濃厚な。

テーマ:

おはようございます!


浅草本とさやでは、営業終了後にスープの元となるダシを完成させる作業があります。





濃厚なダシ(^-^)


このダシはテグタンスープにも使われます☆


幾つもの工程を経て一つの品物へとなるので、気が抜けません。


是非、この濃厚に育て上げているダシを堪能しに来てみてください!



AD

お腹が空いたら。

テーマ:


こんばんは☆


僕はお腹が空くと、コレが食べたくなります!





そう、テグタンスープ(^o^)/


先にご飯を頼んでおいて、少し冷えたご飯にアツアツのテグタンスープをかけて食べるのが好きなんです。


ちょうど良い温度になって、一気にかきこんで食べる!!


この食べ方本当に旨いんです(^q^)


色々なオリジナルな食べ方って皆あると思いますが、お酒の席の〆に是非この食べ方も試してみてください♪


AD

旨いかな

テーマ:

今、いろいろとお肉の美味しい食べ方を考えていて、







このお肉をおろしポン酢で焼きしゃぶ感覚で食べたら旨いかな?


名付けて『しゃぶりやちょーすけ』(笑)
AD