良いお年を

テーマ:



あと、数時間で今年も終わります。



今年一年を振り返ってみると、浅草本とさやでは特に変わったことはなく、従業員一同がお客様に楽しくお食事してもらえるよう努めていました。



これからも、来てくださるお客様に今まで以上に満足してもらえるようより良い接客を目指して楽しく頑張っていきますので、来年も宜しくお願い致します。



それでは、良いお年を(^-^)v






AD

食肉の裏番長

テーマ:






桜ユッケです☆



馬肉は高タンパク、低カロリーで非常に栄養価が高く、フランスの医者では病人に馬肉を薦めているとの話もあります。




今日のクリスマスや忘年会・新年会などで、人混みの中に行く人や、暴飲暴食をして体調管理が難しくなってくる年末。




こんな時期は身体に優しい物を摂取したいものですね(^-^)
AD

ランキング↑

テーマ:



今日から世間では三連休です☆





浅草本とさやでは、忘年会等で沢山のお客様に御来店していただいています!





今、お店ではどんな品物が一番多くでているのだろう?どんな品物が人気者なんだろう?





そう考えるとリピーターの方々には、この品物が人気者です。














上ロースグイ!





和牛のリブロースからとれる美味しい部分です。





写真では分かりづらいのですが、肉の隣に別皿で白髪ねぎが付いてきます。






七輪の上で肉を焼くのと同時に、白髪ねぎも炙ってあげる♪





肉が焼けたら、炙った白髪ねぎを肉で巻いてたべるんです!






食べる直前にカットレモンを少し搾ってあげると更に美味(^q^)





以上、本とさやの人気者紹介でした!





AD