2007-07-23 04:26:30

☆再始動☆

テーマ:ア行アイドル
Pure Smile 入江紗綾
¥3,192
Amazon.co.jp

久々にログインするけど、なんかわけわかんなくなってるんですけどぉw

一時は常にトップ10に入っていたこのブログもこのざまですw

暇な時また更新するようにするのでヨロしこ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


さぁってこの作品ですが。。。

みてませんw

今日は書く気がなくてw

凄く有名な中学生なんだって?

確かに大人びた顔立ちに大きなお胸(*/∇\*)キャ


しかぁ~し!!

買った人皆怒ってるみたいだねw

期待されてると大変だw

このシリーズは人気あるし仕方ないかな?

まぁそのうちみてみるわw

じゃ、次はちゃんと書くのでヨロ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2006-05-11 07:26:04

お久しぶりっす~((((((((((((((((( ̄ー ̄)ノオイ~ッス

テーマ:ア行アイドル
ビデオメーカー
タイトル未定

随分お休みしておりましたがちょこちょこ書こうかな~(〃∇〃) てれっ☆

楽しみにしてくれていた方申し訳なかったですm(._.*)mペコッ

と言いつつまたサボりそうな俺("▽"*) イヤン♪


えっと

この娘どう( `ー´)ノ?


デビューする前から田舎から出てきた巨乳大学生って売りでブログ 書いてましたね♪

まぁ最初から決まってたような匂いがプンプンしますが・・・・応援しましゅヾ(。`Д´。)ノ彡☆


胴回りが太めだが俺は好きだぜε- (´ー`*)   


                  

   


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-07 02:35:00

このジャケ、、、優しい顔だ(´;ω・`)ホロリ

テーマ:ア行アイドル
竹書房
愛川ゆず季 シトロン

この作品あんまし評価高くないみたいやけど、個人的には悪ないと思うでぇ!!

俺は露出度もそうだが揺れやπ乙の柔らかさがどのくらい伝わってくるかに注目している(#`n´)ノ


その点では私は合格点をあげたい!!

なぜならば次の作品も次も揺れがまったく不十分だからだ´_o`)∂” ちょっとこいや!!

白い水着で砂浜で駆け回ったり、黄色い水着で柔軟体操やってみたり・・・・ポコちんおかしくなっちゃうよ(TдT)/ぁぁぁ

ちなみにジャケットの顔とはちょと違うかなぁ、、、、、

でも俺はこういうタイプのポッチャリさんは大好物だけどねぇ(σ*´A`)ダ、、ダイスキ


追伸:B100だとしたら鳩胸♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-11 00:39:55

制服で♪

テーマ:ア行アイドル
竹書房
Pure Smile 小野茜

火曜日三時間スペシャルやってた番組に出てたね~☆

TBS細木さんとくり~むしちゅ~のやつね。

「なんかみたことあるな~」と思ったんだよね~(^v^)/

俺ッたらアイドル通なんだからっ♪

もう高校三年生なんだね・・・・

この作品の時は一年生!!

初々しいというか顔引きつってた彼女もバッチリメイクで・・・

女の子は成長がはやいなぁ(●´3`●)~♪


芸能裏話・アイドルファンブログ 人気BLOGランキング ☆(〃≧▽≦)ノ応援よろしくっ!!☆<

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-03 05:20:41

マーベラス!!。。。(`゚Д゚)/

テーマ:ア行アイドル
タイトル: 大久保麻梨子 Mermaid Line

素ん晴らしいくびれの持ち主麻梨子様様でございやす~・:*:・スゴ―(☆Д≦)―ィ・:*:・

じゃなけりゃこんなタイトルの作品出んわな♪

清潔感あり、美人美人の中にも可愛らしい笑顔ありの大久保しゃん!!

ホントこんな彼女がいれば、、、なんてついつい思ってしまう今日この頃いかがお過ごしですか?

んじゃ作品について・・・書きたいが眠い、うぅぅぅ~ ゛(´д`*)゛~ 

お休み~тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!(こんなんありかなぁ?)

                  ☆明日書きます☆

こんばんは!!

ではでは作品の中身でっっす!!

え~と例えるならば松井タイプよりイチロータイプ(●´∇`)ノ

分かりにくいですか??

じゃ・・・パワーヒッターと言うよりはアベレージヒッター(●´皿`)

分かりにくいですか?

なんだろ、水着自体は大きからず小さからず★


燃(萌)えないかと言われれば萌(燃)えます(◎≧▽≦)ノ

ワインレッドのハイレグなんて最高(>Д<)

この娘の右に出るものなし☆☆☆

めちゃめちゃスタイルいいっすよ♪

ボーナストラックのゴロゴロクネクネしてるとこなんて可愛すぎ!!

ヨセチチサイコウ(●´Д`)人(´Д`●)゚+。・゜・アリガトォ・゜・゚+。

唯一気に入らないのは動きが少なく揺れがなぁ、、、、

相当大事な項目であるだけに残念無念(*´з`)ノ⌒☆


芸能裏話・アイドルファンブログ 人気BLOGランキング ☆(〃≧▽≦)ノ応援よろしくっ!!☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-04-11 23:43:37

笑顔が眩し過ぎるぜぇ~めぐるちゃんヾ(≧∇≦)〃

テーマ:ア行アイドル
タイトル: めぐるめぐる

 

この作品はなんだかあんまし評価高くないっぽいんですけどねぇ(≧△≦||||)ソ、ソンナァ…

大甘な私はそれなりに楽しめましたが・・・

まず彼女の場合素材がいいだけにいろいろ誤魔化せるのがええやろなぁ♪

作り手の立場だと∵ゞ(≧ε≦● )プッ

なんと言っても清潔感があり、脇毛とか生えてなさそっっ☆☆(俺馬鹿)

オパ~イもめちゃめちゃデカいってわけやないけど、形の良いお椀型(?)

なんつっても自分の好きな胸元からへそにかけて割れたワンピース(なんて言う水着なんだろ?)を

めぐる様が着て下さるとは(ノ∇≦*)キャハッッ♪

元気で爽やかな彼女に合っているかどうかと言われれば(?x?)

やけど、とにかく好きな水着なんでOK!!

このシーンがもっとたっぷり見たいってとこで次いっちゃったり、確かに不満はあるが・・・

俺はそんな悪くないと思いますよ~♪o(≧▽≦)b♪オールオッケィ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-22 16:05:33

今話題だけに取り上げてみました(o≧ロ≦)oダメーッ!!

テーマ:ア行アイドル



タイトル: 乙葉 G-taste




タイトル: Final Beauty 乙葉

昨今、藤○隆さんとの熱愛報道
があった乙葉さんをとりあげてみよぉ~(( ≧□≦)ノおいっすぅ~
今やドラマ・バラエティーと大活躍の彼女ですが、そういやこんな巨乳グラビアアイドル時代もあったんですよねぇ♪

この度紹介いたしますのは『Final Beauty 乙葉』どぇっす!!
まず全体的に水着はちっちゃいです☆
(柔らかさ&重力は伝わってきます!!)
そして恒例のおススメシーン(〃≧▽≦)ノどもっ!

自分的にはハンモックにオパーイを押し付けてるシーンがオスっす!!
そして胸にオイルを塗りたくる(*≧m≦)指が食い込んどるがなっ(ノ◇≦。)ビェーン!!
カメラワークもいい感じ~

揺れ揺れが楽しめるのはテニスをしているとこ~
ばむばむばむばむばむばむしとります☆

俺は今のバストダウンした乙葉のほうが好きですけどね♪
初々しさ&お胸を楽しみたい彼女のファンはどうぞヾ(≧□≦*)ノうわっ!!♪


芸能裏話・アイドルファンブログ 人気BLOGランキング ☆(〃≧▽≦)ノ応援よろしくっ!!☆<

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-12 23:32:49

こんな妹がいたらっ(≧人≦;)いや駄目だ襲っちゃうかも×

テーマ:ア行アイドル



タイトル: Pure Smile 石井めぐる



純粋に可愛いよなぁ・・・
なんと言っても笑顔がいいっ!!笑顔がっヾ(≧ー≦〃)ノ
自分でおぱ~いをよせるシーンも目立ち(要するによせないと駄目なくらいな大きさなんだけど)、なかなかサービス精神旺盛な彼女だ☆

自分のお気に入りカットは『下乳』こんにちわっ∵ゞ(≧ε≦● )ですかね♪
よくある短いシャツの下から、お乳さんが覗いてるって感じっすね♯

これがなんともエロいっ!!
純粋そうな顔してこんなことをっ!!ってエロさなんだろうなぁ( ´▽`)ノ
こんな娘に限って遊んでたりするから怖い(●`ε´●)ぷぅ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。