金牛神輿巡行

テーマ:
昨日のことと思えないけど
西大寺はわっしょいカーニバルで
福男はじめ担ぎ手有志のはだか衆と
中高生たちで『金牛神輿巡行』が
ありました。














町内のおもてなし隊は
朝から準備で楽しそう!
私は店の準備があるので
バタバタ(^_^;)

神輿は相当重いそうで
担ぎ手は肩や足腰痛いはず。

楽しかった!!!

来年も楽しみです。

そして今日は西大寺マラソン!
3キロコースが五福通りを走るで
朝から楽しめました。
イベント三昧の週末でした。

茶蔵も連日賑わい
今日から窯焚き弁当配達開始!
長丁場なので頑張らねば!

皆さま、お疲れさまでした!
月火はランチ営業はお休みです。
私は休みなく仕込みと買い出しです(^^ゞ

さすがに
もう、おやすみなさい~です。
今週もありがとうございました(*^^*)
AD