2005-05-11 16:02:50

最近忙しいよ~・゚゚・(×_×)・゚゚・

テーマ:ホワイトビキニーヅ
著者: NoData
タイトル: ホワイトビキニーヅスペシャル EICHI MOOK

全然更新できてなくて申し訳ありません(´ε`)

内容の良いもの&なるべく自分で見た作品を紹介しているので、結構『書くぞー!!』って思わないと書けなくて・・・・

【ホワイトビキニーヅ】もまだ見てないんですよね~でもなんだかお得な匂いがしたんで紹介しました☆

安いし多分買うと思いますのでまた見たら追記しますね~(´∀`σ三σ)

芸能裏話・アイドルファンブログ 人気BLOGランキング ☆(〃≧▽≦)ノ応援よろしくっ!!☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-06 23:35:03

エロ可愛いが、私は彼女にHな感情をもてない・・・

テーマ:川村ゆきえ
著者: 西条 彰仁
タイトル: 香港果実―川村ゆきえ写真集
著者: 木村 晴
タイトル: 川村ゆきえ写真集「1or8~いちかばちか」

紹介するのは下のほうです~{☆^Д^☆} 

相変わらず彼女は頑張ってる!!水着ちっちゃい(〃^∇^)o_彡☆

前も言ったかもしれませぬが、こんな可愛く・キレイな人がこんなに大胆な水着とか着ちゃうんだもんなぁヾ(*´ー`*)ノ゛

信じられん!!てか見ていて罪悪感すら感じてしまうよ・・・【´ε`◇ 】

この写真集の中にはゆきえちゃんの幼少期の写真も収められています♪

それが全然違和感がない。。普通こんな大胆なカットがあるような写真集にありえないっしょ??

それが彼女だとできてしまう☆☆☆

Hさの中にも、爽やかな風が流れているゆきえちゃんでしたぁ(^3^)・:,゚,。・.。*CHU

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-03 05:20:41

マーベラス!!。。。(`゚Д゚)/

テーマ:ア行アイドル
タイトル: 大久保麻梨子 Mermaid Line

素ん晴らしいくびれの持ち主麻梨子様様でございやす~・:*:・スゴ―(☆Д≦)―ィ・:*:・

じゃなけりゃこんなタイトルの作品出んわな♪

清潔感あり、美人美人の中にも可愛らしい笑顔ありの大久保しゃん!!

ホントこんな彼女がいれば、、、なんてついつい思ってしまう今日この頃いかがお過ごしですか?

んじゃ作品について・・・書きたいが眠い、うぅぅぅ~ ゛(´д`*)゛~ 

お休み~тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!(こんなんありかなぁ?)

                  ☆明日書きます☆

こんばんは!!

ではでは作品の中身でっっす!!

え~と例えるならば松井タイプよりイチロータイプ(●´∇`)ノ

分かりにくいですか??

じゃ・・・パワーヒッターと言うよりはアベレージヒッター(●´皿`)

分かりにくいですか?

なんだろ、水着自体は大きからず小さからず★


燃(萌)えないかと言われれば萌(燃)えます(◎≧▽≦)ノ

ワインレッドのハイレグなんて最高(>Д<)

この娘の右に出るものなし☆☆☆

めちゃめちゃスタイルいいっすよ♪

ボーナストラックのゴロゴロクネクネしてるとこなんて可愛すぎ!!

ヨセチチサイコウ(●´Д`)人(´Д`●)゚+。・゜・アリガトォ・゜・゚+。

唯一気に入らないのは動きが少なく揺れがなぁ、、、、

相当大事な項目であるだけに残念無念(*´з`)ノ⌒☆


芸能裏話・アイドルファンブログ 人気BLOGランキング ☆(〃≧▽≦)ノ応援よろしくっ!!☆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。