Wed, March 19, 2008

17日月曜日は、

テーマ:ブログ

月曜日はVUENOSでLIVEでした。



LIVE DJはDJ MJ(C2C)


色々な事を考えて、最近はソロ楽曲を中心としたLIVE構成は控えていたのですが、

この日は好き勝手やりました!!


LIVE構成:月の調べ→ →東京(偏見Ver C Remix)→???


ん? ハテナ??


身内にも内緒でこんなの用意してました!!

58年代から敬意を込め、日本語ラップ is Dead?の西東京 REMIX

(写)左:B.T.REO(牛舌喰らう/嗚呼/RED STORM) 中:チャック 右:Lug Rungel(牛舌喰らう/嗚呼)  


付き合いは個々共にかなり長いけど、曲として同じステージに立つのは今回が初めて!!



(写)左:B.T.REO(牛舌喰らう/嗚呼/RED STORM) 右:チャック


B.T.REOの過去BLOG & チャック過去BLOG ←早速実現できて良かった!!


まだ本決まりしてないので詳しくは発表できませんが、

西東京の向上と結束を目指す行動の前兆として受け取ってもらえたら光栄です!!

西東京から色々な畑(DJ,MC,CREW,クラブ店長&スタッフ etc・・)の人間が見に来てくれていたのですが、

EVENT後、熱いメールがたくさん入ってきて感動しました。自分、西東京のシーンを活性化させたいです!!


西東京に限った話ではなく、LIVEに込めた気持ちが大勢の人に伝わっていたら嬉しいです。


SPIN関係者 がみんな口を揃えて「いつものチャックと違うからびっくりした」と言われたのが快感でした(笑)

壁みたいのものを壊せるきっかけになっていたら嬉しいです!!

(特にO-EASTにいた白熊さんに見てもらいたかった!!!!!)


たまたま現場にいたDABOさんに自分のみのCDではなく、

西東京勢自由帳 &TOKYO SHIT (これはチャックVerのみ)を渡せたことも嬉しかったです!!



(写)左:DABOさん 右:チャック


自分の中での筋や礼儀、感謝を言葉にできたのが嬉しかった!!


そして、


O.DことOHLI-DAY(ICE DYNASTY) 、久々&CDありがとう!!


そして×2


上記LIVE写真で、58年MC'SのREOとLUGが福生発クニエモン さんの新作のT-シャツを、

下記写真でLil'JUNが旧作を、西レペゼンの意味を込めて着て、

CLUBに来てくれてたのが個人的にやられました!!(JUNは3人で曲やること知ってたからにくいね!!)

(写) 左からDJ YUMA ,チャック,Ryota ,LIL'JUN

(Ryota, DJ YUMA , LIL'JUN from 福生CLUB CRUNK )


喜怒哀楽の感情をRAPで伝えようと意気込んでいた月曜日夜!!

逆に感謝の感情に包まれ火曜日の朝を迎えました!!


EVENTを通じて学んだものを楽曲に生かして返せればと思います!!


みんなありがとう!!


Thanks..LOTOS出演者関係者,DABOさん,MJ,B.T.REO&Lug Rungel,西東京向上連盟,平川,

福生CLUB CRUNK (Ryota, DJ YUMA, LIL'JUN),warehouse (AZ WEDNESDAYS )&

CLUB JELLY &C2C,DJ KEN-5,SPIN関係者 ,嗚呼,PAO,STS,ToMoMi,大二兄弟,HIGH KING,

DJ O-MEN, SH,偏見ジロー,DJ SHINOBU,川柳,O.D,CO,ハイロー,DJ SPY,大我,,

友達、声をかけてくれた人達、LIVE見てくれた全員に感謝!!


2008 0319 チャック



mixiチャックコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2295429






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。