫌われているのだ
  ③ていうかプリンが食べたいです


 Q2 ジョン

  ①レノン
  ②万次郎
  ③コンスタンチンアスホール


 Q3 はっきり言って

  ①毎回同じメンバーだよ
  ②タイ米同じセンターだよ
  ③内藤だよ


■質問に答えなさい

 Q4 今日は何を食べましたか?

  ①その他
  ②そうめん・うどん
  ③スープカレー


 Q5 明日は何を食べますか?

  ①その他
  ②そうめん・うどん
  ③スープカレー


 Q6 どれが好きですか?

  ①ジョンガリアーノ
  ②ヴィクターアンドロルフ
  ③トーキングアバウトジアブストラクション


 Q7 どれが好きですか?

  ①burton
  ②眞空雪板等
  ③TORQLEX


■指定された語句を使った短文を作りなさい

 Q8 うってかわって

  ①昨日とはうってかわってよい天気だ
  ②ねぇ、早く打って変わってよ。
  ③彼は薬を打って変わってしまった。


 Q9 ~するにちがいない

  ①今回は勉強するに違いない
  ②冗談は顔だけにするに違いない
  ③あの人はミスターマッスルに違いない


■選びなさい

 Q10 最後です。どれ?
  
  ①冠婚葬祭
  ②ラバー
  ③むし




はい。よく意味はわからない上適当ですがどうでしたか?

単純に選んだ数字を足してください。

1-29…普通
30…俺じゃん

だったら怒るよね。


こっちで。


1-10…アナタは割と普通に幸せですきっと。
11-15…まぁ食生活には気をつけてね★
16-24…バリ島とか行きたいよね
25-29…ちょ、一緒に渡米しない?
30…よー俺!


ようわからんけど適当にトラックバックとかしてみてね★

犯罪の匂いがする

テーマ:

組の途中ですが俺です。






26日午後7時50分ごろ、米花市米花町のホテルロビーで「眠りの小五郎」として知られる
探偵毛利小五郎さん(45)が頸部を針のようなもので刺されて死亡し、警視庁捜査一課が
毛利さんと一緒にいた男子小学生(7)を重過失致死の疑いがあるとして補導して
いたことが分かった。小学生は毛利さんの知人の子供で、以前から毛利さん宅で一緒に
暮らしていたという。

関係者によると、毛利さんが偶然居合わせた殺人事件の現場で警察の捜査に協力していた
ところ、小学生が突然毛利さんに向かって麻酔針を発射し、毛利さんはその場で意識を
失い呼吸困難に陥り間もなく死亡した。

小学生は警察の取調べに対して、麻酔針は以前から何度も繰り返し使用していた、毛利
さんを殺害する意思は全くなかったと説明しているが、一方で自分は高校生探偵だなどと
訳のわからないことも話しており、警察では小学生の精神鑑定を実施するとともに、
腕時計型麻酔銃の入手経路などについても調べを進める予定。(日売新聞)




最近こんなのばっかりなのだがいいのだろうか。

あーあー聞こえなーい

テーマ:

節の変わり目に。俺です。


読め


両親が海外転勤。僕は親戚のいる家の近くに家を借りて一人暮らしを始めた。
朝、新しい学校への初登校。緩い坂を降り、交差点にさしかかった。すると・・・、ドンッ!
トーストをくわえた同年代の女の子が走ってきて、ぶつかってしまった。
「いてて~、どこ見てあるいてんのよ!」
「なっ!おまえこそ交差点に走ってくるなんて危ないじゃないか!」
「とにかく私は急いでるの!遅刻遅刻~!」
「あっ!おい!財布、落としたぞ!おーい!」
女の子は走り去ってしまった。
どうしよう・・・、財布を警察に届けたいが、どこに行けばいいかもわからないし、僕も遅刻しそうだ。
とりあえず学校へ行って、帰りに届ければいいや。僕も学校へ急いだ。
遅刻ギリギリでセーフ。職員室へ行き、新しい担任の先生に挨拶した。若くて美人だ。
先生と一緒に教室へ行った。
「みなさん、転校生を紹介します。今日からみなさんのクラスメートになる、○○○君です。」
その時だった!
「あっ!ノロマ男!」「あっ!トースト女!」
声をあげて立ち上がった女は、今朝交差点でぶつかったトースト女だった!
「あら、あなたたち、もう知り合いなの~?じゃ、○○○君はさやかさんの隣に座ってもらおうかしら。」
「ええ~っ!(二人)」
「なんであたしの隣があんたなのよっ!あんたのせいで財布なくしちゃったんだから!」
あっ。そうだった。僕は財布を取り出して彼女に渡した。
「あ・・・、拾っててくれたんだ・・・。あ、ありがとう・・・。はい、これ。あとで食べようと思ってたんだけど・・・。あんたが食べなさいよ。」
彼女はカバンからポッキーを取り出して僕にくれた。彼女は照れ屋なんだろう。これがせいいっぱいの感謝の表現なのだと思った。
しかし、顔がデビ夫人ににているので、かかわりたくない。


以上。

家がでかい

テーマ:

24時間働けません。俺です。


読め


俺は学生だ。気のあう仲間に囲まれて楽しくやっている。

みんな仲良しで特に喧嘩もない。

ある日後輩の家に泊まりに行った。

すごいでかい家だった。

そこで特別の集会があることを知らされた。

仲間のKとSが揉めていて決着をつけるらしい。

その話を聞いたときビックリした。

あの二人が揉めるなんて考えられなかった。

いつも一緒だったしよく服もかぶってた。

そんな二人が何故??

詳しく話を聞いた。レズかゲイかで揉めてるらしい。

意味不明。

そして朝起きて下にいったら元カノに再会した。



というを見ました。


年まで政治家でした。俺です。


読め

中学校の遠足でディズニーランドに行きました。
友人とミッキー型の風船を買って、
帰りのバスに乗り込もうとしたら
「おまえら!何の為の遠足だと思ってるんだ!」と怒られ、
風船の空気を抜かれました。

行き先ディズニーランドで、一体何の為の遠足だったのか
いまだに解かりません。



以上。



33633215117253261117722355323
37955377372752672533231484883
68986842711577437117575551257
13857572255239355522217513551
79294827373139822215222137535
16617562321193365362173431751
28127561535391165542739531773
77311385275873185191324121237
12986427373475526837533489864


ーマレードとマーメイドの区別がつきません。俺です。




放 置 し す ぎ




なんといいますか特に書くこともないんでの件。

タンクトップ(ヴェロニク)買いました。

あとTシャツ(トーキングアバウト)もらいました。

以上。


ということで夏ですね。

いやー夏だーー

夏だ夏だー。

海行きてーーーーー


ではごきげんよう