3キロのラッキョウを買ってきて

パパと皮をムキムキ☆


塩ラッキョウが我が家の好み♪


2人で背中が痛いとか

腕が痛いとかいいながら

2時間弱かけてむきました(≧∇≦)


10日後にはもう食べられるんだって☆

早く食べたいな~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


AD

2色ウサギ弁当♪

テーマ:


ウサギが大好きなお子ちゃまたち☆

リクエストが多い我が家です


病み上がりの妹ちゃんはご飯を少なめに・・・

と思ったらお姉ちゃんのウサギちゃんが

おデブになってしまいました(^^ゞ


おかずのスペースがなくなって

ものすごい窮屈なことになってます(≧∇≦)


AD

5月30日

テーマ:


今日はしょうが焼き弁当です(≧∇≦)


*しょうが焼き

*玉子焼き

*さつま揚げと野菜の煮物

*モヤシと2色ピーマンの炒め

*キュウリとワカメの酢の物


大盛りに見えるでしょう(≧∇≦)

下にキャベツの千切りがコレでもかってほど

詰めてあるんです~

上げ底なのよ(≧ω≦。)プププ

AD


さて、いったいコレはなんでしょう(?_?)

わかんないだろうなぁ・・・|ω・`)プッ♪


あえて正解はいいません☆

だってあまりに似ていないので^^;

恥ずかしいもんね~(≧∇≦)


今日は妹ちゃんは元気だけどお休み☆

病院にいって完治証明書もらってきます

くれるといいなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


5月27日

テーマ:


土曜日のお弁当です(≧∇≦)

今日はパパ弁のみね(^^ゞ

そして即席弁当

昨日いろいろあって準備してなかったm(。≧Д≦。)mスマーン!!


妹ちゃんが溶連菌になってしまったので

今日は1日みんなで大人しくしています☆


*鶏のクレイジーソルトソテー

*ほうれん草とサーモンのクリームパスタ

*味つけ玉子

*大根のドレッシング漬け

*海苔ジャガ



参観日のお弁当☆

テーマ:

シャキーン☆


今日は妹ちゃんの参観日☆

でも、昨日妹ちゃんは熱を出しました(>_<)


なので今日は残念ながらお休み・・・

にはなりません!!


だって熱は下がって超元気だから∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


慌ててお弁当作りましたよ~

朝までお休みのつもりだったし

パパ弁はないし

お姉ちゃん1人分のつもりだったし (≧∇≦)


まぁ、もし具合が悪くなっても

今日は1日一緒だから大丈夫でしょうヾ(o・ω・)ノ


キティちゃん(≧∇≦)


今日はお姉ちゃんの参観日です☆

だからって別に何の意味もありませんが(^^ゞ


かぶりものが続いているので

今日もなんとなくかぶってみました(≧∇≦)


↑の通り今日は1日がかりで参観

そして新体操2人分あるので

めちゃ忙しいchakkariです


そういうことで

今日はこの辺で|ω・`)プッ♪

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~