安藤カバー

テーマ:


て起きたら夜でした。俺です。

聞いてくれよ。うちのジョニ男がイカチくなってる…。

かわいくねぇ。。

ぅー

ぅー

ぅー

まぁ今後ともよろしくです。





ポケモンショック

とりあえずチカっとけ。

AD


に帰るのは下校です。俺です。

雨です。とりあえず遠足は中止かなってことで。

なんか久しぶりな気がします。

久しぶりかも。

お元気ですか皆様。

わたしは元気ですよ。

とりあえず写真貼りますね。


市川


なんか書こうと思ってたこといっぱいあった気するんだけど

忘れた。

まぁいいや♪


あー、私そろそろ携帯御電話を変えるわけですが

良い番号(0A0-****-AAAAみたいな。)

に興味おありの方いませんかね。

いたらメールくれ


でわ

AD

月火水木金正日


いおいなんだよかよ。俺ですよ。


ということでです。



テンション が ん  ねーーーーーー



といいつつも何気にテンションの高い俺。

そんな話はどうでもいいんです。

夏ですよ。夏。

なんかかんかですよ。

遊んでくださいよ。

ぷぁーーーーー


解き放たれた


じゃ。そういうことでよろしくです。

AD

ペットの件

テーマ:

いぇーい。俺です

面倒なんでサイズはそのまんまです。


いやね、さっきたまたま目に入ったんですけど、

いわいなんとかっていう芸人(コンビ)の片方の名前が

「岩井ジョニ男

ぉーーー


ここからとったわけじゃないということだけ言っとく。

以上です★


夏だし誰か遊ぼうぜーー

チャットレディ

テーマ:

龍茶はサントリーのことだと思ってました。俺です。

先日初めてチャットレディーというものを体験しました。

やる側ね。

友人のIDでログインしてやってみた

で、しばらく何人か(1-15人程度)が覗いてたわけですが

(※見てるだけなら無料らしい)






客キタ━━━━(゚∀゚)━━











で、いてほしいなぁ」


とか言われましたよ。



・・・。


抜けませんて。