ここのところ不仲

テーマ:
ハードな練習の疲れから
朝は起きない
機嫌は悪い
ご飯は食べない(食べられない)

毎日あんまりうまくいってないなあ。。。

木曜日から関東大会のため泊まり
今日明日中に少し仲直りしないとだね

{E4F73B69-85E3-42E3-95C0-AE4B80D4A33A}


AD
昨日は朝時間なくて朝ごはん抜き

お昼は多分時間なくて
半分しか食べられず

夕飯は疲れすぎて食べられない

昨日の消費カロリーと摂取カロリー
エライ差があると思う

また痩せちゃう💦
どうか病気になりませんように

{DEEE0CC4-562E-4CB5-BF49-0D83F3B6740D}


AD
今朝はお姉ちゃん
朝起きられませんでした

それに試合のメンバーのみ
1時間早めの練習開始だったらしく

朝はバタバタ

しかも思いっきりあたられたー

まぁ、もうそれも慣れたけど

自分の子供の頃も
理不尽に親にあたった覚えが。。。
大いに反省💦

朝ごはん食べ損ねた人は
今日1日もったかしら?

お腹すかして帰ってくるかなー(≧∇≦)

{AC6FE742-60FC-4E78-89BF-0030E916DD25}




AD
昨日はお弁当いらなかった‼︎

なぜなら^ ^
新体操の大会のエキシビション演技に
団体チームとしておよばれし
お弁当も用意して頂いたからだ(≧∇≦)

ラッキー💕

しかもお姉ちゃん
初の正メンバーとしてのデビュー‼︎

高校入学して早1ヶ月ちょっと
正メンバー入りを目標にしてきたから
嬉しかった^ ^

これらも頑張れ‼︎

で、今日はいつも通りのお弁当(≧∇≦)

{3C68F26C-4A49-4EFC-AC3B-CFAECEFEE322}






昨日帰宅したお姉ちゃん

見て見てー
お弁当箱壊れてた💦

よく見たら
サイドのパッチンってする所の
プラッチックのか爪が折れてる

あちゃーショボーン

あの大きさ調度良かったのに💦

だから今日は少し大きいタッパーに詰める

お姉ちゃん
こんなに食べられないから
残しちゃうよ

先に残す宣言かい⤴︎⁉︎

{7B3CC40A-2D4D-4A26-8F22-F8321C6C68C6}