パー(≧∇≦)


今日も簡単弁当で~す♪


ジャンケンポイッ(; ´_ゝ`)v o(≧∇≦)

さてさて、クマちゃんに勝てたかな(・・?


ちょっとシンプルすぎて色味も淋しいかも!?

それに白い蒲鉾にパスタさして止めちゃったから

目立つよね~ (゚∇゚ ;)

クマちゃんにほくろがついてしまいました|ω・`)プッ♪


AD

4月28日

テーマ:


金曜日で~す☆

今週はパパさん夜勤がなかったので

週の途中にお弁当休みがありませんでした^^;

そうなるとちょっと疲れ気味(>_<)

メニューもなかなか決まらないしね♪


*豚バラの野菜炒め

*海老粉入り玉子焼き

*3色野菜の炒め

*筍の土佐煮

*丘ひじきとトマトのサラダ



AD

ムフッ((´∀`*))


いったい何を作りたっかたのか

いったい何なのか

全然わからないお弁当です(≧∇≦)


あたしも何だかわからない|ω・`)プッ♪

ま、まさか、手が勝手に!?(,,゚д゚)


とくにコメントもしようがなかったりして(>_<)



AD

4月27日

テーマ:


こんにちは~(≧∇≦)

今日は幼稚園で親睦会があったので

朝は時間がなくてこんな時間にupしてます☆


*肉豆腐

*切干大根

*トマトとスナックエンドウの炒り玉子

*かまぼこの磯辺揚げ

*キムチ


(〃^∇^)o彡☆あははははっ

キムチがまんま入ってます(,,゚д゚)

4月26日

テーマ:


*海老とニン芽の炒めもの

*カにかま玉子巻き巻き

*青梗菜のウマ煮

*ピーマンの肉詰め

*さつま揚げ


今日のお弁当はどうしても

1品何を作るか決まらなくて

さつま揚げをそのまま入れてしまいました|ω・`)プッ♪

手を抜いてごめんなさい

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

ぱかっ(≧∇≦)


今日のお弁当は光ってしまって見にくいなぁ (゚∇゚ ;)


不思議な卵からウサギちゃんが

飛び出してきました(≧∇≦)


よく見ないとウサギってこともわかりづらい

妙なお弁当が出来上がりました|ω・`)プッ♪


ネタがキレてくると

なんでもアリになってきて

ちょっと怖いchakkariです(;;゚;∋゚;)

4月25日

テーマ:


今日はとっても手抜きなお弁当です (゚∇゚ ;)


だってさだってさ、昨日急にパパが早く帰ってきて

焼肉行くぞ~っ!!って(≧∇≦)

支度もろくにしてなかったし

帰ってきたらもう面倒になっちゃってねぇ(._.ゞ)ポリポリ


*鶏の雉焼き

*粉吹き芋

*オクラ入り玉子焼き

*ほうれん草の胡麻和え

*さつま揚げと大根の煮物



カメさんのお弁当☆

テーマ:

モシモシ♪(。-ω-。 )⊃―――――――⊂( 。-ω-。)


こんなにいい季節になったというのに

風邪を引いてしまったchakkariです☆


図書館で借りた絵本を参考に

自分で作りやすいようにアレンジして

カメさんを作ってみました~(≧∇≦)


手足が見えにくいし、何だかおかしい・・・

体の下の部分は見なかったことにして下さい(,,゚д゚)


今週も何とかネタを探して頑張りますかネ☆

ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

4月24日

テーマ:


おはようごさいます(≧∇≦)


今気がついたことがひとつ(;;゚;∋゚;)

土曜日もお弁当アリマス!!なんていってたけど

upできてないじゃん!?

一応あたしの名誉のため!?に弁解しとくと

ちゃんと作ったしupもしたつもりでいたんだよ~(,,゚д゚)


今日は今時間もないので

また後日必ずupしますよ(*≧▽≦)σ


今日のお弁当は。。。

*カレイのフライ

*玉子焼き

*キャベツとジャガイモのカレー煮

*ワカメとキュウリの酢の物

*豚肉と白滝、ピーマンの炒め煮