うさちゃん弁当☆

テーマ:



今日は超簡単ウサちゃんにしてみました☆

パパ弁が無いし楽チンしようと思って(゚m゚*)プッ!


でも自分のお弁当のおかずがなくて困りました(^^ゞ

何とか作ったけど自分のはみっともないので

upしません あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

AD

コアラ弁当☆

テーマ:



今日は非常に手抜きになりました(^^ゞ

最近自分の弁当も作っているので

朝時間がなかなか足りないのです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そのしわ寄せが妹ちゃん弁当に。。。


かわいそうな妹ちゃんに

今日は2種類のさくらんぼを!!

AD

6月23日

テーマ:



今日はパパさん仕事に行かれました。

そして今日はお姉ちゃんの授業参観日。

道徳の授業を参観するんだそうです。

せっかく土曜日に参観日なのに仕事なんて

パパもついてないな (゚∇゚ ;)


*肉団子の甘酢あんかけ

*ソーセージとキャベツの炒め物

*ゆで卵

*ひじきの煮つけ

*ほうれん草のおひたし