昨日は春みたいな陽気の中
とある御縁で津山まで行ってきました!






外国からのお客さまのウェルカムパーティ♫
素敵なバイクの聖地paddockにて。














寿司ケーキ、オードブル、味噌スープ
串かつパフォーマンス、抹茶ババロア桜餡のスイーツ♫
新兵器!茶蔵のパティシエ・bon moment 
による幸せカエルクッキー抹茶と桜















新たな出会いや交流で楽しいお仕事となりました。
かなーーり、大変だったけど(笑)

蕎麦打ちのパフォーマンスや日本酒のパフォーマンス
司会の多賀公人さんの流暢な語学力にうっとり~
ダンディで素敵でした♫
スカッ卜・リンダさんも羨ましい。喫茶去行くよ。
フランス在住の岡山県人多いらしい。。。(笑)




リンダさんがお料理の説明を
カードにしてくれていました(•ө•)♡

バイクのギャラリーはパーティ会場になり
外国のお客さまたちはとても感じよくて
語学力磨きたいと思った。。。磨く素材がないけどw

しかし。。paddok凄いな~
外国の方々のツーリングに気持よくレンタルバイクを
されてるそうです。好きなものを通してのコミュニケーションは
いろんなところにあるんだね^^
私も勉強になった!

paddokの皆さん、ゲストの皆さん
ありがとうございました!