早い安い今井

テーマ:

やー皆さん。こんな天気いいのに何やってんですか

少しは私を見習ってくださいよ!!

こういう日はやっぱり日光を浴びてね、

ビタミンDを吸収ですよ。


今日はこうアクティヴにね。


アグレッシヴにね。


そしてポジティヴに、



パソコンをいじってました




躍動的
アクティヴにパソコンをいじる作者

AD

音楽の件

テーマ:


近更新が滞っている気がします。俺です。

なんというか今日はとてもいい天気でした。

春から夏へのいい季節だなぁ。

とても清々しい空気と澄み渡る空に誘われて

いてもたってもいられなくなった私は

家でパソコンいじってました



■表題の件

音楽が好きです。

タ○ーレコーズもいってる。

NO MUSIC NO LIFEって。

前々からいってますがエレクトロとかが好きです。

日本語で言うと電子音楽が。

で、最近すきなのが

Juno Reactor(ジュノ・リアクター)って人。

かなりメジャーな方なんでアレなんですけど、

とりあえずかっこいいんですよ。

最近でいうとMATRIXの音楽とか。

ダンスよりのエレクトロ。そんな感じ。

是非ね、聴いてみてくださいよ。

アマゾンで1,987円
  Juno Reactor 『Labyrinth』

AD


をぶつけました。俺です。

すんごい痛かった。

そして流血。

そしてしばらくたってから謎の感覚。

すんごいボーっとします。

天井が若干ゆがんで見えます。

横になるとぐるぐる回る感じがします。

うずまきの呪いにとりつかれたのか。

体の中にある渦巻きの最たるものである蝸牛。

この蝸牛を取り除けば呪いから解放されるかもしれない。

そう思い耳にはさみを刺した。

ようなつもりになっていた。

まわるまわる。

あたかも自分自身が渦巻きになって行くかのようだ。

このまましばらくすると俺は渦巻きになるだろう。

見る者を中心へと誘う渦巻きに。

蝸牛、すべてはこいつが悪いのかもしれない。

平衡感覚と平衡感覚の間にある隙間。

人がこの部分にいつづけると

蝸牛は迷走を始める。

時計回りが反時計回りに。

そしていつまでも渦を巻き続ける。

その数は人類の残虐の歴史と等しい。

渦を巻く。

くるくるくるくる

渦を巻く。

ゆっくりと

滑らかに。

眼球も渦を巻き始める。

左右別に。

ゆっくりと。

滑らかに。

いつまでも。

ゆっくりと。

渦巻きとは自分で表現するものなのだ。

その姿を誇示し続けろ。

人をひきつけるのだ。

見る者全てを渦巻きに。

日本が渦を巻く。

いずれ世界も

渦を巻く。

うずまきの呪い。

世界の終わり。

全ては、頭をぶつけたのが始まりだった。

AD

特になし

テーマ:

どうもお疲れ様です。

今日は特に何もないですがお話させていただきます。

そしてあえて文字サイズ変えたりとかもしません。

正直面倒です。

htmlなんて糞食らえだ。まぁ使わない感じで。

うんこ食べろだ。

なんといいますか、天気が悪いです。

天気が悪いとこう体調も悪くなりますね。



テンションあがんねー。


ぬるぽ。





ということでみなさんなんか楽しいことないですかね。
うほっ



は嫌いです。俺です。

一昨日くらいからあまり寝てなくてけっこう大変でした。
(主に頭の中が)



話は変わりますが

ウーロン茶(サントリーの)を飲みましょう。

そしてシール(のシリアルナンバー)ください★

iPod mini当たったら今使ってるmp3プレーヤーをあげます。

協力してくださった方の中から抽選で1名様に。

メールフォームからどうじょー(右のほうにあるよ)




■らじおの件

何気にほそぼそと放送しております。

基本は

・平日深夜(25:00~27:00)頃
・平日朝方(5:00~8:00)頃
・休日昼(13:00~17:00)頃

に不定期でやっとります。


一応深夜のあれの時間枠がアレということで。

さっぱりわかんねぇ

なんか書き込みとかよろしくです。


こちら から「お握れわっしょい」を探してみてね★



■犯罪者の件

例の監禁の奴関係の話なんですけど、

奴の祖父(本警察署長)が馬鹿なこと言ってました。

「着物の国で女性が裸同然で歩いていたら誘ってるようなもの」

みたいな。

アホか。

言いたい事はわかる。

でも、

関係ねぇよそれ。

チョイス

テーマ:


はようございます。俺です。

アナマース



昨日洗濯をしました。

時間がなくて帰宅後干そうと思って放置していきました。

で、「帰ったら洗濯干さないとなぁ」と思いつつ帰宅したわけです。

チャリで。

家に入ってみると、


干してある


あら。

父親だと思われます。

感謝です。

親には世話になりっぱなしです。



飲みに行ったときは迎えに行ってあげっから。

今は無理(物理的に)だけど。



なんとなくいい感じの話がしたくなりました。俺でした。

和田の件2

テーマ:

は、

今放送しております。

ぐだぐだですが。


ゲスト求む!!!スカイプで。


もしくはBBSのほうになんかコメントを!



放送はこちら ←クリック

BBSはこちら



聞けない場合は

こちらから (「お握れわっしょい」を探してね★)





ありがとうございます。終了しました。

基本は深夜放送なんでよろしくです。

おぎやはぎの件

テーマ:


ぎです。やはぎです。俺です。


昨晩は本当にすいませんでした。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい



申し訳ない


ボクフジモン

まぁ若干違いますけどね。

というか全然。

って、元ネタわかるかな・・?




で、まぁ表題の件ですが

おぎやはぎが好きです。

小木と矢作が好きです。

おぎやはぎについてはこちらメゾンドおぎやはぎ


なんといいますか、

ややウケの連続が好きです。

矢作の間が好きです。

歌手のネタが好きです。


DVDとか出てるんで機会あったら見てみてください。

アマゾンで買っちゃう?




砂糖と塩を間違えたらクリック→