久々に

テーマ:

★ポインタを当てながら宝探し風に読んでみよう★



風邪とか引きました。



お腹に爆弾抱えてて、どこにもいけません。



いきなり、ピーゴロゴロって来るから、その時に近くにトイレがないとエライ事になります。ついでに熱が38度くらい出てます。



余談ですが、熱があるからって安易に解熱剤とか飲まないほうがいいって話を思い出しました。
ウィルスとかは熱に弱いから、ウィルスとかを殺すために体がわざと発熱するのが風邪引いたときに熱がでる原因らしいです。だから無理やり熱を下げてしまうと逆に風邪が長引いたり、症状が重くなる可能性があるという話です。ただ、熱が高く、体調が悪すぎて水分とか栄養が取れないって時は一時的に熱下げて水分補給したほうがいいらしいです。



という、結局どっちつかずな話をしたところで終わっときます。

AD


うもこんにちはー。

おにぎりわっしょいでおなじみのです。









本日はなかなかいい天気のようでけっこう雲が多いです。

でもいい天気です。なんだよ。






ほーらほら
上空2000㍍  
            かどうかは知らんけどね。









そういえば先日久しぶりに食べてきました。










スープーカーリー
野菜汁。












ちょっと元気が出た。





BGM:夢じゃない(スピッツ)

AD

ひでぶ

テーマ:

しぶりに。

困ったことがあったら何でもいうといい  

北斗の拳世代集まれー。






【ハート様】
ハート様は、キング(シン)配下の四天王筆頭でありながら、弱い者の味方をする“とってもいい人”である。不定期にバーなどを見回り、部下達の監視をし、戒めている。










いてえよー








わかるかな。わかんなくてもイイや★

AD

うもこんにちは。私です。

本日は天気がいいですね。何よりです。

春ですね。 やっと




ところで、昨日風呂入るとボディソープが新しくなっていました。

出してみるとものすごい体液みたいで嫌でした。


微妙に下ネタですいません。




来月からジャンルを「ファッション」にしようと思うんです。

で、それ的な話。


パンツが欲しいです。ANNE VALERIE HASHの。

なんかこう前で、後ろでウハハって感じのやつ。

まったく 伝 わ ら ね ぇ 

なんだろ、写真ないかな。

うん、ない。




で、話はころころ変わりますけどエドワードゴーリーが好きです。

生でだらだら逝かせて
こういう画の人。

あえて説明はしないです。気になる人はこちら→




って、検索結果かよっ!







 























意味はないよ。星。







登録で1000円もらえて、なおかつ俺も500円もらえるというアレです。下ね。

助けると思って登録お願いします!

これで60万をなんとかしよう!(無理)

PWCアフィリエイト