1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-25 12:14:54

月下美人

テーマ:ブログ
お隣さんが持ってきて下さった月下美人キラキラ

{F1A087C0-BC3F-4BA5-A2F0-283FE4037255}


夜8時頃から花を咲かせて1晩で終わるお花さん。

夜8時すぎにご夫婦揃って持って来てくださいましたニコニコ
素敵な仲良しご夫婦さんちゅー
香りも素敵。
これが暗い中咲き誇っていたら、綺麗で目立つし素敵やね。とっても貴重な一輪でした合格

朝起きると花びら閉じてた。
ん〜神秘的な花お願い

そんな花を鑑賞中


バウワウ!!
耳ひっぱらないで!
{9D67B6F8-1F11-4432-8FC7-57C84E7E628D}



あ、ごめん、つい反射的に、、、
{59FF5FD7-8A44-4F68-A316-7A14CBA28B3E}
おっと!茶子姉ちゃんお口くさぁ〜い




あ、ママ、あたち牙なんてむいてないよ!
さっきの顔は気のせい気のせい!
{69B579D6-43FA-445E-83A8-4BD05DE1917D}
ほれほれ、また触ったるでぇ〜



茶子みつけると匍匐前進で近寄って毛や耳を引っ張っては怒られ、、、を繰り返してへぺろ

幸いにも尻尾なくてよかったねグラサン

何度怒られてもめげないどころか、楽しそうに笑ってる坊やくんでしたてへぺろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-11 15:47:12

赤ちゃんの土俵入り

テーマ:ブログ
福岡市博多区の住吉神社にて赤ちゃんの土俵入りへ口笛

{C950AD3A-3F91-489B-9D68-4C6322E6AF58}

坊やは物怖じする事なくキョトンと終わり、すごーく楽しい思い出になりましたドキドキ

{119B9EC3-62B0-44A9-9328-0FF22B00FF3E}



ムチムチボディに回しもハチマキもよく似合ってた爆笑

{7034315D-BE64-4677-9A42-DE4476D78F26}

先週は東京の兄家族が帰省していて博物館のアマゾン展へ。
元気イッパイ小学校一年生の茶子ママの甥っ子ちゃんラブ
お母さん大好きっ子でかわえぇ〜ドキドキ

写真とるってば〜汗
こっちきてよ〜あせる

{57BDE636-0014-424C-982D-3A2AB047338E}

オオカミや色んな動物の剥製がたくさんで、昆虫コーナーではタランチュラがズラリ、、、
怖いもの見たさでジーーッとみてた。


{DEF4749F-DE08-40A7-8262-49FA4A4C3099}

ジェイコムのアニマルプラネットが大好きだから、迫力のある目の前の剥製にちょっと興奮しちゃったニコニコ

{F3DDD058-D230-41E4-B36D-68089A3BC332}
22歳の甥っ子も皆揃って、年齢差すごい従兄弟くん達音譜

もちろん茶子も揃ってたワン犬
獲物を狙う茶子ちゃんでしたドキドキ

{E8704F6D-FA0F-49E1-94A1-D6F90861C827}
そこのローストビーフ、ちょっと下さいな〜
ちょっとだけでえぇねん。なぁ?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-04 19:07:19

結婚式へ

テーマ:ブログ
坊やと結婚式へ招待され、久々の結婚式へ。

{67097BB7-1EE5-4B7A-B06D-81AA50A8B70A}

凛とした花嫁さん。
人に左右されず、芯の通った素敵な女性。
男など紹介無用!
と、仕事熱心な彼女。

そんな彼女だけど、彼女にとって最高のパートナーと出会い、見事ゴールイン!ブーケ1

そして、新たなスタートラインへ。

チャペルの時点でウルウルきちゃって、坊やはお寝んねしてくれたりとおりこうさんでいてくれて、久々のフルコースを堪能しグラサン

{E884B4AF-DF9E-4E1E-B062-5EE03780109B}


茶子ママは、坊やが愚図ったらすぐ退室できるよう出口の近くにいたけど、おかげて最後はゆっくり笑顔を交わすことができ、涙と笑顔の入り混じった素敵な花嫁さん。

旦那さんと初心に戻り、思い出話に花が咲きおねがい

結婚式って、改めて素敵だなぁとまだ余韻にひたってる茶子ママでしたドキドキ

今度は家族ぐるみでみんなで旅行へ音譜

ワンも行ける、熊本の狗の郷へいこうね音譜

茶子ちゃんはこないだアレルギーになって顔が腫れて犬種不明のブス子ちゃんになっちゃってえーん

{8E1EDD81-9DBB-4FB1-9C8A-C03C03BCA919}

すぐ病院へいき、今は元のシュッとした美人さんに戻ったけど。
坊やが産まれて、変わらずに茶子も愛してるけど、今までだったらあと1日早く気がついてあげれてたはず。
どうしても目が坊やにいってしまって、茶子に可哀想な事をした。

まだまだ13歳!

もっともっと目を向けるから、元気で長生きしようね。
そして坊やが歩き出したら一緒に歩こうねニコニコ

{BCBA8662-324D-40A8-8517-8E5C0FE7D3C8}
母性が出てきたのか、寄り添って寝るようになったドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。