ちゃくらのぬ~ぬ~な日々  鈴森さくらOfficial Blog

ちゃくらこと鈴森さくらのブログ

    グラビア活動絶賛発動中!

ちゃくら初の全国発売のDVDの発売中(*´Д`*)ノ))
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%8A%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E9%99%8D%E8%87%A8%E5%A4%A9%E7%84%B6%E7%BE%8E%E5%A5%B3vol-3-%E9%88%B4%E6%A3%AE%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89-DVD/dp/B008V1ZXXO


ツイッター始めました!!フォローお願いします☆


フェイスブックもやってます★


Best of music promotion
http://bestmusic.chips.jp
studio SILK
http://silk.chips.jp


http:// peachbasket.chips.jp
グラビア頑張ってます
DLして見てね



テーマ:

こんにちわ~~~☆


ちゃくらです!




前回書いたブログに沢山のお祝いコメント届いててとってもびっくり&嬉しかったです!!


ありがとうございました(≧∇≦)

お誕生日の方遅ればせながらおめでとうございます!!!


自分よりちゃくらにおめでとうしてくれて、しみじみ感激です☆


そしてまたちゃくらの歌聴きたいって書いてくださった方もいて、とても嬉しかった~~


色々ひと段落して、練習してまたステージに戻れたらいいなぁ~~って思ってます!


歌は大好きだから歌いたいですねぇ!


その時は是非会いに来てね((*´∀`*))



改めてだけど結婚したのは自分でもびっくりでした~~


ずっと結婚には向いてない・・・というか自分を嫁として必要としてくれる人なんているのだろうか・・・


などおもむろに思ってたところあったので・・・


そんなネガティブな感じのあるちゃくら自身もいけないなーーって思ったり(・・;)


そんなちゃくらですが、運よく、結婚できてよかったって思いました☆


しばらくは主婦やママを頑張るよー!
あとまだ解決してない問題も解決させたいなー(´д`;)
幸せな人生であるように努力していきたいと思います!


そうそうMicAちゃんのバースデーライブ行った方いかがでしたか??


アニバーサリーCDにちゃくらも参加させてもらってます!!


聞いてくださった方から、Vanillaカバーしたの良かったよって言ってもらえて嬉しかった~☆


なかなか難しい楽曲だったのですが、さすがMicAちゃんの曲で、


凄い楽しく歌えました~~☆


歌い方を楽曲に合わせてちょっとほんわり感を出そうと練習してたんだけど伝わったかな~☆


ライブ見にいったり出来なかったけどこんな違うかたちでMicAちゃんの力になれて嬉しかったです☆


みかちゃんありがとう(*´Д`*)ノ))



最近はゆったり過ごせる時間が増えまして友達と会える時間もできたのぉ~~!!


昨日はおうちにいせひなたちゃんが遊びに来てくれました☆




photo:01








久々に会えておしゃべりして凄い嬉しかったですね!!


ひなちゃんの闘病生活を応援したい!


凄い心配だったけど昨日お話して回復に向かってると聞いて安心できた~~☆


これからまた手術があってこれからまた大変になっちゃうらしいけど


すごく前向きに色々語ってくれてました~~


回復に向けて、ゆったり療養してほしいな~~☆



photo:02



私が癒してあげたいけど、やっぱひなちゃんに癒されてしまいました~~!!





いいね!した人  |  コメント(6)
PR

[PR]気になるキーワード