3月29日

テーマ:



春休みだと曜日の感覚がなくなります・・・

今日は平日でしたね(^^ゞ

パパは今朝熱がありましたが仕事に行きました☆

頑張れ!!


*肉団子

*玉子のカニかま巻き
*コンニャクのソテー

*イカと野菜の炒め


AD

3月28日

テーマ:



久々のお弁当です☆

何回かは作っていたけど

なんだかupする気にならなかったので(^^ゞ


*チキンの酢醤油煮

*玉子焼き

*ひじきの煮物

*切干大根の煮物


昨日は新体操の発表会でした

一日がかりでしんどかったので今日のお弁当は

以前に作った常備菜でまかないました。

AD

3月20日

テーマ:



今日は卒園式です☆

だからといって別にどうというわけではないのですが(^^ゞ

・・・茶色いお弁当


*鶏の中華煮

*玉子焼き

*芋

*なすのトマトグラタン

*青梗菜とカブのミルク煮


カブの煮物はパパ嫌いです。

でも入れてやった柱|皿`●)q゛ウシシシシ

別に嫌がらせでもありませんが(^^ゞ

AD

3月19日

テーマ:



久しぶりのup☆

なぜなら・・・

お姉ちゃんと私、風邪でダウンしていたのです(×ω×;)


先週はお弁当お休みが多かったですが

今週は普通に作る予定☆


*カレイのムニエル

*手羽先の蒸し焼き

*玉子焼き

*ほうれん草とコーンのソテー

*えのきのベーコン巻き





今日で3学期のお弁当はおしまい。

ということはお姉ちゃんの弁当も今日で最後。

思えば長い道のりをなんとか越えてきたもんだ。。。

なんとなく感慨深くなったりしちゃったりして(゚m゚*)プッ!


といっても妹ちゃんの弁当はあと2年もあるし

それに今日で本当は最後なんだけど

まだ延長保育もしたりするので

まだお弁当はあったりする(≧∇≦)


でも今日は形式上最後なので

なんとなくお子ちゃまの顔を作ったりしてみた。

そして手紙も付けてみた。

3年間残さず食べてくれてありがとう(≧∇≦)

字が読めない妹ちゃんにも揉め事の原因となるので

手紙を入れてみた。

たくさん食べておおきくなってね(≧∇≦)

。。。さて、これが読めるかな(・・? と|ω・`)プッ♪