2013-03-10 02:16:34

【重大発表】8/4 amHALLワンマン詳細とその想い。

テーマ:音楽


私が寝るまで、
「今日」ですヽ( ̄д ̄;)ノ

今日中にアップすると前回のブログで書きました…

まだ私の中では「今日」です!←しつこい(笑)




ブラントンライブとツイキャスで重大発表!させていただいた件。

まだだいぶ先にはなりますが、

皆さん、手帳をご用意!!

きたる8/4…

NEWアルバム発売決定!!!

そしてそのレコ発ワンマンライブ決定!!!


しかも場所は、

梅田amHALL!!!

ご存知の方はわかると思うのですが、
とてもとても大きなライブハウスです。

今回のワンマンライブ、目標は200名を目指しています!!

実は私、ワンマン自体ほとんどやってなくて、
一昨年に長瀬の88カフェさんで限定15名様のワンマンライブのみ。

今度の4/7、かすうどんが名物のBAR?かな?酔夏男で限定30名様が実は2回目。


どれだけ大きいかわかるでしょ?(笑)


だから私、はじめてのライブハウスでのワンマンライブになります!!

普段ライブを見にこられることがない方は、「どこが違うの??」って思うかもしれません。

カフェやBARが決して悪いわけでもなく、すごく気持ちよくいつも歌わせてもらってます(*^^*)


でも、やっぱりライブハウスは特別なんです。

音響設備、照明、空間、その場の空気。

すべてが「ライブ」をする為にある。


はじめてのライブハウスでのワンマンライブをするにあたって、まず考えたこと。

「いつもよりもっと、大きなステージで歌いたい!!」

amHALLはステージも物凄く大きいです。
もっと自由に、もっとのびやかに、
歌える空間がいい。


あともう一つ心にあったこと。
こっちの方が大事。

「自分を奮い立たせるくらい必死になりたい。」


本当のことを言えば、
普通に考えたら、目標100名様くらいの場所が妥当なんだと思います。
(それでも頑張らないといけないんですが(>_<))


でも普通じゃ嫌だ。


もっともっと貪欲に前に進みたい。

もっと必死にさせるような、プレッシャーが欲しい。


…MやなΣ(゚д゚lll)笑


でも、このワンマンで、きっと私はいろんなことを吸収してもっと前へ進めると確信しています。


普通だったら1歩進んでたところを、10歩くらい前へ。

その分必死です(笑)


そして、ワンマンをライブ、ツイキャス、Twitterで発表させていただいて一週間弱。
すでに、いろんな方から嬉しい言葉をいただいたり、協力体制をとってもらって本当に嬉しい限りです(;_;)

本日、さくらFMさんにラジオ出演させてもらったのですが、
出演させていただいた「DJ Nobby's Tokyo LIVE!!」のDJ Nobbyさんが、なんと番組で私のワンマンのCMを流してくださることが決まりました!

まだCM自体ができていないので、流れるのは少し先になりますが、本当にこういう協力してくださるお気持ちが物凄く嬉しい!!
そして現実的に助かります!!(笑)



いろんな方に助けてもらったり、協力してもらったりしないと、
私がここでワンマンをするなんて無謀だと思えるくらい本当に大きな目標なんです。

でも、無謀を「やっぱり無謀やったね」で終わらせたくない。

「やればできるんだ」と、笑顔で自信に繋げたい。


もちろん、その分素晴らしい音楽の時間を。

来て良かったと、幸せに思ってもらえる時間を。

ご用意します!!



だから皆さん、

8/4お昼の数時間、私にください。



8/4 (日) 梅田amHALL
chako*レコ発ワンマンライブ
「声を力に変える場所」
open 12:15 start 13:00
前売 ¥3000 当日 ¥3500(別途 D代 ¥500要)

※当日NEWアルバムリリース決定!!

チケットには整理番号がついておりますので、当日入場は、
チケットの整理番号順→お取り置きのご予約
の順番になります。




私のライブを見てくださった方がよく言ってくださるのが、「元気をもらった」「力をもらった」等。
私の歌声はそこが一番重要な役割なんじゃないかと思ってます。
なので、今回のワンマンのライブタイトルもその想いを込めて。
「声を力に変える場所」

きてくださった皆さんに元気と力を少しでも出してもらいたい。

元気になりにきてください(*^^*)



そして、そのチケットを今日、いただいてきました!

photo:01



明日のセブンデイズライブから発売します!!

整理番号がついてますのでお早めにご購入がオススメです!


今日のセブンデイズライブ、出番はトリです!!
まだまだお待ちしてます!!

3月10日(日)
@SEVEN☆DAYS OSAKA
『Sunday!』
出演
chako*/佳代(東京)/mocchii/ファイヤー川畑/高橋拓磨/コノハコトノハ/西谷優
前売¥2000 当日¥2500(1ドリンク別途¥500)
open17:00 start17:30




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

chako*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>だいすけさん

元気ですよー(*^^*)毎日忙しくさせてもらってヘロヘロですが(笑)
ブログサボり過ぎですね(>_<)ごめんなさい!
今日かきますっ!(笑)
23日の詳細も次のブログにあげますねー!
8/4のチケットはどのタイミングかはお任せします(*^^*)でも早めの方が整理番号も早いのでオススメです♪
いつも歌を褒めていただいて嬉しいですが「歌しかほめるとこない」はちょっと切ないです(笑)
どんくんのお客さんは、そうですねー。男性女性半々くらいかな??
いっぱいあやまってくれてはりますが謝るところほとんどないですけどね~(*^^*)

3 ■Re:かなり

>kotobukiさん
はいっ!!
かなり気合いと根性ですっ!(>_<)
ことぶきさんも8/4よろしくですー!
がんばりますっ!!

2 ■無題

chako元気か?(笑) 私はそれなりに元気です(*^^*)
twitterは毎日してるくせに、ブログは相変わらずよくサボるね~。まぁ全然いいんだけどね(^3^)/
23日の詳細が知りたい。24日も行く予定です。
8月のワンマンも行くんだけど、いつチケットを買おうかと考えています。どうしたらいい?(笑)
chakoの歌はいつ聴いても良いわ。確かに元気を貰える歌やわ。歌しか褒めるとこなくてゴメンな(笑)やっぱりドンくんのライブは女性が多いのかな?
関係ないことまで聞いてゴメン。 なんか今回は謝ってばっかりやな~(^з^)-☆

1 ■かなり

気合い入られたんですね。
頑張れchako0723

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。