• 21 Jul
    • フキゲンなかーちゃん ^ ^;

      かーちゃん。   まだ・・・ おこってるちゃ?         チャクは ケサ・・・   たいせつな カーペットに・・・ ちぃー♪ちぃー♪ しまちた。   えへっ^^;   パピーのとき イライだちゃ。       カーペットを ランドリーヘだちて。。。     そのマに おでかけ♪ くるまやさん。         チャクのクルマの・・・ あんぜんテンケンだよ。           ココは ワンコOK☆ チャクは ジョウレンさんなのちゃ♪     クルマは イジョウなち~♪   よかったね♡           イタグレらんきんぐ参加中! 1票(ポチッと押して)いただけますと とても、とってもウレチイでちゅ♡ ↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 20 Jul
    • やっともらえた♪ごちそう♡

      ごちそう♡     チャクのぶんも ありまちた♪ わ~い♪         コレは・・・ はくっ! ウマイちゃ~♡ この ホネについたニクが・・・ うまい! うまい!   くいくい。         はぁぁぁ~♡ ホネも うまい♡     ぜんぶ うまい♡♡♡     しあわせちゃ~^^♡             イタグレらんきんぐ参加中! 1票(ポチッと押して)いただけますと とても、とってもウレチイでちゅ♡ ↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村

      3
      テーマ:
  • 19 Jul
    • おヤマをおりたら…おたのちみ〜♪

      い~っぱい あちょんだアトは。。。 エンカイだよ~♪       ホンジツのごはん。   つくるのも たのちみ♪のひとつ。     ほねつきラム☆ おおおおぉーーー!!!           ラタトゥーユ☆ わ~い♪♪♪ イベリコぶた☆ おいちちょ~♡ ほかに・・・ デザートなどなど。。。☆ なんだろコレ? チャクはみたことないちゃ。           ヤマのヒトは コッヘルでたべる。 カッコイイちゃ~♡           クンクン。。。 いいニオイ♡   ねえねえ~ チャクにもちょうだい!           (あげないよ~ダ♪) ↑ヨッパライ。 むむっ! ヒドイちゃ★             イタグレらんきんぐ参加中! 1票(ポチッと押して)いただけますと とても、とってもウレチイでちゅ♡ ↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村

      5
      テーマ:
  • 18 Jul
    • イケメンがニガテなチャック☆

      チャクは イケメンが。。。 ニガテー★   ちょっと キョリをとるチャック。       あああぁ~。 どうちよう~!   ちかい! ちかい~! どきどきどきっ!       ちょんなにちかいと チャクは。。。       はずかちいちゃ~♡ えへへっ。   イケメンは ニガテだけど。。。   だいちゅき♡♡♡           イタグレらんきんぐ参加中! 1票(ポチッと押して)いただけますと とても、とってもウレチイでちゅ♡ ↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村

      4
      テーマ:
  • 17 Jul
    • かーちゃんの♡おべんとちゃん♡

      クライマーは。。。 イワにむちゅー♡ ヒトたちは。。。 オウエンにむちゅー♡ がんばー!!!         そちて ワンコは。。。   ふふふっ♪ チャンスとーらい☆ ちゃて。。。 かーちゃんの おべんとちゃん♡ さあさあ でておいでぇ~♪       いいニオイだねぇ~ ちょっとヒトクチ。。。 ぱくっ♪         はうぅ~♡ ウマイちゃ~☆       コレは とまらないちゃ♡ ぱく♡ ぱく♡ ぱく♡         (ゴチンッ!) ↑ゲンコツのオト;;。           イタグレらんきんぐ参加中! 1票(ポチッと押して)いただけますと とても、とってもウレチイでちゅ♡ ↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村

      4
      テーマ:
  • 16 Jul
    • おでかけ♪いつもとチガウいろいろと。。。♪

      チャクさん オムカエがきたよ♪     はじめまちて おともだちのクルマちゃん♪ みんなで ドコいくちゃ~?   わくわくわくっ♪ んん~?   ココへきたの はじめてだちゃ。 じぃーーーー。       でも クライマーは。。。 チャクの おともだちばかりだ^^♪ わ~い! うれちいちゃ♪           では アンシンちて。。。 あさごはんタイム♪   はむ♪ はむ♪ はむ♪           チャクが のんびりしてると。。。   つぎつぎと おともだちがやってきた♪   おはよー♪ あえて うれちいちゃ~♡     チャクのカオも ひろくなったモノだちゃ^^♡         イタグレらんきんぐ参加中! 1票(ポチッと押して)いただけますと とても、とってもウレチイでちゅ♡ ↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村

      6
      テーマ:
  • 15 Jul
    • ヨーグルト♡ペロペロ♪

      ヨーグルトちゃん♪ おいち~♡ おいち~♡       ♪ ぺろぺろ ぺ~ろ♪       ♪♪ ぺろぺろ ぺっ。。。!   あっ! しまった★       かーちゃん! ヨーグルトが カラッポだよ~。   いっちょに かいにいこー♪           イタグレらんきんぐ参加中! 1票(ポチッと押して)いただけますと とても、とってもウレチイでちゅ♡ ↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村

      5
      テーマ:
  • 14 Jul
    • ササミちゃん♡3kg♪

      おかえり~♪     んっ!?   かーちゃん。 おみやげちゃ? そのフクロは。。。?   クンクン。。。 ニクだー☆     どれどれ? ぺろぺろ。。。         ナカミは… ササミちゃん♡ 3kg♪ さっそく。。。 ゆでてま~す^^♪。   グツグツグツ。。。       じーーーっ! まだかなぁ~? さまちてます。   う〜ん! たまらん~におい~♡     ちょっと。。。 くだちゃい!   おねだりチャック。       アツイからダメだった;   ちいさくサイテ。。。 サラにさます。   ハヤクさめろ~! さめたっ! キリリッ!   わくわくっ♪     では〜 いっただぁ~きま~す♪ にょ~~~ん♪   うまいー♡♡♡           イタグレらんきんぐ参加中! 1票(ポチッと押して)いただけますと とても、とってもウレチイでちゅ♡ ↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村

      9
      テーマ:
  • 13 Jul
    • ウマイしゃしん☆じんだいラン♪

      ふっふっふっ。♪   わかるかな~?   イツモとのちがいを。       ダグリーpapaに もらったシャシン☆ とってもウマイ☆       ねっ? カッコイイちゃ~?       チャクを こんなふうにトラエるなんて。。。 すごいちゃ~☆   しゃしん。 ありがとちゃ~!!!     とってもうれちい^^♪           イタグレらんきんぐ参加中! 1票(ポチッと押して)いただけますと とても、とってもウレチイでちゅ♡ ↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村

      5
      テーマ:
  • 12 Jul
    • ヨルさんぽ♪あかるいチャ☆

      このキセツ げんてい! あかるいジカンに ヨルさんぽ♪できるよ。           しゃしんも トレるよ♪ ガイトウ と ちゃっく♪   あかるいと。。。 ついつい トオマワリしちゃう♪       ふんふんふんっ! たのちいちゃ~♪       そちて そうすると。。。 ついつい。。。   かーちゃんが (チャクも) ネブソクになるのちゃ^^; でもイイのちゃ。 ふたりで テクテク♪   おさんぽしてると。。。     なんだか ゲンキになるんだよ^^♪^^♪             イタグレらんきんぐ参加中! 1票(ポチッと押して)いただけますと とても、とってもウレチイでちゅ♡ ↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村

      4
      テーマ:
  • 11 Jul
    • おいちい♡おくすりのヒ♪

      あっ!   きょうは。。。 おくすりのヒだ。       ちゃぁ~。 いいニオイ♡     くだちゃい! (マテ。) まて。   きりりっ!   がんばるチャック。         (ヨシ。) よちっ♪   ぱくっ!       ほわぁ~! うんまい♪ うんまい♪       うふっ♡ こんげつも。。。 いただきまちた。   おいちかった~^ ^♪             イタグレらんきんぐ参加中! 1票(ポチッと押して)いただけますと とても、とってもウレチイでちゅ♡ ↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村

      4
      テーマ:
  • 10 Jul
    • チャックらん♪おばあちゃんといっしょ♪

      イナカのたのちみ チャックらん♪     きたちゃー☆ わ〜い♪♪♪         へいへいへ〜い♪ やっほぉ〜い♪       んっ? ゼンポウに…       フシンシャ はっけん! ちょっと… ミテくるね。       あああぁ〜! おばあちゃんだ☆ ♡       わ〜い♪ わ〜い♪         おばあちゃんと いっちっちょ♪ アシのわるい おばあちゃん。     ランへきたの はじめてだね?     うれち〜ちゃぁ〜♡       ごきげんチャック♪         イタグレらんきんぐ参加中! 1票(ポチッと押して)いただけますと とても、とってもウレチイでちゅ♡ ↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村

      2
      テーマ:
  • 09 Jul
    • げんかん☆あけると…!

      おばあちゃんチ。 つきまちた♪   わ〜い♪ ただいまぁ〜!     げんかん あけると…   カワイイ こどもたち♡ わぁ♡       あっ☆ コレは! (ナゴノスケ6かげつ)   ナゴちゃんでちょ? かわゆい〜♡♡♡         あれ〜?   コッチの ワンコはだあれ? (チャク5かげつ)     うぅ〜ん…   どこかでミタかおだけど ダレだろ~? カワイイわんこ だけど…         チャクのホウが… カワイイ。。。 よね?   ね?     「うん。」と いってくだちゃい。     おねがい;;。                 イタグレらんきんぐ参加中! 1票(ポチッと押して)いただけますと とても、とってもウレチイでちゅ♡ ↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村

      4
      テーマ:
  • 08 Jul
    • なが〜い。バスのたび♪

      バスのなかちゃ。   ♪ よゐこのチャック。       サムイちゃ〜★ かーちゃんのフク かけてもらったよ♡   レイボウキキすぎ。         2hけいか〜。       まだかなぁ〜?   ふぁ〜〜〜。 たいくつチャック。         こんなトキは… とくいワザ☆ ねちゃえ〜♪ Zzzz…♡       ん〜 ところで… ドコへ いくんだっけ?             イタグレらんきんぐ参加中! 1票(ポチッと押して)いただけますと とても、とってもウレチイでちゅ♡ ↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村

      8
      テーマ:
  • 07 Jul
    • アサさんぽ☆タナバタちゃ♪

      アサさんぽ♪   いつものコウエン。 …へはいかないちゃ。     キョウは コッチへいきたいちゃ〜! ふんふんふんっ! コウエンヨコのコミチ♪   んっ!? なんだろう???       コレは… とっても チイサイおみせ。   コレ なぁ〜に?         のぞいてみるちゃ。   わぁ♪ やさいちゃん♡ エドのノウカミチ。 ですって。       このミチを そのまま   テクテクテク…     あっ☆   コウエンの Mainエントランス☆ に つきまちた♪   まだ6じマエなのに ヒトがいっぱいだちゃ。       あれっ? かーちゃん! アレは なぁ〜に?       コノ ひらひらしたヤツ。 キレイだちゃ☆               イタグレらんきんぐ参加中! 1票(ポチッと押して)いただけますと とても、とってもウレチイでちゅ♡ ↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村

      4
      テーマ:
  • 06 Jul
    • はやくネヨウよ〜!

      ウトウト。。。 Zzzz...。         んっ! かーちゃん。 もうネルちゃ~?   ネマチのチャック。         んん~ まだか。。。 ざんねんチャック。     ね~! ハヤクねようよ~   チャクは   かーちゃんといっちょに ネタイのちゃ。   でも。。。 もう マテナイ。。。       すうっ~♪ Zzzz♪     ネオチのチャック♪           イタグレらんきんぐ参加中! 1票(ポチッと押して)いただけますと とても、とってもウレチイでちゅ♡ ↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村

      4
      テーマ:
  • 05 Jul
    • マイゴフダ。

      チャクさんに ユウビンで~す。     んっ! な~に?       どれどれ? はやくあけよ~! がばっ!         あけてみると。。。 きいろいフウトウの ナカから。。。 あおいフウトウが デテきまちた。   ワンコまーく♪   あおいフウトウの ナカから。。。 きらりんっ☆   ナニこれ~?           あっ! チャクのなまえがホッてある☆ イタグレだっ! かわいい~♡   ウラにはレンラクサキだちゃ☆ つけてみたよ♪   どうちゃ~? にあうちゃ~?               イタグレらんきんぐ参加中! 1票(ポチッと押して)いただけますと とても、とってもウレチイでちゅ♡ ↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村

      5
      テーマ:
  • 04 Jul
    • じんだいラン♪ダレもいないちゃ〜?

      おひさしぶりの じんだいラン♪     なのに・・・ ダレもいないちゃ〜       ちゃみち~な~ もう。。。 かえろうか~?       な〜んて おもっていたら。。。     げんきなワンゴがやってきた。 おおおっ! げんきなワンコ! げんきなワンコは チャクをあちょびにさそうケド。。。 む。。。むりちゃ~。 いぬみしりチャック。         はやく かえりたいなぁ~   と ソコへ。。。     ダグロとリーヴァ とうじょう! わぁ~い! イタグレだ♪       とつぜん ゲンキになるチャック♪ ♪♪♪       それぞれが。。。 じゆうにウロウロ♪ してるダケなんだけどね^^;       それでも チャクには。。。 たのちー♪ ジカンなのちゃ。     イタグレ だいちゅきチャック^ ^♡         イタグレらんきんぐ参加中! 1票(ポチッと押して)いただけますと とても、とってもウレチイでちゅ♡ ↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村

      4
      テーマ:
  • 03 Jul
    • きゅうけーチュ〜♨

      クライミングって   とっても。。。 ツカレルそうちゃ。 とくに キンニクが。         だから かーちゃんタチは   のぼらないジカンを の~んびりレストします。   コレも たのちみのひとつ ^^♪       ヤマンバちゃんなんて ほら! ねちゃった。 Zzz...。   チャクもねる~♪       ねながら。。。 おうえん。 がんば~っ!       ねながら。。。 おうえん。 がんばちゃ~!       ねながら。。。 あ~っ! きもちい~♪   ほんとに ねちゃお~っと。     Zzzz・・・・♡       イタグレらんきんぐ参加中! 1票(ポチッと押して)いただけますと とても、とってもウレチイでちゅ♡ ↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村

      3
      テーマ:
  • 02 Jul
    • クツシタをはいたチャク♪

      ヤマンバちゃんは ゲイジュツカ。     そちて とてもオシャレなのちゃ。       このクツシタも ヤマンバちゃんのサクヒンちゃ。 とても ステキ☆       でもね。。。 きっと。。。   チャクのほうが。。。 ニアウよ♪         ほらっ? どうちゃっ?       でも。。 でも。。     あ~んっ! きつい~っ!     ハヤク ぬぎたいちゃ~★     バダバダバダ。。           イタグレらんきんぐ参加中! 1票(ポチッと押して)いただけますと とても、とってもウレチイでちゅ♡ ↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村

      5
      テーマ:

プロフィール

AD
イタグレらんきんぐ参加中!

1票(ポチッと押して)いただけますと
とても、とってもウレチイでちゅ♡
↓↓↓↓↓↓

旧ランキング

日々のできごと
4685 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。