【7月3.4.5日 大阪インストラクター養成講座 受講生募集中!】 | 【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

自分を変えるって思ったよりカンタン!!今の自分を変えたい人へ♪どうせ私なんて・・が口癖になっていませんか?自己否定ばかりしてしまう思考の原因となっているブロックを解除すれば、思考&言動に自然と変化が起き、自分肯定感のアップに繋がります!

大阪マインドブロックバスター®

公認マスターインストラクター
大阪中央校主宰、ノア(永井紀子)
ですあたし

大阪開催でのインストラクター養成講座が決定
いたしました!!
只今、受講生募集中です!

◇日 時 7月3.4.5日 10時〜16時(お昼1時間休憩含む)

◇場 所 大阪中央校(大阪市港区)
◇受講料 291,600円

◇持ち物 筆記用具と印鑑、テキスト、録音できるもの
 (スマホ、ICレコーダー等)
 
◇お支払方法 当日現金一括払い。事前振込一括払い。
      現金払い振込払いどちらも3分割まで対応(ご相談下さい)
      Paypalクレジット決済(約1万円程度の手数料がかかります)

◇資格条件  マインドブロックバスター養成講座修了の方
          どこの卒業生さんでもOKです!

あなたもご自身がインストラクターとなり
幸せを手渡せるプロとして養成講座を開講し
心のブロック解除が出来るバスターさんを
育ててみませんか?

講座を開講したインストラクターさんはみなさん
「講座がこんなに楽しいとは思ってもいませんでした」
と言われます。

伝えた相手が幸せになり、その笑顔に喜びと感動を
感じながらのお仕事。

インストラクター業は初めて、ビジネスの経験
なしというところから、スタートされている方が
ほとんどです

2016年全国に数あるマインドブロックバスター学校内
から最優秀校賞を頂いた大阪中央校!
当校では60名以上のインストラクターが
誕生しています(^^)

大阪中央校インストラクター卒業生
1期生

 

1411905484079.jpg

 

2期生

IMG_20150112_212651.jpg


3期生(広島)

IMG_20150223_172613.jpg

 
 4期生
 

IMG_20150308_182909.jpg


5期生

IMG_20150403_204141308.jpg


6期生 
 

 
  7期生(広島)

 
8期生

IMG_20150627_073038117.jpg

 
9期生(広島)

IMG_20150730_182420558.jpg


10期生(名古屋)

IMG_20150803_092712228.jpg


 11期生

 12期生(岡山)

 
13期生(広島)

 
14期生

 
  15期生
(休日コース)

 

 

 15期生
  平日コース


16期生
 
  

17期生(和歌山)
 

  18期生(広島)

 

 

19期生(大阪)
 


20期生(岡山)

 


21期生(大阪)
 
  

 

22期生(大阪)

image
受講後はご自身がマインドブロックバスター養成講座を開講
できる資格を取得できます!

何の能力も才能もなく、ごくごく普通の主婦だった私。
常にネガティブ思考で何事も難しく考え、しんどい人生を送って
いました。

マインドブロックバスターと出合い、心のブロック解除に取り組ん
でいったら、心がどんどん軽くなり、楽に生きれるようになっただけ
でなく、やりたい事を行動に移していけるようにもなりました。

インストラクターに
なり、気が付けば卒業生さんも100名を超え
自分も楽しみながら幸せを手渡していった結果、関西で唯一の
マスターインストラクターの資格も頂いています!


自分の自由な時間に仕事をし、多くのお客様と受講生さん
の変化と笑顔を目の当たりにし、楽しく感動の日々を過ごし
ています

あなたもご自身が養成講座を開講し、心のブロック解除が
出来るバスターさんを育ててみませんか?

これまでに卒業されたインストラクターさんは養成講座も定期的
に開催し、インストラクターになられた翌月には

月商100万円

を達成している方や、卒業前から受講生さんが
数名お待ちという方も多くいらっしゃいます!

1期生の養成講座の様子→コチラ
2期生の養成講座の様子→コチラ
3期生の養成講座の様子→コチラ
4期生の養成講座の様子→コチラ
5期生の養成講座の様子→コチラ
6期生の養成講座の様子→コチラ
7期生の養成講座の様子→コチラ
8期生の養成講座の様子→コチラ
9期生の養成講座の様子→コチラ
10期生の養成講座の様子→コチラ
16期生の養成講座の様子→コチラ
22期生の養成講座の様子コチラ

受講生さんの声⇒コチラ




*出張も可(お問い合わせ下さい)
これまで、和歌山、広島、岡山、名古屋で

開講しています。

*受講希望者には30分のスカイプ(電話)面談実施中!!

・全講座を受講された方には、インストラクター認定証が発行されます。
・実技&筆記試験あり。
・授業日の他に個人面談(対面、スカイプ)あり。



こんな人にオススメです!
☆マインドブロックバスター®で独立起業したい方
☆低資本で収益性の高いスクールビジネスをスタートさせたい方。
☆自分のサロンメニューにマインドブロックバスターを加え、収益アップを
  望むセラピストさん。
☆ご自身の自由な時間で収入を得たい方
☆多くの方の問題解決と笑顔を見たい方


大阪中央校での受講メリット

*イメージが見えない、感じない方への対処方法もお伝えします。
*心理セラピストの私が持っている知識、知っていれば活用度

     お客様の変化も早い、
心の根っこブロックお伝えします。
*効果的なブロック解除のコツ
*他校卒業生さんには私のMBB養成講座に助っ人さんとして無料参加可


☆バスターさんだけが受講できる、集客や仕事として取り組むことに
  特化した協力サポートビジネス通信講座
 スリー・ピース (別途各人申し込み必要)
  すごい内容がナント月額3,980円+税で受講可



インストラクター養成講座の

   ⇒ お問い合わせ


まだ、バスターさんでない方は、まずは体験会に
お越し下さいね!

  体験会については ⇒  コチラ

2020年のオリンピック&パラリンピックまでに
30万人の
心のブロック解除を目標に活動して
います!

心のブロックを解除して、ご自分の夢を叶え
たい人は私の手に触りに来て下さい!