2/28
えーとこの日、じゃなくて今日は何したっけ。
2/28。んー。友人がヒキ強かった日だ。
例の北斗神拳の人がやわな拳で兄に傷一つつけることができないパチスロ機ね。興味ない方は飛ばしてね。
まぁ飛ばすと
読むとこないけどな。

で、4回バトルボーヌスを引いたんですけど

①青6連
②黄色2連
③赤2連
④白単発

これ7揃えてもらった結果ね。その友人に。
すごいでしょ。リン・ユリアとか出ちゃってるのよ。
そして④をそろえたのは

俺だ。

ヒキ弱。何俺。
って感じです。

こんなもんだったねー。たしか。うん。
AD

表情をつくる件

2/27
本日は寝てました。
日がな。
睡眠っていいですよ。
そんなこといってもう5時半。
さっさと寝ましょう。
よい子は。

■表題の件■
表情をつくる。
そのままです。
やっぱね、筋肉をうごかしとかないとさ。
たれてきちゃうって言うじゃない?
でも表情つくれませんから。

断念!

おにぎり~

ワショーイ


見て感じたことを書いてみてください。

AD

昨日の日記

2/26
友人と肉を食いに逝った。
じかんいっぱいぎりぎり食った。
こんなに食べたのは久しぶりだ。
パイナポーも食べた。
バナーナも食べた。
果物は体にいいんですよ。
あーなんか果物食べたくなってきた。
スープーカーリーも食べたくなってきた。

まあさっきごはん食べたばっかなんですけどね。

そして実は私今ラーメンを食べてます。
冷凍食品の。
炭水化物ばっか摂取してたら駄目だって!
太るって!

てゆうか

顔太った

間違いなく丸くなってる。
これはまずいですよ。

昨日友人から聞いた顔やせの方法「いおいお」をやっていきます!

本当に効果はあるのかっ

乞う御期待!
AD

偽善

テーマ:
2/24
■今日の出来事■ お金をおろすためにATMへ。
操作してると隣の台?から「忘れ物がございます」のアナウンスが。
ん?
隣にはもう人はいない。
あー、もっと奥から聞こえたのかとか思いつつ見てみると

取り出し口に札が…。

ええ、もちろん走って追っかけてって渡しましたよ。
一生懸命走ったよ。

でもそいつに渡したときのリアクション薄くて「やっぱもらっとけばよかった」と思ったのは内緒な。

あと今日は全然買うつもりはなかったのに謎に買い物をした。
そしてその後スープーカーリーを久しぶりに食った。
まぁそんなところです。

そんなことよりね、ランキングを見てくださいよ。総合ね。


7777


キタ(゚∀゚)


キタ ━━(゚ ∀ ゚)━━( ゚ ∀)━━(   ゚)━━(   )━━(゚  )━━(∀ ゚ )━━━(゚ ∀ ゚)━━ !!!!!




キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!!

皆さんから祝電が届いてます
※届けてください
2/23
今日という一日は何の生産性もない日でした。
友人のくせぇ家に行きプレイステーション2を5時間くらいしたという。
指攣ったよ。

ゲームで指を攣る男

まあ鉄拳という格闘ゲームなわけですが、最近これしかやってねえ。
楽しいですよ。
パチスロの「鉄拳R(山佐)」が好きで、あまりゲームの鉄拳はやったことなかったんだけどブックオフで\100で売っていたので買ってみた。

面白れぇ

今ではストリートファイターより好きです。
飛び道具がないのがいいよね。
火を吐きヤバイ左手で攻撃してくる化け物とかいるけどね。
で、まあその後の予定を遂行するのに友人宅から撤収したわけですが

ものすごい頭痛が…。

マジ痛てぇ
ピンポイントで痛い。
左が痛い。

痛い痛い痛いたいあwせdrftgyふじこlp

まあ帰宅して薬飲んで寝たら治ったんですけどね。
それでは皆さん風邪には気をつけてください。


      からくり宇宙忍者
2/22
ゾロ目キタ━━━━(゚∀゚)━━
まあゾロ目なところで特に何もないけどね。
若干体調が悪化してるんですよね。
主に咳。
だから睡眠をしっかりとらないと駄目なので

ねるぽ

今日友人がwebカメラを導入した。
今までは一方通行だったのがはじめて相互通行になった。
嬉しかった。
webcamキタ(゚∀゚)

最近特にネタねぇなぁ。
あ、今日ビリヤードしてきた。
明日はなんか起こします宣言。

あ、ちなみに今日の収支は3800円な。
ショボ

せっかくだからもう一回でかくやっとく
キタ(゚∀゚)

シュヴァイツァー

2/21
おはようございます。俺の時間です。
本日俺がパチスロで2400円勝った模様です。
…。

 ざわ…
ざわ… ざわ…
    ざわ… 

本日は友人×2とアミューズメント施設に行ってきました。
何やらかんやらで遊んできた。
太鼓叩くやつとか回っているリールをボタン押して止める奴とか。
空気が噴出している台の上でパックを飛ばしあうやつが楽しかった。
やたら強いの。友人B。一回も勝てねぇ
というより全てにおいて強いのアイツ。隠れゲーマーめ。
あぁあと銃で不特定多数をバッタバッタと撃つ不健全なやつもやった。

敵強すぎ。

そして使われすぎて接触悪くて撃てなかったり。
でもまあ楽しめました。
そして特にオチはないです。
あとはまぁカレー食って寝ました。
で、今お茶漬けを食った。
咳も止まらないのでさっさと寝ようと思います。
さっさとね。


         わかりづれぇ

コエンザイムQ10

2/20
今日は死にました。パチスロットルなのですが。
北斗の拳9万突っ込んだよ。
2チェ2連続で引いてスルーすること2回。
チェリーやスイカを引いた後は確実に連続できます。
雑魚やアタアタや通行人が。
もうね
リプレイが憎くてたまらない
でも小役引けてるうちはまだいいさ。
後半なんて全然落ちないの小役。
高確ずっと引っ張ってるのに。
人影来てもだいたい
ここは通さないぜぇケンチロウひぃぃぃ
今日は生JAC(しかも6連)引いたりとヒキは強かったのに。
ヤメ時とか色々誤った。
もうダメポ。吊ってくる。

そしてはっきり言ってほぼ何も食ってないので体調が悪いです。
なんか食います。
エイドリアーーーーーーーーーーーーーーーーン

ごっさ

むっさ降ってる。

もうね、またかよと。
排雪作業はなんだったんだと。
すげぇよ。短時間で車が埋もれた。
寒いし。
薄いカットソーにJKだけの僕には耐えられない程。
そんな雪国です。

2/19
本日も朝から不健康な場所へ。朝一でチカるもレジラーボーヌス。
前日リセモなし前々日そこそこだったので高設定据え置き狙いで様子見る。
まあちょぼちょぼとコンスタントに引く。
途中モードらしきやつも引く。3発くらいで終わったけど。
終日打ち切りたかったのだが予定ができ糸冬了。
2000枚ちょい。
閉店後のデータ見たらやっぱ最高設定濃厚でした。
6000枚くらい出てた。12マソ。
パチスロットル話 糸冬了

まあそのような感じで私寝ますね。
ごきげんよう