ジョニーデップリ

テーマ:

ャゲ&アスカの「&」と友達です。俺です。


ぷるぷるぷるぷる


昨日バスに乗りました。

最後部の席に座りました。

少し走っていると女性が乗り込んできました。

そして女は私の隣に座りました。

しばらく走っているとそのおばちゃんがいなくなりました。

あぁ降りるんだなと思ったら荷物は置きっぱなしです。

で、前方に目をやると

ババァ

整理券とってきやがった。



ぉぃぉぃ。


AD

ミスター和田

テーマ:

また急ですが



ここ から探してね。

「おにぎれわっしょい」ですよ♪

聴けない人は「聴き方」みたいなところをチェックしてね。

時間はちなみに未定です。

今すぐなのか

はたまた明日なのか(嘘)

うほっ

AD


球のみんな、オラに現金分けてくれ!!俺です。

 最近はホント暑いですね。

  皆さんいかがお過ごしですか。

 イカがお過ごしですか。

  つうか

書くことねぇー。

ということで今聴いている音楽。

♪「ごっどいずごっど」じゅのりあくたー

そうこうしてるうちに

♪「だずんとまたー」けみかるぶらざーず

ということで本日和田ラヂヲやります。

昼から!!

13:00くらいから!!

やる確率は66%!!

剛衝波で死ぬ確率70%!!

誰か一緒にやってくれるならやる確率79%!!

トキでパンチ避けたら85%!!

そしていつのまにか

♪「どんとすとっぷざろっく」けみかるぶらざーず

じゃそういうことで。

一緒にやってくれる人はクリック→肉片

ホットメールのアドレス書いてね★

AD


いどうもこんにちは。俺です。

暑いです。アチー

なんか企画物ということで。

ロサ さんから回ってきました。

↓見ろ。


■ 概要
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

『音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡す』
というルールだそうです。


やります。




▼Total volume of music files on my computer
   (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)



わからん。




▼Song playing right now
    (今聞いている曲)



A SWEET LITTLE DIS (THA BLUE HERB)




▼The last CD I bought
(最後に買った CD)
 


何買ったっけ…。
SHALARKの「Some of Them Don't」ですかねぇ。



目から虫がッ
       こういうやつ




▼Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)



なし。

って書いたら話にならないね♪



★スカーレット (スピッツ)

 若かりし頃のなんというか甘酸っぱい思い出が。


★ホログラム (山嵐)

 好きだったんですよ。山嵐。


★Dragostia Din Tei (O-ZONE)

 いまやヨーロッパ中で大ヒット。日本でも一部大ブレイク。
 ダサさが好きです。
 マイヤハッハー


★タイトル不明 (ZUNTATA)

 伊藤潤二原作の「首吊り気球」(映画)のサントラ。
 何曲目かな。忘れたけどピアノの綺麗な曲があるんです。
 大好きです。


★Zwara (Juno Reactor)

 これは普通に最近よく聴くアレです。
 アルバム「Labyrinth」
 聴いてみてね♪





では次の方。よろしくです

かぶってても気にしなーい☆

*ユナさん

*きょうぢさん

*おろろんさん

*ダンハさん

*若鷹正さん


面倒だから最近のコメントの5人なのは内緒だ。


化カルシウムが主食です。また主食かよ。俺です。


ラジオの件

誰か一緒にやりましょう。

応募はこちら→


北斗の件

過去の焼き直しです。

北斗緑 で単発の若者というか餓鬼を見ました。


ITの件

無線LANはどうなんだろ。

CDのレーベル面をどうにかしたいです。

フェイスインターネットショップ


タイ米の件

長いです。


スケボーの件

天気がいいとき乗ると気持ちいいです。

乗 れ な い け ど な


なんかの件

面白いことないですかねぇ。

あ、原チャないですかねぇ。

お願いしますよー。

前の記事 を参照。



ということで今日も一日ヴイっと行こう!

なんだこれ


お、全部消えたぜ。俺です。

やってらんないです。全部消えました。



■ラジオの件

なんだかんだ言ってまだやってないです。

近いうちやります。

やる時はここに告知打ちます。多分

家でラジオ聴けないって方に朗報!!

インターネットで聞けるんです!!!

というかネットでしか聴けないんだけどね

もちろんNYでもUKでもどんとこい!



■猫の件

先日の例の件です。

実話です。

割と信じない方が多いんですが、

間違いなく実話です。

私が友人宅に行くとさかります

お腹向けて頭こすり付けてにゃーにゃーと。

猫に求愛される俺!!!



■2チェの件

先日お話させていただいた件ですが、

同じことをまたやってやりました。

俺、ネ申。



■交通関係の件

事故って早2ヶ月ですが、車をあきらめることに大決定しました。

で、原チャに乗ろうと。

誰 か く だ さ い 。

もしくは

現状で(事故った車)3万くらいになるらしいんで、

3万くらいで売ってください★

もう足痛いよママン…。

おねがいしますm(。。)m



■目の件

コンタクトが白いです。

視界がクリアじゃない。

コンタクトレンズ格安通販 ヒトミ2.com

というかめがねを買おうかと思っております。

こないだ見っけたコーチのメガネ。

あれに度を入れるといくらするんだろ・・。

us whole

テーマ:


転車に乗っていると妙な感覚になることがある。

特に深夜なのだが、妙に禍々しいものを感じる場所がある。

それは例えば

神社の近くだったり病院だったり、

時には普通の民家の前だったり。

そう、昔から人には感じない何かを感じるのだ。

今日は病院の横を通った時とてつもない禍々しさを感じた。

そしてその感覚、

寒気は家に着くまでずっとつづいた。

これは連れてきちゃったかな…。

そう思っていたら


鼻水が出た。暖かくして寝よう。

アンダーカヴァー

テーマ:

でんぶが主食です。俺です。

ていうかちょっとアナタ!

うちのジョニ男が歩いてるじゃないの!!

いやー歩いてるなぁ。

かわいいなぁ。

「やっぱ流血?」みたいなこと言ってたけど。




■表題じゃない件

昔言ってたラジオの話ですけど、やります。

近いうちやります。

時間は25:00-26:00という時間帯でございます。

素敵なゲストの方がきてくださいます。

是非お聞きくださいませ。

というより意見等よろしく的なアレです★

久しぶりに

テーマ:


腹になんかできて痛いです。俺です。

表題の件ですが久しぶりにパチスロの話を。

興味ない方はスルーしてください★

一番下だけ読めばOK


昨日ね、友達についてパチンコ屋さんに行ったんです。

あ、もちろん私はギャンブル嫌いなんで見てるだけですよ。

ギ ャ ン ブ ル 嫌 い なんで。

でね、友人は北斗の拳をやっていたわけです。

私が一言。

「そんな(レバーの)叩き方じゃダメだよ。2チェはこう出すんだ」

と言っておもむろにレバーを叩く私。


ジャラララーン


人影キタ━━━━(゚∀゚)━━

で、中押しですよ。



回      回

転 北斗 転

中     中



キタ━━━━(゚∀゚)━━



そして赤雑魚



チェリーキタ━━━━(゚∀゚)━━




で、





左リールは私が押させていただきました。





     1/4の純情な感情    







私を神と呼べ。








■わからない人のための一言まとめコーナー

チェリーの確率:1/73
そのチェリーが2チェの確率:35/100

※設定6の場合


とにかくすごいってこった。