パパの過去弁です☆


ここのところパパ弁がないので

なんとなくおかず作りに力が入りません(^^ゞ


たまにお弁当お休みっていうのは嬉しいけど

こうずっと続くと、お姉ちゃん弁当はあるわけで

カタッポあるのって正直面倒くさいって思っちゃったり(*≧з≦)

いけないなぁ。。。


今日みたいに二つともお休みだと

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ってなるんだけれども(≧m≦)ププッ




それにしても黒いお弁当だな(>_<)


なんだかお弁当について考えてみましたって

感じの話になっちゃったね  あはは(T▽T)ノ

ちなみにタイトルは後付しました☆

AD

パパ⑥

テーマ:

パパのお弁当。。。

今日はパパお休みにつき、以前作ったものをご紹介。


この日は品数少ないように見えるのは気のせい!?

こんなのも作ったんだなぁ☆

相変わらず色が茶色いぞ(;;゚;∋゚;)



*春巻き。中身は多分我が家定番の

      タケノコ、もやし、しいたけ、ネギ、豚肉

*ハムと絹さやの炒め

*玉子焼き

*なんかのチーズ焼き

*鳥肉の甘辛煮




AD

パパ⑤

テーマ:

ある日のはこんなだった☆



*エビチリもどき

*大根のひき肉あん

*ジャガイモと人参のきんぴら

*きぬさやとハムの炒め

*玉子焼き(なんか中に巻いてあるみたい)


なんでエビチリもどきなのか!?


お子ちゃまたちも食べるからです(≧ω≦)b

パパには後から調味料などで

好きなように味付けしてもらっています

AD

パパ④

テーマ:

またツマミが入ってる。。。 (゚∇゚ ;)



パパに言われたっけなぁ。。。

ある日ボソッと。

『ちーかまってツマミでしょ。昼は入れないで。。。』


あたし的には楽チンで、場所も埋めてくれて

すっごい優れもの!!って、

ちーかまさんを愛してたのになぁ☆


天麩羅弁当です。

天麩羅も冷めるとあんまり美味しくなくて

いくらジャー弁でも、ちょっと悪いかなって

最近自重してるメニューです。


パパ③

テーマ:

また鳥肉だ



パパは3食鳥肉でいい人です。

でも、やっぱり我が家の肉事情は鳥が占めすぎではっ!!


*鳥肉の一味焼き

*ゆで卵(多分マヨネーズで和えてある)

*五目豆

*青菜の胡麻和え

*ちーかま(つまみヾ(´Д`;●) ォィォィ)

残り1品詳細不明