一人だからこそわかること。 | ちゃこの旅と思ったことを少しずつ。

ちゃこの旅と思ったことを少しずつ。

旅の記録と思ったことをすこーしずつ更新していくブログです。いつブログをみにきても暖かい気持ちになれる、そんなブログになれるようにがんばります。

こんばんわ。
地獄のバイト2連続がおわりほっと一息ゲド戦記を見ています。
相変わらず腰は痛くて死にそうです・・・
さて本日はこちら。


お好み焼き屋「ゆかり」さんのお好み焼きです。
ちなみにここは本店です・・・!
すごくおいしかったですね。(もちろん店員さんに焼いてもらいました・・・w)
一人旅の中でのご飯でした。
周りの人をみていたりするといろいろ考えたりしちゃいますね。
だって焼けるまで暇なんだもん・・・。
考えた内容についてはまた今度。