お子ちゃま用マグロ握り!!

テーマ:

ちっちゃいんだよ(≧∇≦)


お姉ちゃんの新体操発表会のあと

とても疲れてしまい←特に見ているだけで何もしてないくせに (゚∇゚ ;)

ご飯作る気力もなく

久しぶりに行きつけのおすし屋さんへヾ(o・ω・)ノ


↑はお子ちゃまたち用に特別に

ちっちゃくそして半分に切って出してもらった

マグロでございま~す(≧∇≦)


美味しそうでしょ~♪

ってかメチャ美味しいお店なんです☆

浜田山にありま~す(^^)v



AD

新そば!!

テーマ:

まぁお上品(≧∇≦)


そろそろ新そば出てるんじゃな~い!?

ってことで奥多摩へお蕎麦を食べに行ってきました(^^)v


↑は蕎麦茶に蕎麦豆腐☆

蕎麦の風味と香りがタップリです♪

蕎麦豆腐は柚子のたれがかかっています

柚子の後から蕎麦~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

って感じです(≧∇≦)


あたしはちょっと寒かったこともあり

きのこ蕎麦をチョイス☆


がっ!!

あまりの美味しそうな出で立ちと!?

食欲をそそる香りに

すっかり画像を撮るのを忘れちゃった~っ!!

皆さんにもお見せしたかったのに。。。

残念━━(;゚□゚)━━ッ!!!


また行った時にアップしますので

楽しみにしててねん(^^)v

っていっても来年かも!?



ランキングに参加しています

1クリックお願いします(≧∇≦)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

AD

新蕎麦!!

テーマ:

まぁお上品(≧∇≦)


そろそろ新蕎麦が出たかな~ってことで

奥多摩へお蕎麦を食べに行ってきました(≧∇≦)


↑は蕎麦茶に蕎麦豆腐です☆

お味はまさしくお蕎麦!!

蕎麦豆腐はほんのり柚子の香りも♪


さて。。。

あたしはきのこ蕎麦をいただきました。


画像は。。。

あまりの美味しそうな出で立ち!?と

食欲をそそる香りに惑わされ

見事に撮るのを忘れてしまいました(>_<)

皆さんにもお見せしたかった!!

残念━━(;゚□゚)━━ッ!!!


お店を出てしばらくするまで

思い出しもしませんでした|ω・`)プッ♪


また次回を期待してくださいませ(///∇///)




こんなお弁当でも気に入っていただけたら

1クリックで応援よろしくお願いしますm(__)m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

AD

うなぎ☆

テーマ:
050814_1216~01.jpg


みんなでお買い物に行った帰り道に
ウナギを食べに行きましたo(^-^)o

ここはまだ独身のころ
パパに連れてきてもらった所で
知る人ぞ知るお店なんです♪

上うな重と肝吸いに肝焼き、お漬物。
美味しそうでしょうV(^-^)V

お味はふっくらとってもジューシーなのです☆

お姉ちゃんは注文して待っている間

お隣さんに運ばれてきたウナギの香りに

『美味しそうないいにおいだね~(≧∇≦)』と

目も釘付け!!

妹ちゃんなんか肝焼き美味しいって食べてたし(*≧▽≦)σ

お子ちゃまたちもお腹一杯食べて
大満足でした(*^_^*)


パパご馳走さまでした~(^з^)-☆Chu!!
また連れてきてねd(^-^)

フォルクスで(≧∇≦)

テーマ:

朝から出かけていたので

お昼は外で食べました~(≧∇≦)


フォルクスというステーキハウスです☆


家族4人で

パパはステーキランチ♪

あたしはハンバーグランチ♪

お子ちゃまたちは消防車ランチ♪

をそれそれ注文☆


サラダバーとブレッドバーに飲み物をつけて

お子ちゃまにデザートのアイスも頼んで

全部でなんと4000円ジャスト!!


お肉もいいものを使っているみたいだし

お味もGOODでした(≧∇≦)


あまりにも夢中に食べてしまって

写真撮るの忘れちゃいました(×ω×;)


パパのゴチだったので

余計に幸せを感じちゃいましたヾ(o・ω・)ノ


また行こうね、パパ(・ω☆)キラン☆

神戸屋レストラン

テーマ:

この前のパパのお休みの日

お姉ちゃんが幼稚園に行っている間に

妹ちゃんとパパと3人で

ランチを食べに行ってきました☆

お姉ちゃんにはもちろん内緒(≧ω≦。)プププ



我が家から徒歩3分の場所にあるお店です


この日のランチメニューはチキンカツの野菜巻き

神戸屋さんの焼きたてパンと一緒にいただきました

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


チキンがとっても柔らくてジューシー

ソースはまろやかなマスタードソースだったと思います。


あたしとパパの美味しかったNO.1パンは

オニオンベーコンブレッド☆

塩気がいい具合でちょっとピザっぽい感じ。


ホントに美味しかったな~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


また行きたいですぅ(≧∇≦)

坦々麺

テーマ:


家族で近所のラーメン屋さんに食べに行きました

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


コレなんだかわかりますぅ? ( ´艸`)ムプフ


坦々麺です☆


ここのお店の坦々麺は

ひき肉に卵がからんでいる

チョット珍しいモノなんです ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ


そして坦々麺といえばラー油!?と思ってる人多いはず。

ここではラー油じゃなくて一味を使用しています。


ラー油が多ければ当然辛くて美味しいけど

油がたくさん浮いちゃいますよね?

一味なら辛味もOK、それに油も控えめで

スープ全部飲んでも太る心配が半減です!!

これはスゴイ!!

味も文句なしです。


久々に連れて行ってもらったので大満足でした☆:*・゚(●´∀`●)

ご馳走様でした(≧人≦)


ちなみにお子ちゃま達は

カニ炒飯と餃子をこれまた美味しそうに食べてましたょ|ω・`)プッ♪