ふるさと納税の能登の干物が美味でした! | 講師プロデューサー・性教育伝え方の専門家 上野ひさこ

講師プロデューサー・性教育伝え方の専門家 上野ひさこ

講師がリピートされる居心地良いファシリテーション技術
・周りを尊重して生きる力を上げる性とからだの講座(学校でのゲスト講師・個人向け・保護者向け)
・講師のための実践重視コミュニティ(効率的に思いを発信&コンテンツ化)
・自分発見コーチング

学級閉鎖になるぐらいインフルエンザも大流行です。

皆さんお元気でしょうか。


写真を撮らずに食べてしまってばかりですが、

能登から届いたふるさと納税の干物が、どれもとても美味しくて、

食べている間中、

「おいしい!」を連発しちゃうぐらいです。

子どもたちも、おかわりある?と聞くぐらいの食べっぷり。

特に、かれいの干物は、子どもに大人気でした!


5.6種類入っていたけど、

イカの麹漬けしか、写真に撮ってなかった、、


これまた、上品なお味でした!

{14F452EC-3D90-44B4-8B07-0389817E3AB9}