今日はお弁当1つだけです

何故かというと妹ちゃんがお熱でお休みだから。。。


食欲がないみたいで作っても多分食べられないしね

気の毒に。。。


昨日幼稚園からお熱がでたので

お迎えに来るように連絡があって迎えに行ったら

帰りたくないと柿木にしがみついて号泣されました (゚∇゚ ;)


今日自分は休みでお姉ちゃんだけ行くとわかったら

どんなことになるだろう


幸いにも!?今日は先日延期になった

運動会の総練習日☆

早めに家を出る

そして妹ちゃんはまだ寝ている

パパが夜勤で朝帰ってきたので

パパも寝ている


しめしめ(・∀・)

どうか出かけるまで起きませんように*:・(*-ω人)・:*

AD

ニコニコ弁当☆

テーマ:


最初はキティちゃんを作ろうと思ってたんだけど

目を付けたら違ってしまった(^^ゞ

なのでこんな感じに変更!!


もともとキティちゃんも簡単だけど

コレはもっともっと簡単でした|ω・`)プッ♪


妹ちゃんはコレを見て

ペンギンちゃんでしょ~(≧∇≦)といっていたが

これがペンギンに見えるっていったい。。。。(;;゚;∋゚;)

AD

9月28日

テーマ:


今日のお弁当☆


*いりどりならぬいりブタ

*ジャガイモと鮭の炒め物

*海老とニンニクの芽炒め

*いんげん巻き巻き玉子


お天気が良くて気持ちのいい朝です(≧∇≦)

さわやかに過ごせそうですね♪

AD


今日は天気予報では朝から雨

実際のところ曇り


雨が降っていなければ

運動会の総練習を行う日で

登園時間は8時半。

いつもより50分も早いのだ!!


急がねば間に合わない、急がねば(,,゚д゚)

天気予報のうそつき!!

降ってないじゃんかぁ~


超特急で作ったよ(;´Д`A ```



しばらくして一本の電話あり。

今日の総練習は金曜日に延期となりました


なんだよぉ~(×ω×;)



本当はノンタンでもなんでもなくて

ただのネコちゃんをイメージして作ったんだけど

お子ちゃまたちに勝手に勘違いされたので

そのままおしていくことにしました(^^ゞ


デカおにぎりいっただっきま~す♪

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

行楽の秋って感じですか!?


運動会は10月7日です

どうか晴れてくれますように*:・(*-ω人)・:*

9月25日

テーマ:


月曜日だというのに非常に辛い朝でした(^^ゞ


土日はお姉ちゃんの自転車の特訓

そしてお祭りなど

なかなかしんどい、もとい楽しい週末を過ごすことが出来ました☆


おかげで体が変に痛いっす(×ω×;)


*ギンダラの塩焼き

*アスパラの肉巻き

*ゆで卵

*いろんな野菜のオイスターソース炒め


昨日は寝つきが悪く

睡眠も浅く

妹ちゃんにお茶下さい攻撃をうけ

非常に眠たい朝を迎えました (゚∇゚ ;)


時間には起きたけど頭が働かないし

手が動かない・・・


予定を大幅にオーバーして

なんとか詰めました☆


朝から掃除を手伝ってくれたパパ

あなたに感謝です←休みの日は大抵そうなんだけど(^^ゞ

おかげで間に合ったよ(^人^)