Mrs.Pineの英会話講座vol.3

テーマ:
夏休み限定!毎週木曜日開催、茶蔵deお気楽イングリッシュはやはり長い~ので勝手に省略(笑)

なんでこんなに楽しいのだろう‼️
ほんとに伝わる英会話の醍醐味を
毎回Mrs.Pineがlecture‼️
飯コミュニケーションからの
講座はJKからおばさん、おじさんまで年齢を越え笑い声と歓声の渦🎵


参加者の表情、表現力も
素晴らしい‼️





次回は8月17日!
Mrs.Pineのお誕生会付き🎵

楽しみです🎵o(^o^)o

さて!今日は外国人のお客さま
2チームありでした!


いつかもご紹介したステファン!
強面ですが、とっても真摯な良い奴です~✨
夏の終わりに門田屋敷で
こだわりのパン屋さんをオープンします!アーティストでもあるステファンと備前焼作家の越智くんと仲良くてオモシロイ。

パン屋さんは『Beck』
早く食べたい‼️(笑)
何故か3人たまたま青✨
青チームで記念に‼️

お盆開けには
告知スタートします。
その時には、どうぞよろしく
お願いいたします‼️


バターナッツ人気でした!
トマトジンジャーピクルスも!

さすがの私も
この夏の暑さにめげ、いろいろあって左脳が暴走して落ちてましたが
右脳優先で立ち直りました!
悩みや苦しいことあると
とたんに身体にきて激太りしたり
しましたが、やっと軌道修正する気になりました(笑)

まだまだ暑いけど
乗り越えないとね!


AD