chako 's handmade

その日の出来事 大好きなミニチュア木工作り DIY 委託販売 子供のこと 愛犬のこと… たくさんのいろんなことを綴っていきたいと思います♪ 
その中で いろんな出会いがあって いろんな繋がりがあって いろんな刺激をもらいたいと思ってます♡♪


テーマ:
長いこと庭にいて暑いよね‥(;^_^A

あと少しだからね(*^▽^*)



じゃあ 家の角まで来たから 曲がってみようか(*´∀`*)ノ

ここを曲がれば また門のところに戻れるの♪
だから はなの全力疾走も可能♪
子供たちの鬼ごっこにも最高だよ♡(。・∀・。)ノ

グルっと回れるお庭が作りたかったんだ♡




曲がったよ!
使わなくなったブランコとパンク中の一輪車がお出迎え(^_^;)



こんな感じ 門まで砂利道が続いてるの(^ー^)
ここは涼しいから はながよくゴロンしてる♡

(はなのお水入れのお茶碗が(^_^;))


この横の道は 近所の人たちがたくさん通るから
はなは ご近所さんや 帰宅途中の学生が通るのを
ずっと待ってるんだ♡可愛いでしょ?♡(//∇//)


ちょっと進んだら 少しだけ植物が植えてあるよ♪
砂利道で寂しかったから 土を耕して
腐葉土入れて 土づくり!!
でも ホラ↓↓(^_^;)



奥のセージは花がすべですなくなっちゃって 
隠れてるけど ハーブさえ 育たない‥(T^T)

日陰の時間が長いからかな~(つд`)


これで我が家の庭をグルっと1周してきたよ(*´▽`*)



ここが砂利道最後の場所からみた感じ(*^▽^*)
ねっ♡門に繋がったでしょ?ヾ(o´∀`o)ノ

ちなみに 左の白い木枠の花壇♡


こんな感じで モジャモジャアイビーさん(*⌒▽⌒*)
木霊(こだま)も住んでる♡



はい!! 門前に到着♪♪

小さな庭だったけど 楽しんで頂けたかな?


ちなみにベランダからも見てみる?(。・∀・。)ノ



一番幅が広い庭はやっぱりここかな(^ー^)

ベランダからの景色もオマケ♡


 目の前は広い駐車場*使う人も少ないから静か(^ー^)
ちかくには海があるから天気いいと
こんな風に きれいに見えるよ♡
ずっと奥だけど、車で10分かからない(*´▽`*)



ご近所さんがみんなでやってる畑も広がって
時々ここの畑の野菜が夕飯になったり(o´∀`)bイエーイ




夏はベランダから花火が見られます☆

これでやっとお庭編1*2*3が終了ヾ(o´∀`o)ノ

お疲れさまでした♡


小さいけど 私は花や植物の成長をみて楽しんだり
子供たちも 走り回ったり
旦那さんもイスに腰掛けてゆっくりしたり 
はなも大好きなウッドデッキでまったりしたり
全力疾走したり


お庭を一から夫婦で作ってきて
形は完成したけど 時々DIYでデッキが現れたり
ベンチがディスプレイされたり
板壁が登場したり と変化もしつつ
これからも季節を感じられる庭作りを頑張っていきたいと
思っています(^ー^*)♡♡




今度はぜひ ホントに遊びにきてくださいね(//∇//)♪♪♪








AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。