こっそりぶろぐ。

春馬村から一生村に引っ越し中。

$こっそりぶろぐ。   



気が向いた時に戻ってきます(^p^)


その時は宜しくです( ^ω^ )







※画像や動画の二次使用はご遠慮ください。
※万が一ブログ等で使用する場合は一言お声がけくださると有り難し( ^ω^ )




テーマ:

数日前に中居くんの番組に出てたかっくんのやつ。

やっと見れた!(^p^)

面白かった~~~♪

やっぱりかっくんはバラエティもイケるね!( ^ω^ )

 

そしてっ。

ムロさんと柳楽くんのスタパ!

アレコレ忙し過ぎてなかなかリピれなかったんだけど

これまたやっと改めてちゃんと見れたっ( ^ω^ )

 

見ましてっ?

もう亀関係ないしで見てない???

 

政次様があまりにもスタイリッシュ過ぎて

もはや面白カッコイイレベルだったあのシーン。

火鉢に足ドン(笑)

 

 

 

これもまさかのアドリブだったなんてぇぇぇ!!!(´Д`)(笑)

 

「火鉢があったんでちょっとやってみようかしら。」て!(笑)

イセクラ界ではお馴染みのたまに飛び出すオネェな口調で言ってらした♡(笑)

 

色んなシーンでちょいちょいアドリブぶっこんでる政次様だけど、、、

亀にもぶっこんだんかな?

もしぶっこまれてたら、、、アドリブが苦手な馬様は大丈夫だったのかしら?(^ω^;)

 

しかし、しかーーしっ!

そんな政次様・・・。

最後の時が刻々と迫ってきてるぅぅぅ!!!(´;ω;`)

 

とりあえず。

政次様が最後の日の次の日は政次休暇を頂くことにした。

 

無理。絶対ムリ。

次の日とか仕事なんて行けるような状況じゃないと思われ。

泣き過ぎて目が腫れあがると思うから外になんて出られないーー!(´Д`)

 

ほんと泣き死んじゃうかもしれないけど

なんとか一生戦法で乗り切れるように頑張るっっ!(´;ω;`)(笑)

 

↓ 一生戦法はコチラの動画で(^p^)(笑)

 

 

さくさん(@kazuo129)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人

テーマ:

ちょい久ぶり~~(^p^)

 

今住んでる村があまりにも忙し過ぎなこともありつつ

馬様を思い出すこともなくなりつつある今日この頃・・・。

 

でも、、公式として機能してない公式Twitterさんの通知をオフってないもんで

月に1度の面白私服通信、、、じゃなくてプラアクのお知らせ?が届くと思い出すって言う。

 

ある意味アレはアレで面白いから通知はオンのままにしておこうかな(^p^)

今月のシャツも斬新と言うか、、何と言うか、、、

きっとアレはアレでお高いシャツなんだろうけども、、、

うん、、馬様らしいってことで(^p^)

 

って言うか。

現役ファンの皆様はあの馬様のビジュアルを見てキャァァ♡ってなるものなの???

いやっ、嫌味とかじゃなくてよ!

 

あの髪型と私服っぷり、、、今の私には全くもってドキドキ要素が感じとれないっっ!(´Д`)

現役ファンの頃もどっちかっつーと色気ダダ漏れモードな馬様が好きだったこともありつつ

お茶CMしかり今の馬様にはやっぱりどうしたっても無理なんだわ。。。

 

てかさーー、ほんっとにアッチの村は楽しいよ?w

馬様を好きって言う同じツボは持ってるはずなのになんで惹かれないもんなのかね?!

 

働かないでファンほったらかしまくりで変な私服ばっか着てる馬様なんてやめちゃえよ!

なーんて思わずにはいられないけど、、、そう簡単にはアレだわなw

 

 

そんなこんなで。

面倒でそのままにしてた馬様カレンダー。(2010年と2013年)

ついに外してもうたーー!

残ってたラミっ子数十枚もこの前会った時に全部あげちまったしな。。

 

PCフォルダーからも馬様が凄い勢いで消えていってる(^ω^;)

カズオさんの過去作品をガンガンPCに入れまくってるもんだから

どんどん消さないと入らなくなっちまうんだものーー!(´Д`)

 

あぁーあー、みんなこっちの村に来たら楽しいのになぁ~、、、

って、まだ言ってらぁー(^p^)w

 

とりあえず。

明後日はドコモとミスチルの25周年タイアップのムービーが公開されるんだけど

茶髪から白髪のカズオさんまで色々盛沢山で見られるから見てねー(^p^)w

 

 

 

10日足らずで100万回再生突破した夏生さんも観てねー(^p^)

あ!おしゃれイズムも出るよー!観てねー!(7/30)

 

 

 

一生様の押し売り♡(笑)

 

AD
いいね!した人

テーマ:

賀来さんが色んな意味で本気だしてきよった(´Д`)w

 

 

 

こんなカッコイイかっくん久々に見た気がする♡

 

いやっ!元々カッコイイのだけど!

ここ最近は面白路線のかっくんを見る機会が多かったから

ドキッとしちゃったんだよーう!!

 

あの先輩のお仕事のアレコレもかっくんがいくつか引き継いでるし

元々出演が決まってたドラマや映画や舞台も沢山あるしで

ほんと色んな意味で本気だしてきてるね♪(´ε` )

 

今月末にはWOWOWさんで森山中教習所も放送あるし楽しみ~!!

ボッコボコにキレるカッコイイ轟木がまた見れるの嬉しい~~♡

 

てか、かっくん観に映画館へ行ったの丁度1年前くらいだ!

父さんの墓参りに行ってそのまま映画館に行ったんだもの(^p^)

 

この1年で変化があり過ぎて1年前とは思えないっ(笑)

とにかく、ドラマに映画に舞台にかっくん事も楽しみ盛り沢山♪

 

 

 

やばい。

何となく予告編見たら、、これだけでも思い出して泣ける(´;ω;`)w

(普通はなかなか泣かないと思うw)

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

黒板五郎さん風にとか言われてもわからねーよ!って言う?感じ?かしら?みたいな?(^p^)

分かる人だけに伝われば良いのです。

私のブログなんぞそんなもんだし、だしー!

 

とにかーーくっ。

氷結のブルースハープなissey!!

27日の解禁日にみんなで祭り騒ぎで見るのを楽しみにしてたのに!!

解禁日前に映像が放出されてTwitterやインスタに出回ってるって言うね。

 

イオンだかどっかのスーパーの酒コーナーで流れてるらしくて。

それをスマホ撮りした方がいらして。

それが拡散されてる、、、的な(-_-)

 

解禁日なんてどうでもいいし!

早く見たいから見れてラッキー!!

ってな人もいるとは思うけど、、、

私のように27日の解禁日に大騒ぎして見るのを楽しみにしてた人も沢山いて。

何してくれとんねん!状態ですわ(-_-)

 

見たくなかったのにフォロワーさんのRTやらでうっかり見てしまった人もチラホラいるけど

私は見る前に教えて貰ったから薄目と白目の術で何とか見ないように警戒体制中。

だからまだ見てないのだけどあと3日乗り切れるか不安っっ(´Д`)

 

そらね。

早く見たいさ!もうそりゃぁ~見たいに決まってるさ!!

でもよーー、武者震うほどにめたくそ楽しみにしてたisseyな映像を!!

スマホ撮りの粗い映像で初見だなんて絶対に嫌なんだぜーー!!

解禁キターー!!やべーー!!カッコイイーー!!(´;ω;`)

ってな。みんなで大騒ぎして高画質なちゃんとした映像で見たいんだぜーー!!(´Д`)

 

 

まぁ、気持ちもわからんでもない。

私もスーパーで不意打ちで解禁日前に映像が流れてるのに遭遇しちゃったら、、

嬉しくてテンション上がりまくってドヤ顔でツイやインスタに上げてしまうかもしれない・・・。

だから今後もし同じようなことを経験した時はちゃんと考えて行動するように気を付けるっ!!

 

 

でもさ、、馬様村だったら逆に解禁日前の放出有り難い!!拡散するべし!\(^o^)/

ってな感じじゃない???多分そんな気がする(笑)

 

雑誌画像とかも発売日前だろがフラゲってアップしてても有り難がる人の方が多いような気がするし。

前々から密かに思ってたけど、、、

特に絶賛発売中な雑誌画像とかあからさまにSNSに載せちゃダメでしょ?な空気感ってないよね(笑)

 

どっちかっつーと私は自分の手に取って見てウヒョー♡って思いたいし

絶賛発売中の画像を出したらそれを見て満足して買わない人もいるだろうから

せめて発売期間が終わるまでは載せない方が良くない?って何気にずっと思ってた(^p^)

売り上部数が多ければ多いほどまたこの人を使おう!って思ってくれるだろうし。。。

まぁLINEや何やで仲良しさん同士で見せ合うくらいなら良いとは思うけど

鍵なしのツイやらで載せちゃうと売り上げにも響いてくるんじゃ?ってな、思ったりな、してたけどな、

もう馬様の売り上げに響こうが何だろうが関係ないから、まぁいっか(^p^)

 

だから雑誌画像に関しては結構モヤモヤ思うことが多かったからカズオ村の

「発売中の雑誌画像は載せるべからず!!」な空気は有難い(^p^)

 

でも、、その線引きが何気に難しい(^ω^;)

ショボげな週刊誌やテレビ誌系はまぁ、、いいんじゃない?的な空気感もありつつ~~、、、

ファッション誌や専門誌系のちゃんとした雑誌は絶対にダメ!!!!みたいな?(笑)

 

あ、そのへんの雑誌画像は載せてもいいんだ?って思うこともあったりで

何となく匙加減を把握してきた感じ(笑)

 

とにかく、ファッション誌とか専門誌の楽しみ度数が高い雑誌の画像アップにはかなり厳しい。

自分の意志で雑誌を手に取り開いた瞬間の楽しみを味わいたいのに!!

良くも奪ってくれたな!!的な?(笑)

だからハッシュタグ付きでpostしてようもんなら要注意人物認定。

 

 

あら?なんかいつの間にか話がそれたけど・・・(笑)

要するに、、、

解禁日前の氷結映像と絶賛発売期間中の雑誌画像は

放出してくれるなよ!って話し(^p^)

 

 

いいね!した人

テーマ:

大変!

また明日に新たな情報が解禁されちゃう!!

 

空飛ぶタイヤ(映画)に出るっぽ!(´Д`)

いつ寝てんの???

コピーロボットいるの???

ってくらいな勢いで働いてるカズオさん、、、

とっても嬉しいけどいい加減お身体が心配。。(´ε`;)

 

朝ドラと大河の撮影の合間にアレコレ他のお仕事もしまくってる感じでしょうよ???

しかも、朝ドラの撮影は大阪なのに!(´Д`)

東京と大阪を行ったり来たりだけでも疲れるだろうに~(´;ω;`)

そろそろ月9の撮影も動きだすだろうし・・・。

 

馬様の5年分くらいの仕事を1年でこなしてるくらいな勢いじゃなかろうか(笑)

そんなこんなでイセクラたちもヒーヒー言うてる(笑)

 

月9と朝ドラが始まる頃には雑誌ラッシュもダブルで大変なことになりそうだし

DVD発売も立て続けにあるしお金もどんどん飛んでゆく~~!(´Д`)

 

なんとなく把握してる予定だけでもこんなにもっさり。

 

氷結新CM』6/27解禁
『ゾウを撫でる』7/4DVD発売

『カルテット』7/7DVD発売
『わろてんか』10/2~
『フジ月9』10月~
『わた恋』12/6DVD発売
『blank13』2/3公開
『嘘を愛する女』2018年公開
『空飛ぶタイヤ』2018年公開

 

これプラスで、、、

美しい日本に出会う旅』毎週水曜

『おんな城主直虎』毎週日曜

 

多分これにチョロチョロ何かしら追加されるはず。

あ!直虎DVDの存在も忘れてた。

いつ発売なのかも把握してない(^ω^;)

MOWの動画もまだComing Soon状態なのもあるし、、、

月9と朝ドラのダブル攻撃で番宣ラッシュも来ちゃうぅぅぅ!!

 

てか。

タイヤの主演が長瀬ってのがアレだわな。

永0の悪夢再びってやつじゃねいの???

完成披露や初日舞台挨拶や何やとジャニ枠でゴッソリ持っていくパターンやないの???

 

もーーやめてー!

 

とりあえず、、、疲れた、寝よ。

 

 

 

いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。