寒っ!(>_<)

テーマ:




うわぁ~





今日は寒いし風が強いし、髪の毛ぐちゃぐちゃで1:9分けになってるし、コンディション上がらないわぁ(-_-;)





仕事前にコーヒー飲みに行って温まってこよっと。











と、いうわけで、仕事前に書き物をしながらコーヒー一杯☆





よーし、頑張るか!




それじゃ(^o^)
AD

続き☆

テーマ:

こんばんわ!





今朝の爆裂な眠気はなくなって、元気に仕事してます!





朝にUPしたスジ焼きは、塩焼きにした為か、鶏皮をカリカリに焼き上げた食感と噛めば噛むほどモチモチした食感が楽しめる一品でした☆










写真のようにツケダレに付けて食べても美味しかった♪





仕事中で、内容の薄い感じでスミマセン!




それでは職場に戻ります!☆
AD

旨いのかな?

テーマ:


これからお仕事の方も、これからお休みになる方もおはようございます!





僕は先日、職場の先輩と仕事終了後に焼肉をやりました☆





肉の仕込みをしている時に出てくる、お客様に出せない肉を食べました(^^)d





どんなお肉かというと









こんな感じの肉。





なんか肉じゃなくてスジだね(・・;)





ということは僕たちがやっていたのは、焼肉じゃなくて『焼きスジ』か!?





そんなことはどうでもいいですよね~(*_*)





実際に七輪で焼くと









そして










なんか旨そう(^q^)





そして味はというと、









あれっ、チョッと待った!
大変申し訳ないんですが、










眠くなってきた。





この話の続きは後で!!




本当にスミマセン(T-T)



ここにくるまで、あまりの眠気から誤字脱字まみれで(涙)



AD