(≧∇≦)のお弁当☆

テーマ:



今日は何を作ったものか

メチャクチャ悩みました!!


作り始めても決まらなくて

しまいにはヘンテコなものが1つでき

そうこうしているうちに時間はドンドン経ち

最終的にはもう何でもいいや!!と開き直り

こんなお弁当たちが出来ました (゚∇゚ ;)


毎日何を作るか考えるのがとても怖い

今日この頃です・・・


だって浮かばないんだもん(´;ω;`)ウゥゥ




AD

ブタ弁(≧∇≦)

テーマ:



今日はパパ弁がないので

見た目も淋しいお弁当です(^^ゞ


ブタです

ブタ(;;゚;∋゚;)


ちなみに尻尾はハムの周りを切り取り

結んでみました☆

いつものごとくパスタで固定してあるから

多分ずれることはないだろう。。。


フリカケをお持たせしたので

食べるときにちょっとは色味も出るかな☆


AD



我が家はもうクリスマスカラー一色です(≧∇≦)

ちょうど1ヶ月前にツリーも出したし

サンタも踊っています☆

ちょっと早いかな!?


ってことでそんな家を見ていたら

お弁当もクリスマスモードっぽくなっちゃいました|ω・`)プッ♪


本当はノーマルなスノーマンを

作ろうと思ってたんだけど。

・・・それもまだ早いか(^^ゞ


今週も冬弁に必須アイテムの

蒲鉾を買い忘れたchakkariです (゚∇゚ ;)
あたしってばどうかしてる・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


今日はそんなこんなでやる気も失せ!?

こういうお弁当が出来ました(^^ゞ


お姉ちゃんは可愛いといってくれたけど

きっとお目目の飾りにつけたチーズが

食すときには溶けてデロデロになっていることでしょう・・・


わかっててつけるあたしもどうかと思うけど|ω・`)プッ♪


今週は超簡単弁当で押し切りました(≧∇≦)


久々に満足のいく可愛いパンダちゃんが出来たのでは!?

と勝手に思っております☆


でも、またおハナがないよ( ̄^ ̄)ーзと

お子たちには文句を言われそうでありますがね・・・

(実は今日はまだお弁当チェックがないのだ)


もうカレンダーはクリスマスイブの1ヶ月前になりました

あっという間だね(^^ゞ


今日も簡単超楽チンなお弁当です(≧m≦)ププッ


今日は比較的まだ暖かいので

お弁当無理に温めなくてもいっか(^^ゞと

勝手に思い込み

チーズをお目目に使ってしまいました(≧∇≦)


なので温められません(o_ _)ノ彡☆ポムポム

だって溶けちゃうもん!!


楽チン弁はいいな~ぁ♪