今日はお姉ちゃんがエンジェルの衣装を

妹ちゃんが赤ずきんちゃんになっているところを

作ってみました(≧∇≦)


欲張って2人に違うお弁当を作ってしまったため

異様に時間がかかりました(^^ゞ


そのうえ妹ちゃんには

お姉ちゃんと同じのが良かったと文句を言われる始末(´;ω;`)


なんだかなぁ・・・

AD

10月30日

テーマ:


今日はお子弁はありません☆

パパ弁だけっていうのも淋しいもんですね


ていうかいつもは今頃せっせと作っているんだわぁ~って思うと

なんか今日は時間があっていいな~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

なんて思ったり、思わなかったり・・・


*ミートボール

*ニラ玉

*白滝の真砂和え

*玉ジャガ


玉ジャガはタマネギが異常にある!?ので

肉の変わりに玉!!で玉ジャガ   (^^ゞ

AD


今日は幼稚園で移動動物園がありますヽ(●´ω`●)ノ

動物園といったらやっぱりゾウさんでしょう!!

ということで今日はゾウさん(≧∇≦)


お弁当を見たお子さんたちは

『今日ゾウが来るんだ~!!』ヽ(●´ω`●)ノと大喜び


ヾ(´Д`;●) ォィォィ

ゾウは来ないと思うぞ(,,゚д゚)



AD

ニコニコ弁当☆

テーマ:


本当は雲とお日様をイメージして作ってみました(^^ゞ

プチトマトをお日様に

ご飯を雲に・・・


のはずが

そうは見えないところがあたしらしい|ω・`)プッ♪


お子たちはきのことかなんとか言ってたなぁ(≧∇≦)


もうなんでもいいや

(〃^∇^)o彡☆あははははっ