パーティの様子

テーマ:

東村山市の子ども英語教室

Chako's English Class


******************************


今日のtrick-or-treat の様子です。

Chako's English Class のご近所の皆様にご協力いただきました。


去年ご協力いただけた某商店2店には

お断りされてしまってとても残念でしたが

今年は多くの個人の方が子どもたちのためにと

お菓子を用意して待っててくださいました。


本当にうれしいですね。

みんな大きな声でお礼を言えたかな・・・



このあと、ふれあいセンターに集合しました。


お菓子を食べつつ、1人1人に自己紹介をしてもらいました。


What's your name?

How old are you?

On what day do you come to the English lesson?


などの質問にみんな大きな声で答えてくれました!


そのあとはHalloween Bingoです。

見事1st Prize を勝ち取ったのは2年生のYくんでした!


そして大慌てで記念撮影。


最後にバタバタしてしまって本当にすみませんでした。


皆さんときちんとGood-byeのご挨拶ができなかったのが心残りです。


毎年、HalloweenPartyは時間配分が難しい!

あれもこれも、来年に活かします!!!


みんな懲りずに来年も参加してね。


今日はありがとうございました♪


******************************


東村山市の子ども英語教室

Chako's English Class

http://homepage3.nifty.com/sweetsilence/english/



******************************

AD