最幸の人生をプロデューしたい方の  メンタルコーチ大津真美公式ブログ

人生のターニングポイントで自分が本当に求めているもの、最幸のヴィジョンを明確にし、もっと自分を信じて一番幸せな人生をプロデュースして行くための方法をお伝えしています。

最新のセミナー・講座・ワークショップの情報について

↓↓↓







ハワイ島、行きま~す♪

みなさまも御一緒にいかがですか???

ハワイ島開催~チャクラリトリート&未来スケジュール帳を創る会~

↓↓↓

ここに滞在します!!


 













テーマ:
{CBAD8C36-50B1-4B22-9439-31D8FCE1BF4C}




こんにちは😃

最幸の人生をプロデュースしたい方の
メンタルコーチ大津真美です。

昨日は、お友だちの占い師カレナちゃんが
「未来スケジュール帳を創る会」に参加してくれました(*´∇`*)

カレナちゃん、ありがとう(≧∇≦)

カレナちゃんは、2回目の参加だったのですが、
なんと、前回書いていた夢が叶っていたとのこと!
(時間的なタイムラグがちょっとあったけど)

ご参加くださった方からは、
色々とご報告を頂いてます💗

売上達成

新車購入

旅行

人気列車乗車券当選

そして、結婚!

併せて、住みたい街への転居!


まず最初に

最幸の未来のマインドマップを描くのですが、

書いたときは、

「夢のまた夢」に思えたり、

「無謀なこと」に思えたり、

「実現したらいいなー」って思ったりするんです。

だから、そのまま書いただけでは、叶えるのは難しいのです。

だって、信じてないから。

だけど、ワークをしながら、
未来をリアルに思い描いたり、
そのための行動を具体的に考えたり、
そして、それをスケジュール帳にかきこんでいくと、

あら不思議。

描いた夢が「予定」になってる。

そして、いつのまにか「リアル予定」になり、

で、ふつーに実現してる(笑笑)


私は、2年前に夫婦で30万でニューヨークに行く!って言う夢を書いたのですが、

正直、書いたときは、無謀な夢でした。

でも、未来スケジュール帳に書くとね、

夢じゃなくて、「予定」になるのです。

だから思考が、

「どうしたら、うまく行くかな?」とか

「どうやって、実現しようかな?」とか

「今、何ができるかな?」とか、

「これ、しとこうかな」とか、

具体的に動けるようになるんです。

そしたら、いつのまにか、

ニューヨーク旅行もリアル予定になってて、

去年の夏に、無事に夫婦で行ってきました💗




お宿は、ここにホームステイ!
↓↓








夫婦では、不安だったので、
叔母についてきてもらったのです💗

最後は、家主さんと4人で記念写真!


そして、

このフリーツアー体験がきっかけで、

今度は、ハワイ島でのチャクラリトリートを企画することができました。

ニューヨーク旅行行ってなかったら、
自分でリトリートを企画するなんて、絶対考えてませんでした。

夢ってどんどん繋がって行くのですね!


こちらのハワイ島リトリートもリアル予定になり、来年2月に行くことになってます(*´∇`*)


また、マインドマップには、

「年に数回海外へ」って書いてたからか、

来年は、ハワイ島から帰ってすぐに、

こんどは、お姑さんとお姑さんのお友だちと一緒に英語の先生の里帰りについて行くことに♪

アメリカのモンタナとシアトルへ行くことになってますよ。

はっきり言って、未来スケジュール帳書いてなかったら、あり得なかったです。


時間もお金も、英語も(笑笑)どうにかなったのです。

恐るべし、未来スケジュール帳!


たくさんのワークとオリジナルの未来スケジュール帳で、みなさんにもたくさんの夢を叶えていただきたいです!


昨日参加してくださったカレナちゃんがブログに感想をアップしてくれましたー!


ぜひ、覗いてみてください(*´∇`*)

↓↓↓




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F13FA70C-A032-4602-B61E-FB456449FA41}

 

 

こんばんは!
 
最幸の人生をプロデュースしたい方の
メンタルコーチ大津真美です!
 
未来スケジュール帳を創る会の新しいチラシが出来たー(*´∇`*)
 
 

 
 
これから頑張って配りまーす!
 
 
そして、公式LINE@も作りましたよ💗
 
開催日の最新情報やお客様の声をお届します(*´∇`*)
 
ぜひ、お友達追加よろしくお願いします(*´∇`*)
 
↓↓
 
 
{544DFFBE-5D16-49EB-B6A3-AED0AC6B6A9C}

 
 
ワクワクな2018年にしよう(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
{E40AEA94-47FA-4832-AD1D-EF1F89365795}

土地蔵さん、作ってきました💗
楽しかったです💗
 



こんばんは!

最幸の人生をプロデュースしたい方の
メンタルコーチ大津真美です。
 
 
夢や願い、それから、

ふと浮かんできたアイディアやビジョンとかって、
 
実は、神様からのオーダーなんですよ。
 

これ、形にしてね。
 
これ、作ってね。
 
これ、手に入れてね。

幸せになってね。
 

それが、だれかの幸せに繋がってるから。

それが、神様からのオーダー。

 
だから、浮かんできた夢とか願いとかは、大切にしなきゃ。
 
 
時々、自分の中の神様と

コミュニケーションとって、

オーダー聞いてみなきゃ♪
 


私は、これでオーダーうけとってます。

↓↓

{1ACA956B-EA19-497C-BF95-189C18D3B537}


で、これで、形にするための行動を考えてます(*´∇`*)
↓↓

{389B23C9-734B-471E-8E8A-D60D4B8B9717}


どちらも、オリジナルの未来スケジュール帳に付いてます💗
 
{30995679-14BD-477B-9A48-6402295A1F78}



{55C615E7-7196-4B27-8546-6708C33F73E0}



スケジュール帳は、紙様との交換日記なんだなー。
って思う今日この頃なのでした💗
 


未来スケジュール帳を創る会で、ワーク中です💗
 
↓↓



神様は、自由で超ハッピー!
 
最幸の人生をプロデュースしたいなら、

私たちの中にいる神様とつながれば、いいんです💗

この会がそのための会になると嬉しいです!!









P.S. 婚活女子応援プロジェクトのコラボセミナー

詳細をアップしました!

ぜひこちらをご覧くださいね♪

↓↓

本当に幸せな結婚を引き寄せるために婚活前にやっておくべき3つのこと

 

 

 

{EC7087FC-1D53-4B81-A966-BD610D81C3F0}

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 



こんにちは!

最幸の人生をプロデュースしたい方の
メンタルコーチ 大津真美です💗
 

今月のセッション枠が残すところ2枠となりました(*´∇`*)
 

対面または、オンライン(zoom)でのセッションとなります💗

スマフォがあれば、日本全国どこからでも受けていただけますので、ぜひ、チェックしてみて下さいませ♪
 

このセッションは、
1つの夢をテーマに、そのビジョンを明確にし、
それを邪魔しているものは何かを見つけ、
そして、本当に望んでいることを見つけて、
今一番必要なことを確認していただきます。
 
みなさん、セッション後は、
夢が明確になって
明日から、やることが明確になるので、
一歩を踏み出さずにはいられなくなるようですよ(*´∇`*)
 
 
今の自分を認めて、信じて、一歩を踏み出し、
夢に向かって邁進していかれる方は、
どんどん、才能も魅力も発揮されて行きますね♪
 

これまで、長崎だけでなく、

佐賀、福岡、神戸、三重、大阪、京都、静岡、東京、千葉、埼玉、北海道!
 
日本全国の方に受けていただき喜んで頂いております(*´∇`*)
 
 
今月の枠は残り2枠となっておりますので、
まずは、内容とスケジュールをぜひ確認してみて下さい(*´∇`*)
 
 
なお、東京での出張セッションは、満席となりました!ありがとうございました😊
 




皆様とのご縁を楽しみにしておりますー(*´∇`*)





P.S. 婚活女子応援プロジェクトのコラボセミナー

詳細をアップしました!

ぜひこちらをご覧くださいね♪

↓↓

本当に幸せな結婚を引き寄せるために婚活前にやっておくべき3つのこと

 

 

 

{EC7087FC-1D53-4B81-A966-BD610D81C3F0}

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9E18B49D-5B7E-4BC6-B843-2E640581659D}

 

こんにちは!

 

 
最幸の人生をプロデュースしたい方の
メンタルコーチ大津真美です。
 
今日は、幸せな結婚マインド育成塾のセッションでした💗
 
だんだん、その人らしさを取り戻してこられてて、
 
楽になって、自分らしく生きることが楽しくなってきたとのこと。
 
だからでしょうか?
 
凛とした美しさが、その方の中からにじみ出てきてるのを感じました!
 
まだまだ、もっと、こんなもんじゃないです!
 
その方の魅力は!
 
これから、さらに引き出されるであろうその方本来の魅力💗
 
それを感じながらセッションするのが楽しいです💗
 
 
 
さて、来週から来月にかけて、2018年の未来スケジュール帳を創る会が開かれます!
 
 
私は、未来スケジュール帳で、
☆夫婦でニューヨーク旅行
☆仕事でハワイ島(リアル予定に)
☆アメリカモンタナ州にプチホームステイ(リアル予定に)
などを叶えました!
 
他にもご参加いただいた方は、
 
☆思い描いた人との結婚
☆夢だったお店のオープン
☆夢だったファッションショーの成功
☆新車購入
☆レアチケット当選
☆住みたかった町への転居
 
などなど、沢山ご報告いただきましたー。
 
これは、ただ、スケジュール帳に書くだけじゃなくて、沢山のワークをして、潜在意識にまで情報を落とし込むからでもあり、
 
具体的な行動まで考えて、それを未来スケジュール帳に書き込み、リアル予定のタスクと一緒に並べて、行動していくので、
 
夢が、いつのまにか、リアル予定になっているんです! 
 
シンクロも、沢山起こり、気づきやすくなります(*´∇`*)
 
 
叶うタイミングは、ちょっとずれることもありますが、ぴったりその日だった!という方も(≧∀≦) 
 
 
是非ワークを体験して、未来スケジュールをプロデュースしていただきたいので、ワークショップを開催します!
 
 
 

【こんな方にオススメ!】

 

☆夢はノートに書いているけどなかなか叶わない

☆夢がぼやっとしていてリアルに描けない

☆夢が大きすぎて、いま何をしたらいいのかわからない

☆夢を叶える仲間がほしい

☆楽しく幸せに夢を叶えたい!

 

 

【こんなワークやります!】

●夢のマインドマップ作り

●夢の年表作り

●タイムトラベル

●曼荼羅ウィンドウ作成

●未来スケジュール確保!

●リアルスケジュール帳にダウンロード!

 

 

 

 

大きな夢も小さな夢も、まずはそれを明確にして、リアルに思い描き、全部スケジュールに書き込んで、必要な準備や行動までスケジュールに入れて行くっていうワークショップです。

 

 

オリジナルの未来スケジュール帳付き!

 

 

{E6D936AF-5D46-4F67-B520-08FF87AB525C}
 
{8DE54EE7-18B6-4E98-9F00-850094DA55A6}
 
{24CC4D05-A091-42D0-9293-F74452E03816}
 
{655CB0AA-91ED-414D-8CBF-A021963669CE}
 
{A33EC7F2-CFC8-402C-899E-3295C2183BA9}
 
{9392B93A-F526-4B17-9C63-FE4EA6E7D39A}
 

 

 

2018年がワクワクな一年となりますように!

 

 

【11月】

 

長崎開催 : 15日(木曜日)

 

長崎開催: 19日(日曜日)

 

 

【12月】

 

長崎開催: 10日(日曜日)

 

東京開催: 15日(金曜日)

 

 

東京開催: 17日(日曜日)

 

 

 

※詳しくは、それぞれの日程をクリックしてください(*´∇`*)

 

 

 

4月には、ずっと行きたかった軽井沢への家族旅行も決まりそうです💗

 

最近、私は、旅行が好きなんだなーって、気付いちゃいました(*´∇`*)

 

 

特に、家族との旅行が大好きです❤️

 

 

2018年もいっぱい計画を立ててますよ(*´∇`*)

 

 

皆様も是非〜♪

 

 

 

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。