夜露死苦

テーマ:
ンキングに御注目ください。




4649







夜露死苦








キタ(゚∀゚)







キタ━━━━(゚∀゚)━━
  キタ━━━━(゚∀゚)━━
 キタ━━━━(゚∀゚)━━
キタ━━━━(゚∀゚)━━
  キタ━━━━(゚∀゚)━━
キタ━━━━(゚∀゚)━━
AD

関西女

テーマ:
昼ごろ自宅に電話が来ました。

母が電話に出たんですが



男「○○さん(俺)いますか。」

呼ばれて電話に出る俺



女「○○さんですかー」

なぜか女にかわってる


俺「はい」


女「今なー、大阪で新しいショップオープンしてんけどー…」




と、何故かタメ口関西弁で話し続けるわけですよ。

アクセーサーリーがどうのと。

んで、



女「○○(俺ね)何歳なんー?」

と聞いてきて、女は1歳下だと言うことが判明。



でもタメ口で話し続ける女。




俺「手短にお願いできますか」


女「えぇー、せっかくだから楽しくお話ししたいやんかぁー」云々



止まらないタメ口

つのる苛立ち



糞女「○○(俺ね)相方(彼氏彼女)おるんー?」


俺「…いますけど 手 短 に お願いできますか」


ビッチ「えーじゃあまた今度かけるー」


プツッ

ツー、ツー、ツー、




ゴルァァァァァァァ












ふざけんな














しばくぞゴルァァァ















とりみだしました。

伝わりにくい話

テーマ:
先日友人の家に行こうと思って家を出て車庫に行きました。

シャッターを上に上げるごく普通の車庫なんですが。

いつも鍵をかけているので確認もせずに鍵穴に鍵をいれ、まわしました。

実は鍵はかかっていなかったらしくこの時点で鍵がかかった状態です。

でもあいたものだと思っている私は力いれてあけ(ようとし)たわけですよ。


ガリガリガリ


で、指痛いという話でした。


わかりづらいね☆




おまけ

キタ━━━━( ゜∀)━━━━
キタ━━━━(∀ ゚ )━━━━
キタ━━━━( ゚∀゚ )━━━━

マツケン産婆

えて語らせていただきます。同じことを。


まぁ内容はのとおりです。
で、まあなんというか神でした。GOD。



こんな感じ



とまあ上のリンクは全然関係ないんですけど面白いんで。



とにかくアドレナリン全開でしたよ。

で、その友達っていうのは俺です。




あとさらに付け加えさせていただくとドリフト後停止はしてないですね。
そのまま雪で前が見えないまま走っておりました。
後ろの車はさぞビックリしたと思われます。







ご協力を↓

雪原の向こう側

テーマ:
微妙に遠出した帰り道の話です。


用事があって帰路を急いでたんですが、今日の札幌は季節はずれの吹雪でして、夜になって気温がー3度とかまで下がった事も手伝って路面が鏡面仕上げ並にツルツルでした。そんなわけで高速が通行止め+ノロノロ運転で全然進まないんです。時間は迫るし車は進まないしでして、しょうがないので国道を捨てて裏道をかっ飛ばして行く事にしたんです。

んで、雪原の中の細い道を70kphくらいでかっ飛ばしてたらイキナリ前方に雪の壁が現れたんですよ。 要はT字路がある事に気づかなかったんですが、急ブレーキを踏んでも道路がツルツルで止まるわけもなく

「ヤバイ ヤバイ 絶対事故った!! 」

と思いました。なんていうか人ってマジヤバイ時って状況がスローモーションで見えるんですね。 まぁそれはどうでもいいんですけど


「あぁこれが誠さんの見たスピードの向こう側なんだな」


と思う暇は無かったうえに、ネタがマニアックすぎて申し訳ないなと、今書いてて思いました。

それでですね。まぁなんというかよくわからないんですけど、とっさに神ドリフトをして直撃をさけ、雪の壁を削りながらですが無事に車を停止させました。

後で考えると、雪の壁を乗り越えて雪原にダイブか急ハンドルによる横転とかが予想されただけに、マジ神ドリフトすぎだなーって思います。


因みに偉そうに語ってますが私は助手席に乗ってただけで、運転してたのは友達です。
キタ(゚∀゚)━━━━━━
キタ━(゚∀゚)━━━━━
キタ━━(゚∀゚)━━━━
キタ━━━(゚∀゚)━━━
キタ━━━━(゚∀゚)━━
キタ━━━━━(゚∀゚)━
キタ━━━━━━(゚∀゚)




にもネタが尽きたわけじゃないんですよ。俺です。
色彩だけでどこまでやっていけるかっていうのがテーマです。





ここんとこ色々ありすぎて忙しすぎてもうもうって感じです。

しかしここんところすっかり春ですね。
いいことだ。





━(゚∀゚)━









にしても地震大丈夫でしょうか・・?








当ブログで使用しているキタ━━━━(゚∀゚)━━ は他ページからのコピペを使用しておりません(謎
キタ━━━━(゚∀゚)━━
キタ━━━━(゚∀゚)━━
キタ━━━━(゚∀゚)━━
キタ━━━━(゚∀゚)━━
キタ━━━━(゚∀゚)━━
ウワ━━━━(゚д゚;)━━
キタ━━━━(゚∀゚)━━
キタ━━━━(゚∀゚)━━






すいません今日は休みます。