2005-08-04 12:58:48

ただ一点のために\(●´皿`●)/

テーマ:河中麻系
ビデオメーカー
河中麻系 夢物語

買うつもりはなかったんだけど、なんでもこの作品には裸にオーバーオールがあるそうじゃないですか(>曲<)/

そんなこと知ったらみたいに決まってんじゃん!!

ありましたありました、いつ現れると思っていたら後半に☆☆☆

いや~やらしいね~夏だね~♪

谷間は見えませんが横乳がハンパなく柔らかそうだ、ラインが素晴らしいね(*´∀`)ノ

自分中乳(?)が好きとか言ってたけどさぁ、わかったんだよ、、、

水着とかで作られたオパ~イの形でなく、その素材そのままが好きなんだ!!

だからオーバーオールの下は何もつけていないわけで、πそのものの柔らかさや形が楽しめるわけだ!!

とにかく俺はこの服好き♪

その他シーンは普通かなぁ。。。。。

カメラが動きすぎで落ち着かないし、横乳の一点に尽きる(●>∀・●)


芸能裏話・アイドルファンブログ 人気BLOGランキング ☆(〃≧▽≦)ノ応援よろしくっ!!☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-26 19:49:17

ちょい古い作品ですが、、、

テーマ:河中麻系
ビデオメーカー
河中麻系 Love Life
ビデオメーカー
NatuLove

新作欲しいなぁと思いながらNatuLove を観る私♭

他のアイドルの新作はまだ紹介してないのはあるんですけど、どうしても麻系ちゃんを観たくなってねs(〃´。`)ゞ

この作品は水着のサイズよりも揺れで楽しむ作品でんな♪

大縄跳びをして揺れ、浜辺で揺れ、ランニングで揺れ、極めつけはラスト!!

黄色い水着で縄跳び~キタ━━━━( @~∀~@)━━━━ !!!!

この水着好き!!おぱ~いの柔らかさが伝わってくる素晴らしい水着だ☆☆☆

揺れ派は満足であろう、、、、ふふふ(。▼ω▼)


芸能裏話・アイドルファンブログ 人気BLOGランキング ☆(〃≧▽≦)ノ応援よろしくっ!!☆<

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-28 16:40:52

なんて柔らかいんだっ゛(p´Д`q)゛

テーマ:河中麻系



タイトル: Pure Smile 河中麻系

巨乳顔じゃないのに巨乳な麻系ちゃん(最初なんて読むかわかんなかったよ▼)
彼女の魅力はなんといっても可愛い顔と柔さかそうなプルプルバストですな♪
しかも元気でなんとも爽やかヽ(~ー~〃)ノ
だからと言って色気が無いわけではない!!なんとも可能性を感じさせてくれる女の子☆

この作品はかんなりエエ感じ!!
白の水着で砂浜をゴロゴロ~
下乳なんて当たり前(〃≧▽≦)ノ
うつ伏せになり、重力でブロ~ンとなった乳が良い!!
しかも胸についた砂を・・・ばむばむ落としてます~
なんと言うサービス精神☆☆☆
ピクピク(o≧皿≦)o”

赤の水着の下乳もイイっ!!黄色い水着の横乳もイイっ!!
なんかほとんど全部良くて紹介しきれんっ!!
ジャケと同じ服のシーンもありますが、オパーイが零れ落ちそうでスゲー(ノ∇≦*)キャハッッ♪

ちょっとでも好きな顔なら間違いなしでっせぇ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。