今日はなんとなく妹ちゃんのお弁当しか作りませんでした

幼稚園お休みするとはいえ

お姉ちゃんになんていいわけしよう|ω・`)プッ♪


キティちゃんのしたの黄色いご飯は

昨日のチャーハンの残りを詰めました(≧∇≦)


超簡単弁当!!

キラッ ┃・+∀・┃v イエーイ

AD

6月30日

テーマ:


今日で6月もおしまい・・・

早いっすなぁ・・・(・∀・)


*トリムネ肉のチーズ焼き

*ひじき入り炒り玉子

*ジャガイモのきんぴら風

*小松菜と揚げの煮物

*キャベツとベーコンのマリネ



AD

うさこちゃん弁当☆

テーマ:


おはようございます☆

今日もお姉ちゃんはお休みです(>_<)

ていうか、今週はお休みですね(;;゚;∋゚;)


今日か明日に血液検査の結果がでるので

それ次第ということになりそうです


今日は縦にウサギを詰めてみました(≧∇≦)

AD


妹ちゃんよりリクエストがあったので

今日はキリンのお弁当!!

そういえば今まで作ったことなかったなぁ・・・


お姉ちゃんは今日もお休みしなければなりません(>_<)

今日でもう5日目なので

とってもカワイソウですが仕方ありませんね


でもお弁当は毎日ちゃんとお姉ちゃんの分もありますよ(^^)v

笑顔のクマ?弁当☆

テーマ:


今日はサッカーを見たためとても早く起きたので

お弁当の完成もとても早かったっす☆

今時間をもてあましてます|ω・`)プッ♪


結果は負けてしまいましたが

1点取ってくれたことが救いでしたね♪


本当はとっても悲しいんだけど

お弁当のクマちゃんは

むりやり笑顔にしてみました



6月23日

テーマ:


おはようございます☆

今朝は4時きっかりに起きてサッカーを見ました


前半はじっくりと

後半になったところでお弁当作り始めたんだけど

たて続けに点を入れられてしまい

だんだんブルーになってしまいました(T_T)


残念でしたね。゚(゚*ω⊂ グスン


*鯖塩

*キャベツの塩昆布和え

*ツナジャガ

*ナスとキュウリと豚肉の炒め

*玉子焼き



明日早朝にサッカーの日本戦がありますね(≧∇≦)

それにちなんで作りましたが

大失敗です(;;゚;∋゚;)


丸い形が多くなってしまって詰めづらいし

右側の変なのは何だかわからないし

もう泣きたいっす

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


それでもUPしてしまった私ってlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン